遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > お父さん、お母さんアリガトウううううう!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.31 Wed お父さん、お母さんアリガトウううううう!

皆様、遅れていま~~~~す。

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~!


P3298565.jpg

長崎茂木太田尾の朝日

1_20100331135931.jpg

k君のお父さんの育ったところです。
何と、ウニが一杯~~~~~~~~~~~!


P3298640.jpg

85歳のおばあちゃん、眼も見えんようになったし、耳も聞こえんといわれる割には、しっかり僕たちのことはわかっていました~
おばあちゃん大好きぃい~長生きしてねぇえええ!!!


P3308693.jpg

P3308721.jpg

僕ちゃんも筍食べるぅううう!
お父さん、剣道7段動きも確かなんよ~

P3308717.jpg


ははは馬鹿父ちゃん運動不足、竹藪歩いただけで、動悸、息切れ、めまい、立ちくらみなんよ~~~



今日はここまで~~~~!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
坂やん : URL

#- 2010.03.31 Wed 17:07

もう筍か!
春の味覚だね!
雲丹も美味しいだろうな~!
とりたてを海の塩水で洗って食べると最高!

写真はK君のお父さん?

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.03.31 Wed 18:39

海だ!!
和歌山も海はいいよ~~黒潮だ!!

ダイちゃん、筍は茹でて貰いなさい(笑

いちご : URL

#- 2010.03.31 Wed 18:56

ありがとう  父がありがとうって きゃっち
したっていってます。春よこい ありがとう
茂木ですか~ 茂里新聞もありますね~
まあの歌は最高 歌に共鳴 音楽に共鳴します。埼玉の音楽しているひといい音楽していましたよ

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.03.31 Wed 19:16

山の幸、海の幸が採れるいいところですね~
先生もたくさん幸を頂いたんですね(^^)

左官屋女房 : URL 新しい家族おめでとう!

#- 2010.03.31 Wed 19:23

笑顔の輪がどんどん広がって、私達にも、新しい家族が出来たような気持ちになってます。
よかったね、せんせ。
ああ、もうちょっとで、せんせと、あこがれの今日子さんに会えるんだ。

See : URL

#- 2010.03.31 Wed 19:25

長崎の海懐かしい。
帰りたいよぉ~~~。
ウニも美味しいけど、ミナと呼ぶ貝も美味しいよ!
長崎の人の顔って優しいよねぇ~~~。
大好きだーーー!お父さん!いい笑顔よ~~❤
ダイちゃんも旬の味、良かったねぇ~。

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.03.31 Wed 20:06

ゆうひnの写真
こっちの海に似てる

綺麗だね!(笑)

ひ げ : URL

#- 2010.03.31 Wed 20:27

運動不足にもほどがある。(笑)

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.03.31 Wed 20:31

竹のように、真っ直ぐ伸びろー!!
みんなの希望、お天道様まで届けー!!

ユウ : URL

#- 2010.03.31 Wed 20:38

元気そうなおとっつぁんだ(笑)
負けるなダイモン(笑)

Lily姫 : URL

#- 2010.03.31 Wed 20:40

きれいな海ですね~
おばあちゃんもお父さんも素敵な笑顔♪
先生、良かったですね!!!
とっても幸せな気持ちになりました

kovachan : URL

#- 2010.03.31 Wed 21:03

素敵なところですね♪
新鮮なウニ、とりたての筍。
いいなぁ~。
おばあちゃんの笑顔も、
お父さんの笑顔も、最高ですね!

Chiyo : URL

#- 2010.03.31 Wed 21:22

ありゃぁ-(/∀\*)

パパさんとおばぁちゃん
ブログデビューしちゃってるしw(☆o◎)w

ちゃんと許可とったのかしらぁ(^_^;)

ダイちゃんもパパさんにベッタリ(*^_^*)嬉しそやね☆

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.03.31 Wed 22:06

先生、ちょうどお嬢さんの下に繋がらせていただきます^^

Chiyoさま おめでとうございます *^-^*
私は逆にバカ息子の親の立場なのですが、お嫁ちゃんがきてくれたことが嬉しくてなりません
Chiyoさまもきっとそう思われていらっしゃることと思います
これからみなさまとお幸せな時を重ねていらっしゃってくださいね

こゆき : URL

#- 2010.03.31 Wed 22:29

K君のおばぁちゃん お父さん 笑顔がステキですねぇ~♪
大門さんも今日子さんも逢われて ひと息つき安心されたのではないでしょうか?
新たなる身内になる方々とのお付き合いがこれから始まりますネッ【*^-^*】微笑 

Chiyo : URL

#- 2010.03.31 Wed 22:56

みなさま☆
ありがとうございます(^^)
パパさんママさん,おばぁちゃんも,素敵な笑顔で迎えてくださるので,なんだかホッとするんですよね(*^_^*)

笑顔って不思議なパワー持ってますよね♪


れぃんサン☆

コメントありがとうございます(*・ω・*)
とても嬉しかったです☆
そして‥わたしに『さま』だなんて(/∀\*)そんな柄じゃないので照れちゃいました(笑)

ご両親や親戚の方々には,わたしをはじめ先生,今日子おかん,ダイちゃんもお世話になって‥
ブログの方々にも嬉しいお言葉かけていただいて‥
心暖かい人達に出逢えたことほんと感謝しています(^^)♪

オカチン : URL

#- 2010.03.31 Wed 23:13

ウニ~!
竹の子~!
エンジョイ!長崎ぃ~!!ヽ( ´∀`)ノ

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.04.01 Thu 00:12

ウニは美味しいけど、海に入る時は気をつけてっ
葉っぱのお姉ちゃんは、毎年海で、ウニが足に刺さってた(笑)

*yuichi* : URL

#- 2010.04.01 Thu 02:08

すごいきれいな海~
こんなきれいな梅で採れるウニは格別でしょうね~
あっ...僕ウニ食べれなかった(笑)

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.04.01 Thu 06:20

海の幸に山の幸、
すてきですねえ。

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.04.01 Thu 08:37

ウニ食べ放題じゃないですか。
密漁で捕まらないように!

さ~ちゃん : URL

#- 2010.04.01 Thu 09:03

坂上二郎さん???笑

ヨーコ : URL

#9Cy9atPA Edit  2010.04.01 Thu 12:11

剣道7段、すごいですね~!!私は初段止まりでした(汗)・・・ハハハ。

旅びっとん : URL

#- 2010.04.01 Thu 12:33

楽しそうな旅(@^-^@)うらやましい限りです。

華やぎ : URL 竹の子

#pn.FNN1k Edit  2010.04.01 Thu 13:51

ノコノコ

海栗

クリクリ イガグリ

食道楽の旅してじゃないの?

(笑

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.04.01 Thu 17:17

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

そちらはもうタケノコ!!
やはり、九州は 季節に進むのが早いですね。
明るいお写真 皆さんの笑い声が聞こえてくるようです!
(o´・∀・`o)ニコッ♪

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.04.01 Thu 19:02

> ただ今
> 熊本県なんちゃら郡春陽町さんさんの湯の駐車場にて

春陽町ってどこだぁ~ ~~!

熊本県菊池郡菊陽町原水さんさんの湯の駐車場にて

って、書きんしゃい。(大笑)

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.04.01 Thu 20:37

先生~
あまりの幸せ旅行で、時間がすっ飛んでしまわれたんでしょうか~ *^-^*

Chiyoさん コメントをいただきましてありがとうごさいます~ 
私も、こちらのブログで温かいことてんこ盛りでいただいてます *^-^*
あったか玉の物々交換、その輪が広がっていきますね~♥♡

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.04.01 Thu 22:03

お~い
更新まぁ~だ?(笑)

ノブ : URL

#- 2010.04.02 Fri 00:18

あんな海を見ると貝を探すんだなぁ~(笑)
サザエ&アワビ・・・タコ・・・etc!
潜りた~い!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
