遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ちょうど

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.04.30 Fri ちょうど

皆様おはようぅううう~~~~!

起きろ起きろ起きろ~~~山菜採りに行くぞぅううう!!!!
えっまだ、外真っ暗ジャンかぁあああああああああああああああああああ~~~

ははははこれでいいの、山に着くころちょうど、明るくなるの!
山菜は朝採りが1番だぁあああ!!!

DSC00116 のコピー

へへへ実は一昨日、雨があがってから、行って来ました。
ここへは5年ぶりぐらいで行きましたが、今年はやっぱり寒いのか、山菜も何時もより、遅めです。

山菜採りには色々な喜びがありますが、年を取ってくると
今年も、何とか健康で山に来ることが出来た~~~と、この喜びが1番で~~~~す!!!!

感謝感謝!!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ~ちゃん : URL おはよ~~~快晴!

#- 2010.04.30 Fri 06:09

見つける喜び 採る喜び
食べる喜び ・・・・あげる喜び!

フン!描けないないも~ん!
でも・・・・・・・描いた絵を見る喜びっ!!!


凪の大空 : URL

#- 2010.04.30 Fri 07:28

当たり前の中に大切なものがある、感謝ですね(^^)素敵な絵でした。また来ますね

ゴルッテリア : URL

#- 2010.04.30 Fri 08:21

見つけられないので、その後の喜びがない。(泣)
あ~、食べたいな。 

絵だけも、ありがとうございました。 

左官屋女房 : URL

#- 2010.04.30 Fri 08:28

見つける喜び
採る(買う)悦び
描く歓び
料理するよろこび
食べるヨロコビ…かな。
虫眼鏡で辞書引いた~。笑。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.04.30 Fri 09:00

旬のものは旬に食べるのが美味しいんだよね~~。

今日の絵も大好きだ!!

坂やん : URL こっちは

#- 2010.04.30 Fri 09:27

先生みたいな人が早くから山菜とりするものだから行っても何にもない!
見つける喜びすらない!

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.04.30 Fri 09:28

食べる喜び これが一番 v-17v-219

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.04.30 Fri 10:22

年をとると嫌だね。
山の幸も嬉しいけれど、身体が動けることのほうか喜びが年々大きくなっていく。
27年会の実感でした。

kovachan : URL

#- 2010.04.30 Fri 12:07

採りたての山菜なんて
食べたことないです~(涙)
おいしいんだろうなぁ・・・

Lily姫 : URL

#- 2010.04.30 Fri 12:50

ウドとタラ、先生はどうやって食べるの~?
天ぷら?

先生は「描く喜び」が人より多い
幸せな人だーーーーーっ

See : URL

#- 2010.04.30 Fri 14:26

先生の絵を見る喜び。
今はそれが1番だ!
綺麗な色だなぁ~~。

何事も喜びに変える。
気持ち次第だ!  だね!?

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.04.30 Fri 15:16

先生
ワタシはもっとですから
一日が過ぎたことだけでももったいないほど
うれしい~~

どこも痛いところもなく、ひとりでトイレにも行けて^^
・・って、いつも行けてますけど!☆
そしてお風呂にまで入っていると
ありがたさの極みです~ \(*^^*)/

華やぎ : URL ヨロ~

#pn.FNN1k Edit  2010.04.30 Fri 18:08

コロブ。

足腰鍛えないと、コケコッコ~

コシアブラ初めて食べたよ。

タラタラ油汗出る?

(笑

れんげ : URL

#- 2010.04.30 Fri 18:43

ぎょ~~~!!!

しょっぱな、見つけられんっ!!! Σ(T▼T)

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.04.30 Fri 19:01

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当に!
今年も春が迎えられた。。。と思うと
本当に、嬉しく感謝です。。^^

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.04.30 Fri 22:01

山菜採りは、私はゴルフに行った時は得意ですよ。
アチャ~(ーー;)

坂やん : URL

#- 2010.04.30 Fri 23:51

起きてるか~?

しょうちゃんさんから伝言だ~!
設定変更してもらったからコメントできるぞ~!
しょうちゃんさんにここへのコメント方法も知らせておいた~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.05.01 Sat 00:54

そう言ってくれるとありがた~~~い!

松井大門 : URL 凪の大空さんへ

#- 2010.05.01 Sat 00:55

どうもありがとぅううう!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.05.01 Sat 00:56

採りたて最高だよぅうう!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.01 Sat 00:58

そうか料理する喜びもあるんだね!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.05.01 Sat 00:59

そうこれが1番!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.05.01 Sat 01:00

はははは
ないとこ探してるんじゃないの?

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.05.01 Sat 01:01

ははは
やっぱり~~~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.05.01 Sat 01:02

気持だけは青年なんだけどね!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.05.01 Sat 01:03

ほっぺた落ちるぅううう!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.05.01 Sat 01:04

色々して食べるよ~!!!!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.05.01 Sat 01:06

ありがとねぇえええ~~~!

そう何事も気持気持!!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.05.01 Sat 01:07

はははは
まさに極楽極楽だぁあああ!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.05.01 Sat 01:08

コシアブラ最高!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.01 Sat 01:09

捜し方下手なんじゃぁ~?

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.05.01 Sat 01:10

ほんとありがたいね~!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.05.01 Sat 01:12

ははは
ゴルフバックに山菜?

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.05.01 Sat 01:13

ありがとうねぇえええ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
