遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 本日の出会い

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.04.10 Sat 本日の出会い

皆様こんばんは~~~~~

本日よりれんげちゃん合流ううう!!!





んさんが匂いを嗅ぎつけて会いに来てくれましたぁあああああ!!!
鷲羽山展望台駐車場にて


DSC05345.jpg


ぼくちゃんにも小さなお友達ができたんよ~~~~~~~!!!!!
名前はクマちゃんで~す
若い二人の素敵な笑顔に乾杯!!!

この気持ちのいいお二人がいつも笑顔でいられますように



追伸
電波悪し、訪問コメント・コメントのお返事おやすみします
あしからずううう~~~


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
See : URL

#- 2010.04.10 Sat 22:36

人が集まるーー!集まるーー!
先生の周りは笑顔で一杯だねぇ~~~。
楽しい記事期待してるぅ~~~よ!
れんげちゃーん。
これから、また珍道中だねぇ~。
お疲れ(^。^)y-.。o○

いちご : URL

#- 2010.04.10 Sat 23:46

まああたのしそう

んさん : URL そうそう、

#z3bbzH2M Edit  2010.04.11 Sun 06:40

「琺瑯のガハク様」は、まじめにスケッチしてまし・・・

で良いんよね?
してました。

さ~ちゃん : URL

#- 2010.04.11 Sun 06:58

ご年配の方とは一緒に写真をとらない人っ!
若い方とはにやけてすすんで写真を撮る人っ!
そいつは誰だっ!!!笑
そういえば、私といっしょに写真撮ったことないなぁ・・・・このヤロオー!!!爆

葉っぱ : URL

#- 2010.04.11 Sun 08:22

れんげちゃんのパワーもらって、電波直して~~~

↓の由美かおる、タイムリーだあ~~

左官屋女房 : URL れんげちゃ~~~~ん

#- 2010.04.11 Sun 08:49

珍獣のお世話をよろしくお願いしま~~~~す。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.04.11 Sun 10:14

い香川しいご一行様たちは、香川県に入られたのかなぁ!?
♪すぐおいしい 四国おいしい~ 讃岐うどんを食べられるんだろうなぁ。
羨ましい(^^)

ボス。 : URL こんにちはー

#- 2010.04.11 Sun 11:21

いいよー v-222

それより、気を付けて― v-220

坂やん : URL 老若男女!

#- 2010.04.11 Sun 12:48

みんな笑顔の渦に引き込め~!

ユウ : URL

#- 2010.04.11 Sun 14:21

とりあえず、ざっと・・・目を通した・・・約15秒(笑)

華やぎ : URL クマさんが、出たぁ~

#pn.FNN1k Edit  2010.04.11 Sun 18:52

冬眠から醒めた?

山奥で、お待ちしております。

ご一行様、お気を付けて~

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.04.11 Sun 19:04

れんげちゃん合流の記事の下の写真見て、ん??
れんげちゃん??
あはは~違った!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.04.11 Sun 20:26

先生の笑顔はれんげちゃんが撮られていらっしゃるのかしら~ *^-^*
今度はれんげちゃんにも会いたいです~ \(*^^*)/

ダイちゃんの目線の先にクマちゃん~?
って、ワンちゃんですよね! " "(/*^^*)


: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.04.12 Mon 16:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
