遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 秘境の町、馬鹿山へ~~~~

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.04.15 Thu 秘境の町、馬鹿山へ~~~~

P4153298.jpg

十兵衛ちゃん、和歌山へ来ちゃったよぅううう~~~~~~

九度山、富有柿の木で一杯だぁあああああ!

P4153325.jpg

さくら母ちゃんの差し入れのなんちゃら梅ぼし、美味すぎるぅうううう~
すごく美味しいとこのらしぃいいいい!

P4153352.jpg

さくら、可愛すぎるぅううう~

P4153326.jpg

はははは
馬鹿父ちゃんにピッタンコなんよ~~~~~~~~~~~~!


本日ここまで

皆様への訪問コメント、コメントの返事、

ははは、ずぼらしますぅううううううううう、あしからず!

現在地、ずぼら市、ずぼら町、ずぼら漁港にて

皆様の今日の一日が堅実でありますように~~~~~~


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
いちご : URL

#- 2010.04.15 Thu 21:11

まあ~現在和歌山??? まあぴったんこなん?まあ好き

ボス。 : URL はいよー。。

#- 2010.04.15 Thu 21:22

ピッタンコなネーミングだこと!!

See : URL

#- 2010.04.15 Thu 22:03

さくらちゃん。ぬいぐるみみたいv-10 かわいいぃ~~~~。
ダイちゃん、さくらちゃんに恋しちゃったりしてぇ~~~。
先生に似て可愛い子に眼がないぃーー。

大阪にはずぼら屋があるよ!
どこにでも居るもんだーーー。
ずぼらーーーー。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.04.15 Thu 22:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左官屋女房 : URL

#- 2010.04.15 Thu 23:36

せんせ~、左官屋は今、カプチーノの泡に絵を描くって~のを楽しんでま~す。
だ~け~ど~、葉っぱで精一杯。

れんげ : URL

#- 2010.04.16 Fri 07:25

和歌山市田ノ浦漁港出発しました~~♪
県南部へ向かってまっす!

さ~ちゃん : URL

#- 2010.04.16 Fri 07:48

お~~~ぉ!
何とかみんな元気そうだ
心配なのはダイのストレスだけだ
みんなに振り回されてなぁ~
自慢っ!!!
今年初、山菜採りと筍掘りしてきたよ、エヘヘヘェ~♪~
山の中、走行してるから食べたかな?

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.04.16 Fri 08:34

ぼかしが入っとるわい(笑
昨日は会えて嬉しかったよ~~。
車見つけて 傘差して荷物持って走っちゃった!!

田ノ浦泊りだったんだね~~、今日も雨、でも行け~~!!

お風呂分かった?
浮浪橋・・・いや不老橋どうだった??


あ・・・・アカン、さくらめちゃめちゃかわええやんか~~!!
カメラがええと こんなに可愛く写るんか?
いやさくらは今日もかわええよ~~!!

華やぎ : URL 大王崎灯台 へ行こう!

#pn.FNN1k Edit  2010.04.16 Fri 08:43

富有柿、無断でとるな!

冬がき た~

春なのに、寒いね。

大王崎灯台へ~

http://www.youtube.com/watch?v=zNt8BzioJL0&feature=related

絵っちゃん本舗:K : URL

#- 2010.04.16 Fri 08:51

わかやま⇒ばかやま ってことね
いま理解しました。
僕が馬鹿なのかも

おはぎ : URL

#- 2010.04.16 Fri 09:28

だいの事が心配です。早く元気な顔が見たいなー。

坂やん : URL ぼかし

#- 2010.04.16 Fri 09:33

母ちゃんだったのか!
梅干したっぷり食っとけ~!
馬鹿っぷりが少しは浄化されるかも!(笑

いよいよ明日だね~!

寺田衣料 : URL

#- 2010.04.16 Fri 15:37

こんにちは!
明日お昼に奈良ですねー??

葉っぱ : URL

#EW1upVQM Edit  2010.04.16 Fri 18:54

桜ちゃん、美人、いや美犬だ~

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.04.16 Fri 21:39

先生のことだ。
きっと和歌山を我が山と言ってるでしょうね(ーー;)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.04.16 Fri 22:17

和歌山って、分からんないがあるんだろう。

かおりんご : URL

#- 2010.04.16 Fri 22:49

せんせ~~~、元気そうだね!
ずぼら焼き(笑)

ははは~~~
先生の行く先には
いっつも
おもしろいもの
笑顔がいっぱいだね!!!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.04.17 Sat 00:23

ぎゃー和歌山ーーー。
うれしーなつかしー。
さくらちゃんもさくらかあちゃんも元気そう。いいな、うらやましー。
ずぼら焼き、どこか一発でわかります♪エンジョイしてください。

ひ げ : URL

#- 2010.04.17 Sat 20:43

ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!
ダックスーーーーーーーーーーーっ!!!!!。
ふう、ワンコが見れただけで幸せだ。(´Д`*)

坂やん : URL 今日はありがとうね~!

#- 2010.04.17 Sat 21:29

無理やり家に連れて帰りごめんね~!
あと2日だ!
家に帰るまで木を抜くな~!

それとここを読んでコメント入れといてね~!
http://ameblo.jp/syoutyan1234/entry-10510115357.html

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
