遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 浦島太郎

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.05 Wed 浦島太郎

皆様今晩は~~~

今日もいい天気でしたぁああ~~~

8 のコピー

38日間の竜宮城の旅から帰って2週間!
毎日ぼ~~~~~~~っとしてました~~~~!

裏の畑に出てみると、ぎゃぁ~~~~~~~!!!!

DSC00196 のコピー

はは畑が無くなってるぅううううう!
ここ、牧草地だったっけ?

DSC00199 のコピー

春菊が~~~

DSC00194 のコピー

セロリが~~~~~~~~~

DSC00203 のコピー

芽キャベツも、プチベ-ルも花盛りぃいいい~~~~~
アチャァ~~~1回も食べてないのにぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

DSC00188 のコピー

黄色の踊子草繁殖率抜群だぁあああ~
そういえば、気まぐれさんが、これ食べれるって記事にしてたなぁ~~~よし食べよぅうううう!

DSC00189 のコピー

アケビの花も満開だぁああ~

DSC00190 のコピー

雑草にも負けず姫シャガの花。

DSC00191 のコピー

見て見てこんな可愛い花だよ~~~!!!

れんげちゃ~~~ん、姫ちゃ~~~~ん畑なんとかしてくれ~~~い~~~~!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
Lily姫 : URL

#- 2010.05.05 Wed 00:29

なっ!
こっちはこっちでヒーヒー言ってます
牧草地のお世話までできないよーだ!
雑草はヤギさんに食べてもらいましょ

先生は踊り子草で命をつないでおくんですよ
いっぱいあるじゃん
しばらくは生きていける

れんげ : URL

#- 2010.05.05 Wed 01:10

あ~っははははは!
木の枝落として、日当たりも風通しも良くなったから、
雑草大喜び~~~っ♪
だから言ったじゃん。
先生は、野菜育てるセンスより、もらうセンスをのばした方が良いって。(笑)

んさん : URL そういえば・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.05.05 Wed 04:32

先月の21日が同じタイトルでしたよね。
「裏閉まったろ?」とつっ込んだような?

「センスは無くてもエアコンあるから・・・」と言いそうじゃのう。e-442

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.05.05 Wed 04:58

ぼーぼーですね。
でも、宝探しが楽しそうです。

ひ げ : URL

#- 2010.05.05 Wed 06:23

もうこのままでいいんじゃない。(笑)

左官屋女房 : URL よっしゃ!

#- 2010.05.05 Wed 08:13

Lily姫隊長に従い、トマオ&トコマ夫婦、れんげちゃん連れて、一緒に畑の大改造だあああああ。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.05 Wed 08:45

この時期ほっておいたら凄いことになるんですね~~。

これから雑草取り?

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.05.05 Wed 10:24

やるっきゃないよー v-217

fuse : URL lこんにちは

#T3PHKgjQ Edit  2010.05.05 Wed 10:27

もしかして玉手箱開けちゃった?
白髭ぼうぼうで禿げてない?

・・・・僕は開けちゃった

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.05.05 Wed 11:45

ぜ~んぶ食べちゃえば~~~~
しばらく生きていける~~~

あははははは・・・・・

坂やん : URL 冬まで

#- 2010.05.05 Wed 17:16

待ってろ~!

んさん : URL ここは・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.05.05 Wed 17:23

風の谷?v-11
「畑が腐海にのみ込まれて逝くぅ~・・・

画伯、うちの「王蟲」(おーむ)見ませんでした?

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.05.05 Wed 19:01

すごいですね。
もう、踊り食いしかないなぁ~!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.05 Wed 19:38

その日グラスの旅は終ったんだから
畑は手入れしましょうね。

れんげ : URL

#- 2010.05.05 Wed 19:48

いいなぁ~、雪!!
今日は、Tシャツでカキ氷食べました。(暑ぅ~!!)

華やぎ : URL 成るがままに~

#pn.FNN1k Edit  2010.05.05 Wed 21:24

これが自然 NO法!

下手に手を加えないで、指喰わえて放置。

その内にジャングルになる~

ワンダー

(笑

fuse : URL

#- 2010.05.05 Wed 22:08

れんげちゃんに、先生ところの雑草も
刈ってって言われたけど

先生、雑草も食べちゃうよね?

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.05 Wed 22:17

あれれれ~ 黄色いオドリコソウは初めて見ます~☆
そして食用になるんですね!
それは黄色オドリコソウだけかしら~?

先生 食後感想文 お願いいたします♪

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.05.05 Wed 23:23

姫ちゃんももう諦めろ~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.05 Wed 23:24

ぎゃぁ~~~
なんでこんなに元気なの?

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.05.05 Wed 23:26

ははは
残念うちにはク-ラ-ない!
うちわはあるよ~

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2010.05.05 Wed 23:27

宝埋めてくれ~~~~い!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.05.05 Wed 23:28

ははは
そうするぅううう!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.05 Wed 23:29

お任せだぁあああ~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.05.05 Wed 23:30

ははは
このまま放置だぁあああああ!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.05.05 Wed 23:31

やっぱりぃいい???

松井大門 : URL useさんへ

#- 2010.05.05 Wed 23:32

ははは
もう手遅れ~~~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.05.05 Wed 23:34

ととととりあえず食べてみるぅううう!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.05.06 Thu 00:04

ぎゃぁ~~~~~~!!!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.05.06 Thu 00:06

枯れ木に止まってたよ~~~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.05.06 Thu 00:07

踊り食い行ってみるぅううう!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.05.06 Thu 00:08

ははは
毎日その日暮らしだぁあああ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.06 Thu 00:09

えっ、もうかき氷食べたの~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.06 Thu 00:11

ギャァオ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL fuseさんへ

#- 2010.05.06 Thu 00:12

ははは
食べれるものは何でも~~~~~!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.05.06 Thu 00:14

ははは取り敢えず食べてみるぅううう!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
