遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 遅い!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.04.26 Mon 遅い!!!!

皆様おはよぅうううう!

このところ明るくなり始めると眼が覚めま~~~~す。
今日も素晴らしい朝です。
実に健康的だぁあああああああああああああああああ~~~~!

久しぶりに絵を載せま~~~~す。

2のコピー のコピー

山間の小さな村、古い建物が結構残っていました。
オニギリを食べながらのスケッチ。

6 のコピー

春の小川
変な護岸整備がされてないほうが絵になるぅううう!
メダカ泳いでいたよ~~~~~

P4133078.jpg

これは何?
ははは、やぎさんとこで撮った変なもの!
曲がった釘?

あかねちゃ~~ん、教えてぇええ!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL そいつは

#z3bbzH2M Edit  2010.04.26 Mon 06:10

ハンマーヘッドシャ・・・

血をいっぱい吸わせてやるとまた姿変わるんじゃね?画伯のを。

華やぎ : URL ぎょえっ!

#pn.FNN1k Edit  2010.04.26 Mon 07:49

ヒルダ

ヨルナ。

あかねちゃんの守護神だ。

左官屋女房 : URL 先生の絵を観るとほっとする♪

#- 2010.04.26 Mon 08:29

昨日も、某絵描きさん(初心者なのだが、自分はもう数回個展を開いているから専門家だと思っている)から、た~~~っぷりと自慢話を聞かされ、もういい加減うんざりしました。
頼みもしないのに、自分の作品の写真集を見せられ、ご丁寧に1枚1枚説明してくれ、「これはなんちゃらで受賞したの」とか「あなたの絵をぜひ出してくれ」と言われたとか、自慢ばかり~。
でも、よ~~~く考えてごらん。
その自慢話をするために、あんた、美術にとりまく人達にどれだけお金を払ってるの?
え?絵が売れた…だって?
そうなの。そりゃ良かったね~。少しでももとを取らなきゃね…って感じ。
ああああ、せんせ~~~~~、
先生の絵が、アタシの心の清涼剤だよオオオオオ。
今日のコメは愚痴になってごめんなさい。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.04.26 Mon 08:34

いい景色が使わってきたよ~
ヒルも上手に書けてるね~、え?写真!な~んだっ(笑)

左官や女房さんじゃないけど、好きで書いてるんだから、人に自慢するもんじゃないよね
そういう話を聞いて、お疲れさんと言ってあげたい

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.04.26 Mon 08:44

日本にもまだこんなとこがあるんだね~~、いいよね昔の日本の景色。

絵っちゃん本舗:K : URL

#- 2010.04.26 Mon 10:04

これはクロコウガイビルですよ。
ヒルといってもヒルの仲間ではございません。
血は吸わないよー

さ~ちゃん : URL

#- 2010.04.26 Mon 10:19

明るくなると目が醒める!
暗くなると寝る!
それって普通っ!笑

ジャンボガエルが空飛んでる?笑

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.04.26 Mon 12:07

明るくなると目が覚める!
実に健康的 v-218

変な物を拾ってくるんだから~!!
でも、滅多にお目にかかれないね。。

Lily姫 : URL

#- 2010.04.26 Mon 13:10

ギャーーーーーーッ
ヒルはイヤだぁーーーーーっ
ゼイゼイ ハァハァ

石垣っていいですよねー

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.04.26 Mon 14:06

ヤギ村、出すぎた釘は抜かれる。
アートに満ちた湾曲やね。
ううん、やぎさんの仕事は素晴らしい。

えっ! 絵、スケッチ無かったですね。
絵無くても違和感無かったしぃ。
笑顔の写真家だと思ったw

坂やん : URL 次に行きたいところ

#- 2010.04.26 Mon 14:14

富山の馬鹿ランド!
佐用町のやぎパラダイス!

あくまりあ : URL 次に行きたいところ

#3m4C9JA6 Edit  2010.04.26 Mon 15:57

>富山の馬鹿ランド!
佐用町のやぎパラダイス!

(^◇^)ケッケッケ...


久し振りの先生の絵 嬉しいです~(^-^)

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.04.26 Mon 16:39

センセー(>_<)
ヒルのアップはきついっス~(ToT)

スケッチはのどかで好き(*´ェ`*)ポッ

See : URL 笑顔村へ

#- 2010.04.26 Mon 17:00

先生の絵には良き日本の景色があるんだなぁ~。
おにぎりを食べながら描くのは誰かと間違えているんだぁなぁ~~~。
先生!白いランニング着てたっけ!?
絵描きは放浪が大好きなんだなぁ~(゜.゜)

今度のフォーラムで行きたいところ
バカとアホばかりの笑顔村さ!

*あかね* : URL こんなところに出かけてたのねKGB!

#EWoZEPo2 Edit  2010.04.26 Mon 17:59

KGBもフォーラムに参加したかったのねw

もう知ってる人たちもいるみたいだけど
コウガイビル(KGB)はヒルではないです。
好物はナメクジです。
お腹にある口で食べます。
どうぞよろしくおねがいします。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.04.26 Mon 19:07

先生の絵は天からの使いです~~
だれも真似ができなくて
だれも盗めません.:*・゚

こちらのそっくりサン?
うちの庭のジメジメな石の下に、うじゃっといます。。
ちがうんでしょうか?
まさか、ブログでお目にかかるとは思いませんでした 笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.04.26 Mon 20:09

メダカが泳いでる小川がまだあるんですね。
昔は当り前に見かけていたんですが
今は小川では見かけることはこちらでは皆無です。

ヒルはヒルだけに活動するのは昼だけなんですかね?
こりゃあ だメダカなぁ(~_~)

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:33

はははは
吸わせてみるぅうう?

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:35

ヨルなって
ははは
ヒルむなぁあああ~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:38

ははは
いろんな絵描きイルアルヨ!!!

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:40

自慢してみた~~~~い!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:41

こういうとこは残していかないとね!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗さんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:45

えっ、そうなの?

見るからに吸いまくりしそうなのにね~!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:47

ヤギさんとこ
ジャンボがえる養殖してる~~~~!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:49

あっ、これ、れんげちゃんが撮れって言ったのよ~!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:51

コンクリ-ト駄目!!!

石垣がだんぜんいいいいいい!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:53

ヤギさんとこ変なもの一杯あったよぅううう!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:54

土蔵最高だったよ~~~!

松井大門 : URL あくまりあさんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:57

馬鹿馬鹿ランドへ来る?

松井大門 : URL 追っかけ母ちゃんへ

#- 2010.04.26 Mon 22:58

ははは
ごめんごめん!!!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.04.26 Mon 23:00

馬鹿とあほばかり
楽しいよ~~~~!

松井大門 : URL *あかね*ちゃんへ

#- 2010.04.26 Mon 23:02

ナメクジ食べてるとこみて見た~~~~い!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.04.26 Mon 23:04

ぎゃぁ~~~

石の下やめて~~~~~!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.04.26 Mon 23:06

ううううう
2連発だぁあああああ!

れんげ : URL

#- 2010.04.26 Mon 23:14

ほほほほほ。
絵、載せたら「水彩画」返り咲き~♪
先生は〇い咲き~♪(あはははは) おかえり~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.04.26 Mon 23:30

こら~~~~~
何咲きだぁあああああ????

こゆき : URL

#- 2010.04.27 Tue 01:36

大門さんは生きものさえも絵になさってしまうのネッ ゛\\゛パチパチパチ【^0^*】☆♪

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.04.27 Tue 04:27

蛭にみえますが、、
ぞぞぞぞ

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.04.27 Tue 05:45

ははは
さすがにヒルだけは~~~~!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.04.27 Tue 05:47

どう見たって
ヒルだよねぇえええ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
