遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 嬉しい買い物

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.04.07 Wed 嬉しい買い物

2_20100406232227.jpg

皆様下関からの朝日で~~~す。

P4060253.jpg

皆様すがすがしい朝なんよ~~~!

P4060270.jpg

唐戸市場にて、絵に描きたいから写真を撮らせてねと言うと
おばあちゃんが好きに動かして撮っていいよという。
剣先イカの干物!

P4060294.jpg

何とも気持ちのいいおばあちゃんでした。
剣先イカ6枚で1200円、うちの家計では高い買い物ですが、
買っちゃいました~~~この中にはおばあちゃんの心も入っています、何とも嬉しい買い物でした。
1枚おまけ、その上道中疲れたら舐めて行けと飴の袋と、パンにつけて食べたらいいよと、マ-マレ-ドもくれました。
おばあちゃん、ホントにありがとぅううう!

P4060326.jpg

P4060314.jpg

P4060339.jpg

唐戸市場の人たち皆、いい笑顔で写真を撮らしてくれました、ありがとう!!!!

P4060391.jpg

あちゃぁ~~~~爺さん何時の間に店出したの~~~~????

P4060415.jpg

磨けば光る原石!
このままのいい笑顔で子供たちが成長出来ますように~~~~~~~!

P4060486.jpg

ここで今夜は1泊だぁああああああ!

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL 潮騒を~

#pn.FNN1k Edit  2010.04.07 Wed 00:22

聴きながら、更にいい夢見てね。

サライだ!

http://www.youtube.com/watch?v=mDc4f8AJXgQ

ゆっきー : URL

#- 2010.04.07 Wed 03:54

久しぶりに覗きに来ました。応援ポチっとです。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.04.07 Wed 05:18

爺さん、いつの間に店をだしたんだろう、、。
貧乏なかあちゃんでごめんねぇ(あはははは)。
みなさん、ほんとうにいい笑顔ですね♪ファインダーのコチラ側の大門先生のすてきな笑顔につられたのでしょう~~♪

さ~ちゃん : URL

#- 2010.04.07 Wed 08:34

そろそろ騒ぎ疲れ、移動疲れが出てくる頃かな?笑
なんもしないでボーっとする日があってもいいぞぉ~~~ぃ
毎日ボーっといてるかぁ~~~笑

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.04.07 Wed 08:42

イカの干物は日持ちがするから非常食にいいですよね!!

ダイちゃんは車の中でおりこうさんなの?
さくらはバタバタするよ。

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.04.07 Wed 09:10

多少高くても気持ちが良ければ買っちゃうんですよね。

左官屋女房 : URL

#- 2010.04.07 Wed 09:17

イカにはタウリンが豊富に含まれているから、身体の疲れを癒すにはちょうどいいですよぉ。
焼いて食べてもいいし、味噌汁なんかに入れても、いい出汁が出るよぉ。

ゴルッテリア : URL

#- 2010.04.07 Wed 10:41

オバアチャンの帽子、かっこいいな? 先生もチェックのにしてみたら?

See : URL

#- 2010.04.07 Wed 11:46

朝日の美しさにも負けない人々の笑顔v-352(キラリーン)
人の笑顔を誘う先生のバカ顔は素敵さぁーーーあああ~~~~。

どんな絵になるのかなぁ~?
剣先イカ食べる前に描いちゃってよ~~。

Lily姫 : URL

#- 2010.04.07 Wed 12:17

みんないい笑顔ですね~
優しい目してるーーーっ

坂やん : URL

#- 2010.04.07 Wed 17:23

私も笑顔の練習しとこ!(笑
働く婦人たちみんないい笑顔だ!

こゆき : URL

#- 2010.04.07 Wed 18:39

大門さんの人柄が撮れらる方に・・・

自然と ステキな笑顔にさせるのでしょうねぇー【Q_Q】

ホント! みなさんの顔が 作り笑顔じゃないですもんっ!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.04.07 Wed 19:24

こんなにいい笑顔に~
・・私もなりたい!!!!

私、笑顔が(も)きちゃないですww

れんげ : URL

#- 2010.04.07 Wed 20:34

ただいまぁ~~~~~!!!!!

あははは、笑顔イカしてるぅぅぅ~~~♪
先生、イカれてるぅぅぅ~~~♪(爆笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.04.07 Wed 20:58

今朝は、唐戸市場でしたか!
いい天気で景色もよかったでしょうね~

スルメのように噛めば噛むほど味が出る
すばらしいおばちゃん達の笑顔です(^^)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.04.07 Wed 22:43

多くの事との触れ合いのなかで元気を分けてもらっているから、疲れも残らないんだね。
夢宙になるわけだわ。

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.04.07 Wed 22:47

ははは
ばっちりぃい~~~!

松井大門 : URL ゆっきーさんへ

#- 2010.04.07 Wed 22:49

どうもです。
ありがとう~

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.04.07 Wed 22:50

笑顔嬉しいねぇええ!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.04.07 Wed 22:52

ははは
毎日ぼ~~~~~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.04.07 Wed 22:54

ははは
車慣れちゃってるよぅううう!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗さんへ

#- 2010.04.07 Wed 22:56

でも嬉しいよねぇええ!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.04.07 Wed 22:58

明日味噌汁に入れて見るぅううう!

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.04.07 Wed 22:59

ははは
似合わないよぅううう!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.04.07 Wed 23:08

笑顔って最高だね!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.04.07 Wed 23:10

気持ちよかったよぅううう!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2010.04.07 Wed 23:12

笑顔と笑顔
これだけでいいよねぇえええ!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.04.07 Wed 23:14

いや、きっと素晴らしいと思うよ~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.04.07 Wed 23:16

ぎゃぁ~
イカんイカんんんんん!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.04.07 Wed 23:17

いい天気暑かったよぅうう!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.04.07 Wed 23:19

ははは
元気一杯もらってるよぅうう!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.04.07 Wed 23:26

ははは
イカん食べちゃったぁあああ~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
