遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 九州での成果

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.04.06 Tue 九州での成果

皆様今晩は~~~~

最高の地九州を泣く泣く離れ
只今下関唐戸市場の駐車場にいます。

九州の皆様暖かい心本当にありがとうございましたぁああ!!!

DSC05205 のコピー

DSC05207 のコピー

歓迎の儀式、シビレ音頭なるもの初めて見させていただきましたぁあああ!
いやぁ~~~~~痺れるぅぅぅううううううううう!!!!!!!!!!!!!

DSC05187.jpg

それに昨晩は今日子の誕生日も祝っていただき本当にありがとぅううううう!

九州での成果
極貧の旅、こんな幸せでいいの?????

見て見て皆様~~~~~~


P4049849.jpg

P4049850 (0)

マイホ-ムも出来ちゃいましたぁあああ!

P4059901.jpg

最後にれっく君が見送ってくれましたぁあああ~~~!





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.04.06 Tue 00:38

そのまま九州に引っ越してしまうかと思いました(笑)。
極貧の旅ではなくて、超リッチ旅♪

葉っぱ : URL

#- 2010.04.06 Tue 02:21

あまりにも怪しい団体だけど、なんだか別世界みたいに幸せそ~~
もしかして、天国へ行っちゃった?

左官屋女房 : URL お疲れさんで~す

#- 2010.04.06 Tue 06:17

楽しかったですぅ。
せんせのおかげで、絵がもっと、もっと、もっと、も~~~~っと大好きになりました。
あの土日は、神様がセッティングしてくれたありがたい出会いだったんだと思います。
笑顔のパワーはすごいね~。

さ~ちゃん : URL

#- 2010.04.06 Tue 06:57

笑顔を届ける行脚の旅!
まだまだ続く~~♪♪♪~~笑

華やぎ : URL 九州は~

#pn.FNN1k Edit  2010.04.06 Tue 07:59

別天地だ。

し~び~れ~た~?

定住だ。

今日子さん、お誕生日おめでとうさん!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.04.06 Tue 09:21

シビレ音頭~~なにそれ~~(笑

本州でも大暴れの予感ですか~~?

ゴルッテリア : URL

#- 2010.04.06 Tue 10:17

先生、ふっくらして、色艶いいですね。 (笑)

旅行で栄養とりすぎじゃ?

れんげ : URL

#- 2010.04.06 Tue 12:51

おはよ~~~~~!!!!!!!!
今ねぇ、写真の整理しながら、爆笑してるぅ♪
トマ家のお庭でね、夜景を見ながら思った。
温かいトマ家から温かい光とみんなの笑い声が窓から溢れてた。
家族みたいだなぁ~。って。
見える夜景の一軒一軒が、みんなそんな幸せな時間を過ごしてたらいいなぁ~。って。
ほ~んと、楽しかったぁ~!!!

坂やん : URL たくさんの出会い!

#- 2010.04.06 Tue 12:55

いいね~!
この幸せ者~!

今日子さん??歳おめでと~!

See : URL

#- 2010.04.06 Tue 13:28

先生と今日子さんの笑顔!最高!
幸せいっぱいの笑顔が素敵です。
九州にお家が出来て良かったねv-290
”豪華な旅”に変更しないとぉ~~~。

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.04.06 Tue 14:10

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

(ノ*~∇~)ノオオォォォ 今日子さん お誕生日 おめでとうござます~~!

それにしても、↓の記事 すごい盛り上がりですね~~!
PC前で 噴き出しちゃいました~~!

先生の 豊かな旅 嬉しく拝見しています~~
(o´・∀・`o)ニコッ♪

Lily姫 : URL

#- 2010.04.06 Tue 17:50

今日はどこらへんを回ったのかなぁ?

いそうろう トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.04.06 Tue 19:44

こらぁああああああああああ 
家返せぇええええええええええええ!(^^)

こゆき : URL 今日子さん

#- 2010.04.06 Tue 19:48

    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

Ηарру Βiятнdау  ♪*┌┐*♪  to  kyouko

    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

素晴らしいバスデーになったんじゃないかしら???

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.04.06 Tue 20:58

これだけ沢山の応援があるんだから、、、
先生、ちっとも極貧旅じゃないよ v-222

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.04.06 Tue 21:27

九州は気候も暖かいけれど、それ以上に皆さんが暖かいよなぁ~!
九州に住みてえぇ~!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.04.06 Tue 21:42

ははは
引っ越すぅうううう!

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2010.04.06 Tue 21:44

天国
笑いの花が一杯咲いてたよぅううう!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.04.06 Tue 21:45

ありがとう、楽しかったよぅううう!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.04.06 Tue 21:47

ははは
皆素晴らしい笑顔だぁあああ!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.04.06 Tue 21:48

定住するぞぅううう!

ひ げ : URL

#- 2010.04.06 Tue 21:51

1枚目は、相撲取ってるし、
2枚目は、飲み過ぎて酔拳してるし、
遂には、マイホームまで出来るとか、
どんだけ珍道中なんだか!!。(笑)

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.04.06 Tue 21:53

あ~~んんん

痩せて帰りたいのにぃいい!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.04.06 Tue 21:54

ははは
大暴れぇえええ!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.04.06 Tue 21:56

ははは
最高だったねぇええ!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.04.06 Tue 21:59

嬉しい出会い

何とも言えないよぅうう!!!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.04.06 Tue 22:00

ははは
遊びにおいでぇええ!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.04.06 Tue 22:02

奈良も盛り上がるといいねぇええ!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.04.06 Tue 22:04

わぁ~~ 
今度はあっという間にお家が建ってます~~
*^-^*・*^-^*
素晴らしいなぁ~~

先生御一行様も
トマ家さんも
こころの芯からあったかいのです
現実を超えてませんか~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.04.06 Tue 22:05

今日は山口県の海岸よりをあちこち~~~~!

まだ痺れが取れないよぅううう!

松井大門 : URL いそうろう トマオさんへ

#- 2010.04.06 Tue 22:06

ははは
管理人に任命しますぅぅううう!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2010.04.06 Tue 22:08

ホント最高のバ-スデイだったよぅうう!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.04.06 Tue 22:10

ホント、みんなの御蔭だぁあああ!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.04.06 Tue 22:12

九州の人最高だよぅううう!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.04.06 Tue 22:15

お次はどうなるの~~~~????

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.04.06 Tue 22:18

ほっかほっかだったよぅううう!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.04.06 Tue 22:37

今日子さん
おめでとうございます。

大門捕獲命令がでたよ・・・
しゃねぇ~なぁ~
捕獲しにいくか(笑)。。。。。。

どでかい看板背負ってネ!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2010.04.06 Tue 23:06

ぎゃぁ~~~~

どこに隠れようかぁああ!

ノブ : URL

#- 2010.04.07 Wed 08:55

痺れ音頭?なる悪霊に取り憑かれた一行。
岡山入りする前に、『御祓いを・・・』(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
