遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ありがとう

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.01 Sat ありがとう

皆様おはよ~~~~~

ははは超健康的な朝で~~~~す?

DSC00130 のコピー

DSC00131 のコピー

楽しかったよぅうううう!

P3216923 のコピー

フンだ、誰が何と言おうとも、まずは食糧調達だわよねぇええ~~~!

P3216871 のコピー

ははは馬鹿は、あ、いや画家は取材取材だぁああああ!!!

P3216933 のコピー

私、トロッコ風呂入るぅううううう~

P3216950 のコピー

モ~ウ、ふんとにれんげちゃんってお茶目なんだから~~~~~~~

P3216839 のコピー

たくさんの思い出ありがとうね~~~~~!!!!!!!








ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.05.01 Sat 00:57

(*ノェノ)キャ、あったじゃないの、二人で写ってる写真っ♪
来たんだよね~、九州に。昨日の事のようだ!

来年のフキノトウは、ここでぇ~~~♪(喜)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.05.01 Sat 01:44

いい写真ばっかりだっ
うらやましいぞ~

食料もこうやって調達できるといいね

*yuichi* : URL

#- 2010.05.01 Sat 02:15

ん~…
トロッコや最後の小さい扉の錆がいいですな~(笑)
いろんなところに食べれるものあるんですね~

んさん : URL えっと・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.05.01 Sat 04:37

「ぴこぴこハンマー」で一撃しちゃって良いですか?

十兵衛 : URL

#mJU5GnD. Edit  2010.05.01 Sat 05:42

緑とレンガ♪
寄り添う影がすてきです。

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.01 Sat 06:15

これが観たかったんだよお。炭坑跡のスケッチ。
古いレンガがどう表現されてるのかなあって。
やっぱりせんせ~、あったかいよぉ~♪

華やぎ : URL 夢の後に~

#pn.FNN1k Edit  2010.05.01 Sat 08:04

月が、出た出た?

http://www.youtube.com/watch?v=7UWGPbkJLJI

誰かと同じで、賑やかですね。

(笑

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.01 Sat 11:28

せ・・・せめて県名だけでも載せて欲しいなあ(笑

れんげちゃん可愛いっ!!

kovachan : URL

#- 2010.05.01 Sat 14:45

先生の絵の中の炭鉱は
民家のようにあったかいですね♪
どれもこれも、
すっごく楽しそうな写真です。
どこでも食料を調達しちゃうところがすごい!!

みことみ : URL

#M8fmrdFo Edit  2010.05.01 Sat 18:17

楽しそうで羨ましいです

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.05.01 Sat 22:05

れんげさんって、レンゲの花そのものだもんなぁ~!!
楽しくない訳がない。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.01 Sat 22:10

オオムが多いところの炭鉱ですね~
って、れんげさんに書いたら分んなかったみたい(笑)

フキは美味しいですよね~
私は、『フキよサラダ』 が好きです。
嘘ですけど・・・がはは

松井大門 : URL れんげちゃんおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:34

ほんと昨日のことのようだぁああ!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:35

楽々調達だったよ~~~!

松井大門 : URL *yuichi*さんおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:37

風化の美しさだぁあああ!

松井大門 : URL んさんおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:38

はははかわされると思うけど~~~!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:39

ありがとう~
これ好きな1枚!

松井大門 : URL 左官屋女房さんおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:41

はははかなり手抜きだよぅうう!

松井大門 : URL やぎさんおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:42

ははは
満月?

松井大門 : URL さくら母ちゃんおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:44

熊本県でしたぁあああ~!

松井大門 : URL kovachanおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:46

日差しも暖かかったよぅうう!!!

松井大門 : URL みことみさんおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:47

最高だったよ~~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:48

ほんとほんと、その通り~~!

松井大門 : URL トマオさんおはよ~

#- 2010.05.02 Sun 05:51

ははは
人よりオオム多なのね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
