遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 出会い

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.04.09 Fri 出会い

皆様本日の宿泊地最高で~~~~す!!!!

名称未設定_パノラマ1

広島県安芸町赤崎海岸より

P4081424.jpg

このお姉さん、ここの生まれで今は、広島に住んでいるそうです。
今日はたまたま友達と会うとかで、時間がまだあるのでここで本を読んでたそうです。
この地が大好きだそうです。

そして、とっておきのこの場所を教えてくれました~~~~~~~!
『そこの細い道を少し行くと行き止まりだけど、広い空き地になっていて、眺めもいいし、だれも来ないから、車で寝るには最高よ~」

お姉さん、まさにその通り、最高で~~~~す!
絵も大好きということでスケッチも見ていただきましたぁああああああああ~~~~

P4081451.jpg

お姉さん、ほんとにありがとなんよ~

出会い
記憶に残る出会い

人生の妙・・・・・・・・

ホントにホントに ありがとなんよ~~~~~~~~~~~~~!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
左官屋女房 : URL ピカサ3を

#- 2010.04.09 Fri 08:01

うちのMacにもダウンロード出来ました~。
めでたし!ですぅ。
ヘルプを見ながら、なんちゃらかんちゃらと勉強しま~す。

左官屋女房 : URL 今日子さんへ

#- 2010.04.09 Fri 08:13

すみませ~ん。あの「生姜の佃煮」の件ですが、
鍋に、一度ふきこぼした生姜を入れたら、まず「酒1みりん1砂糖(0.3~0.5)」だけを入れて火にかけます。
沸騰したら生姜から水分が出るので、火にかける前の分量は、生姜よりも少なめにしてくださ~い。
で、沸騰したら中火にして5分ほど煮ます。
そのあとで、醤油0.5(醤油は0.5でいいですぅ)を足してまた、中火でグツグツやってください。
だいたい、夕飯の後片付けをやりながら同時進行すると、食器を片付け終わったくらいに出来上がります。(そんなに時間はかからない)
煮汁が鍋の底少しになったら、火を止め、カツオぶしを思いっきり投入。
混ぜ混ぜして鍋のまま一晩置きます。

See : URL

#- 2010.04.09 Fri 08:56

綺麗なお姉さん!
ストールがインパクトあるね(*^^)v
雑貨屋さんに居る感じの雰囲気がするw~。
トータル的にオシャレだねぇ~~~。
先生、惚れちゃーーーダメよぉーーほほっ!
いい人だね。
先生は、いい人(綺麗な女(人)を呼ぶ磁石を持ってる?

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.04.09 Fri 08:57

こういう嬉しいことがあると 日本もまだまだ捨てたもんじゃないなあって思いますよね!!

坂やん : URL

#- 2010.04.09 Fri 08:59

いい出会いが続いているね~!
しかし女の人が多いね~!

ゴルッテリア : URL

#- 2010.04.09 Fri 09:56

先生、いい年こいて、ナンパですか? (笑)

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.04.09 Fri 10:19

きれいな、おねいさん
一目惚れ~
先生連れてきて~~笑

安芸町赤崎海岸は、
確か親友が住んでる町です
牡蠣がたくさん採れるし最高だよ!

ノブ : URL

#- 2010.04.09 Fri 10:37

旅先では、ほんの些細な会話でも嬉しいもんですよね!
それがベッピンさんなら、なおさらですね!(笑)
先生には、人を引き寄せる力があるぅう~!
私も、そんな力を身に付けた~い!・・・無理か!(笑)

華やぎ : URL ダイちゃん

#pn.FNN1k Edit  2010.04.09 Fri 11:15

天気は最高!

海に微笑む美女がいる。

ダイちゃん見とれて、この後、海にドボ~ン?

春は、出会いの季節だね。

こゆき : URL

#- 2010.04.09 Fri 13:14

大門さんには
ステキな出会いを大事にするオーラーが出てて
初対面の人でも 安心して近寄ってくれるだろうと想われまする。

ダイちゃんが傍に居れば尚のことかもねぇーーーーーv-221

ひ げ : URL

#- 2010.04.09 Fri 19:38

うおっ、可愛い女性だね~~~っ。
そう言えば、やたらと女性が多く出てくるけど・・・・
良い事だ。(笑)

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.04.09 Fri 20:33

先生の行く所に、何故? 綺麗なお姉さんが現れるのだぁ!?

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.04.09 Fri 22:03

先生~~
それは最高です~~ *^-^*
綺麗で感じのいいお姉さんですね

麗しい年輪の女の人も
若lスタイリッシュな女の人も
素敵~素敵~~

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:06

出来たぁ~

良かったね~!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:07

ははは
今日子でも大丈夫だろうか~?

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.04.09 Fri 23:08

ナンパしたのはダイちゃんでしょ?

先生だったらふられてる~~~(笑)

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:09

センスある人だったよ~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:11

ははは
旅が楽しくなるぅううう!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:12

そう言われればそうかも~~~~

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:14

ははは
いい年こきすぎてるぅうう!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:15

ジャガイモ畑も一杯あったよ~~~!

松井大門 : URL ノブさんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:17

一期一会
大切にしないとねぇええ!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:18

最高だったよぅうう!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:20

またまた
嬉しいことを言ってくれちゃって~!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:22

ははは
そうなの?

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:24

そんなこと言われても~~~~~!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:25

ははは
嬉しい出会い
最高で~~~~す。

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2010.04.09 Fri 23:27

ははは

ダイ、大活躍ぅううう!!!

kei : URL ありがとうございます☆

#0iyVDi8M Edit  2010.06.03 Thu 13:16

大門先生
先日は素敵な出逢いに感謝しております。
やっとブログを見させて頂きました。
遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
素敵な日記と素敵なコメントを頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございます☆

松井大門 : URL keiさんへ

#- 2010.06.04 Fri 18:46

ごめん返事遅れちゃったぁああ!

ありがとう~~~~!

覚えていてくれた???

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 母の日がまもなく来ますよ~~~~~~~~~~~~~~!!

    お花の紹介^^v 花ギフト館のブログ - 2010.04.09 15:30

