遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 大成功

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.04.14 Wed 大成功

皆様おはよぅううううううう~~~~~!

生きてますぅうううううう~

P4122874 (0)

備中国分寺
4月11日ノブさんと待ち合わせ
ここからノブさんが、やぎさんのところまで、田舎道を通って案内してくれました。
いいところが一杯~~~~~~~
ノブさんホントにどうもありがとぅうううう!

P4122997 (0)

はっははさ~ちゃん
華やぎ村に着いたよぅううううううううううううう~
ものすごいとこだよぅうううううううううううう~~~~~~~~~
ヤギさん最高のところに住んでるぅううううううう~
携帯繋がらないよ~~~~~~~ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

P4123009.jpg

ヤギママとれんげちゃんがコンニャクを作っています。

P4133081.jpg

やったぁ~
チャンと立派なコンニャク出来ましたぁああああああああああ~~~~~
美味かったよぅううううう~
一杯作ったのでしばらく、やぎさん、コンニャク漬だぁああああ~~~~~~~~~!!!!

P4133136.jpg

ヤギさん夫婦が案内してくれた大銀杏の木
胴回り9.4メ-トル、高さ28メ-トル

この後途中までご夫婦でいろいろ案内してくれました~~~~ありがとぅううう!
古い建物が一杯残ってる、本当に良いところでした。

只今兵庫県宍粟市一宮町にて


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL えっ!

#z3bbzH2M Edit  2010.04.14 Wed 07:11

・・・兵庫?
・・・その行方、まるで「迷走台風?」(笑)

刺身には少し固そうに見えるんじゃが?気のせい?

いちご : URL

#- 2010.04.14 Wed 07:26

おはよう どうしたの?ううううううううううううううううううううううううううううううううばっかりいって こんにゃくがどうかんけいあるの?ぅうぅうぅうぅうぅがそんなにすきなの~~

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.04.14 Wed 08:33

体験旅行記みたいだね~~。
で、その木にはどうやって登ったの?

ゴルッテリア : URL

#- 2010.04.14 Wed 08:52

びっくりした。 中国まで行っちゃったのか?と思った。(笑) 

華やぎ : URL 光は~

#pn.FNN1k Edit  2010.04.14 Wed 09:55

やっと、電波が飛んだみたいだね。

戸倉スキー場、まだ残雪あるから、風邪引かないようにね。

引かないか?

(笑

安全走行で~

れんげ : URL

#- 2010.04.14 Wed 10:51

あはははは、雪ふってたし!!!

みらぴん : URL

#- 2010.04.14 Wed 12:18

ヤギさん家って仕掛けがいっぱいありそう^^
雪降ってるって?
寒くないですか~?

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.04.14 Wed 14:31

大イチョウ、乗ってみたい~~~

子供に帰ってみたい!

See : URL

#- 2010.04.14 Wed 17:47

行方不明になったかと・・・・
心配して無いけど、村で華やいでいたのね(笑

イチョウの木の上で寝てみた~~~い。
大きなぁーー。
れんげちゃんと今日子さんは先生が放り投げた?のおぉー!?

ヘルシーなこんにゃくでダイエットだぁ~~~。
気に入った場所がいっぱいあって、良かった!良かった!


ひ げ : URL

#- 2010.04.14 Wed 18:24

大銀杏の木に登りてーーーーーーっ!!!。
銀杏も大きいのが取れる?。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.04.14 Wed 20:36

へ~ ちょうかイ チョウかい
先生ご一行様、かイチョウに過ごされてますね~
大銀杏の木、雲の上まで登れそう(^^)

左官屋女房 : URL

#- 2010.04.14 Wed 21:03

れんげちゃん、楽しそう。
華やぎ村は堪能できたかな?
↑トマオさんって、ほんと、ダジャレてるんですねえ。笑。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.04.14 Wed 21:39

大イチョウの木 りっぱです!!
日本一です~☆
あたりを見てみると、山中ということでもなく
民家さんもある街の中なんですね^^
ますますびっくり~☆
・・もしかして避雷針も付いているのかしら?
最近は多いですね^^

れんげちゃんのタオル鉢巻、超かっこいいです~ *^-^*

ボス。 : URL おおー!

#- 2010.04.14 Wed 21:55

大銀杏だけに大きなぁー。

寝られそうだね!?

坂やん : URL

#- 2010.04.14 Wed 23:35

連絡取れた?

れんげ : URL

#- 2010.04.15 Thu 07:51

連絡取れたよ~♪
今、和歌山市へ向かって、コインランドリー探してま~~~す。

絵っちゃん本舗:K : URL

#- 2010.04.15 Thu 08:29

こりゃご神木ですねー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
