遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 浦島太郎

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.04.21 Wed 浦島太郎

皆様おはよぅううううううううううう~

ず~~~~~~~~っと寝てましたぁああああああ~

なんだかまだ家に帰ってきたという感覚がありません、デリカの中にいるような気がしますぅうううううううう!!!

ふと振り返ると、後ろにれんげちゃんとダイがいそうです。

さて今日は、どこを回ろうかぁあああああ~~~~~

ははは、浦島太郎のような感覚で~~~~す。

目を閉じると全てが浮かんできます、皆様本当にどうもありがとうございました。

明日より、平常に戻りたいと思います。




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
See : URL 明日も無理だなぁー!

#- 2010.04.21 Wed 23:18

先生!
今日子さんは今日から仕事行ったでしょ!
女は逞しい。頼りになるでしょ!
会って益々ファンになっちゃったw。今日子さん!

先生はまだまだ無理だねぇ~。
教室は何時から?もう、誰も居なかったら本当に浦島太郎だねぇ~(笑えないぃぃ~~)

❤ 今日子さんへ ❤
例の品、来週には嫁に出しますので、ふつつか物ですが受け取って下さいませ。
今日子さんの所へ行けるって喜んでいますよ❤

左官屋女房 : URL 奥様方が

#- 2010.04.22 Thu 00:07

怒濤のように押し寄せてくるぅ~~~。
さあ、松井大門、どうかわすのかな?
たのしみぃ~~~~~♪

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.04.22 Thu 07:19

>奥様方が
怒濤のように押し寄せてくるぅ~~~。

これ、笑った~
現実の世界が待っている~~~

頑張れ大門!立ち向かっていくんだっ

さ~ちゃん : URL

#- 2010.04.22 Thu 07:47

おはよう~~~
今日は教室だよ、わかってる???
休む人、一人!確実にわかってるよ(笑)

ユウ : URL

#- 2010.04.22 Thu 08:00

もとから爺さんだろ(笑)

絵っちゃん本舗:K : URL

#- 2010.04.22 Thu 09:00

おつかれさまでしたー
もうリセットできましたか?

ボス。 : URL おはようございます。

#- 2010.04.22 Thu 09:43

了解しました、太郎さん!!

華やぎ : URL うら やましい 太郎

#pn.FNN1k Edit  2010.04.22 Thu 10:07

元の馬や鹿には戻れないよ。

後門の虎、ひたすら、前進あるのみ。



坂やん : URL えっ!

#- 2010.04.22 Thu 14:51

夢でも見てたんじゃない!(笑

mellon : URL こんにちは

#mQop/nM. Edit  2010.04.22 Thu 17:59

一年ぶりに来てみたら、
西日本行脚をされてたんですか \(◎o◎)/!
ネットの繋がりが、
肌のつながりになったんですね。
絵画や奥さんの手作り品の販売も
ネット上で始められたようで何よりです。
さて、また一年後には、どうなっているやら(笑)

ひ げ : URL

#- 2010.04.22 Thu 18:00

もっと余韻に浸っててもいいと思うよ。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.04.22 Thu 21:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんげ : URL

#- 2010.04.22 Thu 22:15

お~い、朝だぞぉ~、起きろ、起きろぉぉぉ~~~!
そんでもって、れんげは寝るぞぉ~。おやすみ~~~♪(笑)

こゆき : URL

#- 2010.04.22 Thu 22:42

ご無事のご帰還!!! 何よりでございます【*^-^*】微笑 

色々な方とのふれあいは大門さんの中では 宝物になりますたねぇ~♪♪♪

*yuichi* : URL

#- 2010.04.23 Fri 02:56

おかえりなさ~い☆
ネットの繋がりが現実の繋がりに…
ドキュメント風に楽しませてもらいました(・∀・)

んさん : URL

#z3bbzH2M Edit  2010.04.23 Fri 18:23

閉まったろ?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
