遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 瀬戸大橋初めて渡る

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.04.12 Mon 瀬戸大橋初めて渡る

皆様今日は岡山フォ-ラムの日でしたぁあああ~~~~~!

はははノブさんが四国へ連れて行ってくれました~

瀬戸大橋に乗る前の下津井漁港にて

P4112744.jpg

バカメ~
はははワカメ~~~~~~

P4112813.jpg

麺王ノブさん
実は 迷王ノブさん
しまむらを基準にしないとどこにも行けないよぅうううう!!!!!
僕ちゃん心配なんよ~~~~~

P4112810.jpg

ノブさんがぜひとも食べさせたいと言ってた讃岐うどん
はははは しまむらの近くにありましたぁあああ~~~~~~~~
美味かったよぅううう!!!

P4112856.jpg

はい、チ-ズ

皆ありがとねぇえええええ~~~~~~!


昨日と同じ場所にて2泊目、引き続き電波悪し~~~~~~~~時間かかるぅうううう!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.04.12 Mon 00:47

どちらかと言うとウドン好きな葉っぱ・・・・うらやましいぞ~~~

いちご : URL

#- 2010.04.12 Mon 01:17

瀬戸大橋に2泊ですか??しまむら??
埼玉のしまむらいきましたよ~
にいちゃんどこにいるの???

んさん : URL ちくわ天

#z3bbzH2M Edit  2010.04.12 Mon 06:32

わしも、外せません(笑)

ユウ : URL

#- 2010.04.12 Mon 07:00

麺王・・・オモロイ(笑)

おみそさん元気そう・・・また、ゆず味噌頼まないといけないなぁ

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.04.12 Mon 08:12

人類は麺類だ!!

讃岐のおうどん食べたことあるけど、食べても食べても減らなかったわ~~。

左官屋女房 : URL 美味しそうぅ

#- 2010.04.12 Mon 08:52

うどん、食べたくなっちゃったよぉ。
Tシャツの書き込みも増えて来たね~。

ゴルッテリア : URL

#- 2010.04.12 Mon 09:57

本物の讃岐うどん食べてみたいです。

関東にも讃岐ウドンあるけど、なんか違うみたいだ。

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2010.04.12 Mon 09:59

しまむらはそんなに地方にもあるんですか?
本社はこっち(埼玉)なんですよー
安心価格!!

おはぎ : URL パソコンデビュー

#qz/pBrGg Edit  2010.04.12 Mon 11:15

ブログデビューしました。毎日楽しそうだけど絵を描くのを忘れないでね。

おはぎ : URL

#- 2010.04.12 Mon 11:23

だいちゃんに早く会いたいな。

坂やん : URL

#- 2010.04.12 Mon 13:18

おっさんが写ってる!
元気にしてたようだね!

顔隠しているのは誰?

讃岐うどん又食いて~な~!

See : URL

#- 2010.04.12 Mon 13:47

わかめもうどんもいいなぁ~。
れんげちゃんも元気そう!
雨が多いですね。
先生、スケッチ出来ているのかなぁ~~~。
あああ~~、車中でも出来るかぁ~~~。
早く、見たーーい!

ひ げ : URL

#- 2010.04.12 Mon 17:45

そういや四国には讃岐うどんがあったな。
店によって味が違うから、讃岐うどん巡りとかいいかも。
ていうか、讃岐うどん巡りしてーーーっ!!!。

んさん : URL 今夜は・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.04.12 Mon 18:41

おっ!見える見える!(笑)

「そこは、赤穂岬・・・」

えっ!瀬戸内クルーズ終了?

れんげ : URL

#- 2010.04.12 Mon 18:47

今何してるかって?
不思議不思議の華やぎ村に到着後、ダイモン熱唱中。笑!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.04.12 Mon 19:37

ああ、讃岐ウドンが食べたい・・・

がはは 先生、マイクを持って舞い狂ってるんだろうなぁ(^^)

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.04.12 Mon 20:46

さぬきうどん~~~
今年の夏、淡路島で初体験!
でも、讃岐で讃岐のうどんも食べてみたいです *^-^*

あっ
れんげちゃんに会えたので、もう、どんなうどんでもいいですっ (*^-゚)⌒☆

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.04.12 Mon 21:45

ワカメカーテンをくぐると・・・。

旨い物が待ってるぅ~ v-222

華やぎ : URL まとめて~

#pn.FNN1k Edit  2010.04.12 Mon 22:56

飲みすぎて、BTQ!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.04.12 Mon 23:24

あれ?
ちくわ天をうどんのうえにのせてないやん
ダシが天汁かわりなのに・・・。

讃岐うどんは、製麺所でたち食いもいいよ

ノブ : URL

#- 2010.04.12 Mon 23:56

お疲れ様でした。
今日は、足を伸ばして
ゆっくり休んでください。

やぎさん、ヨロシク~!

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2010.04.13 Tue 02:43

東海地方にいるけれど様子がわかって楽しい!
色んなところで聞くシビレ音頭が気になるw

華やぎ : URL 養父市

#pn.FNN1k Edit  2010.04.14 Wed 09:49

やっと、電波飛んだみたい。

(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
