遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 健康的

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.04.27 Tue 健康的

皆様おはようぅうううううう!

今日も健康的な朝で~~~~す!!!!!!

昨日は車の中でスケッチに彩色をしました。

天気も良く最高の気分♪♪♪まだ旅が続いているような気分~~~♪♪♪


7 のコピー

ノブさん、残念ながら大山は上のほうが雲に隠れてましたぁあああ!!!!


8 のコピー

ここで1泊しましたがとてもいいとこでした。
この辺りの屋根は赤い瓦でした。

では皆様
健康的にまた寝ます おやすみなさい



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ユウ : URL

#- 2010.04.27 Tue 06:38

生きてるかぁ~・・・・あ?(笑)

華やぎ : URL 晴れ渡る大山

#pn.FNN1k Edit  2010.04.27 Tue 07:33

くっきり、はっきりの大山見てきた。

石州(せきしゆう)瓦は、赤い。

1年ぐらいブロネタ持ちそうだね。

117 いいな~

左官屋女房 : URL

#- 2010.04.27 Tue 07:58

そこに暮らしている人達の、話し声やぬくもりが伝わってくるよぉ。
時間がゆっくり流れてる。

さ~ちゃん : URL

#- 2010.04.27 Tue 08:09

車の中で??
畳での生活できなくなったぁ?
住所・・・立山町浦田、デリカ内?
     住所不定、デリカ内?笑
横、長すぎて右端見えないヨ(移動限界)!笑

*yuichi* : URL

#- 2010.04.27 Tue 09:05

赤い瓦がここは多いんですね~
僕のところは瓦屋根が少ない…
さらに赤は稀。
なんだかいいな~

坂やん : URL デリカの中

#- 2010.04.27 Tue 09:39

色づけってまだ片づけてないの?
えっ又出かけるの?(笑

Lily姫 : URL

#- 2010.04.27 Tue 12:06

鳥取の屋根は赤い
九州の屋根は多い
だったよね?

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.04.27 Tue 12:56

何で車でなの~~?

2枚目の横長の絵が好きで~~す。
山の風景が多い?  海?

ノブ : URL

#- 2010.04.27 Tue 16:43

大山・・・全体が見えなかったようで、残念ですね。

ただ、1枚目の絵にはどこかに間違いがある!
さて、何処でしょう???
正解の人には、先生から何かあるかも?
・・・・・・・・・・・・無いな~~(笑)

 

れんげ : URL

#- 2010.04.27 Tue 18:13

コラっ、馬鹿!!
鳥取の漢字、逆だぞぉ~~~~!(大笑)

んさん : URL ・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.04.27 Tue 18:40

「それでいいのだ!」

だしょ?天災画伯殿。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.04.27 Tue 19:26

車の生活~
なんだか分かるような気がします~

ちいさいころ、ひとりっこだったので
海底2万里になり切って、箱の中にできるだけいてました^^
そんときの安心な幸福感~
怖いものなんかなんもなくなりましたっけ。 (*^ー^)ノ

れっく : URL

#- 2010.04.27 Tue 21:19

ダイく~ん

野宿の仕方教えてぇ~

2日夜ねるところがな~い

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.04.27 Tue 21:22

れんげちゃん、ナイス突っ込み!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.04.27 Tue 22:48

おおやまぁ!
大山にまだ白い雪がぁ・・・

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.04.27 Tue 23:16

鳥取、乗っ取り、せつしゆうな赤恥をかくな。
取り鳥乱したかぁ~!

松井大門 : URL ユウ さんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:01

なんとか生きてるぞ~!

松井大門 : URL 左官屋女房さんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:02

寒かったけどいいとこだったよ~

松井大門 : URL やぎさんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:04

ははは5年はもつ!

松井大門 : URL さ~ちゃんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:05

ウッ、車の中のほうが落ち着くぅううう!

松井大門 : URL yuichi*さんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:06

明るくて良かったよ!

松井大門 : URL 坂やんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:07

ははは
また出かけた~~~~い!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:08

良く覚えてるなぁああ!

松井大門 : URL さくら母ちゃんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:10

これから海の絵も出てくるよぅうう!

松井大門 : URL ノブさんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:11

えっ、何が、どこが?

松井大門 : URL れんげちゃんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:13

あちゃぁ~~~
気がつかなかったよ~~~~!

松井大門 : URL んさんおはよう~

#- 2010.04.28 Wed 06:14

ははは
分ればいいのだ~!

松井大門 : URL れぃんさんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:16

不思議な空間だねぇええ!

松井大門 : URL れっくちゃんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:18

何処かの道の駅の駐車場を借りて、車の中で寝ろ~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱちゃんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:19

ギャフン!

松井大門 : URL トマオさんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:20

上が見えなくて残念!

松井大門 : URL 気まぐれさんおはよ~

#- 2010.04.28 Wed 06:22

ははは
このくらい可愛いもんだぁああ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
