遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 嬉しい一日!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.06 Thu 嬉しい一日!!!

皆様今晩は~

今日もいい天気~~~♪♪♪

裏の畑はほっといて、常願寺河原へ行きましたああああ~~~~!

ダイは川に入って勝手に遊んでいます。

ボクちゃんは車の中からスケッチを~~~

DSC00241 のコピー

今日は昨日より気温が低く気持いいいいいいいい!

ダイが時々偵察に来ますぅううう!!!!

DSC00242 のコピー

父ちゃん、ちゃんと描いてるぅううう???
ははは
色も降ってるぞぅうううううううう!

DSC00249 のコピー

どうだ。仕上がったぞぅうううううううううううううう!!!!!!

DSC00247 のコピー

これ、僕ちゃんのお願いポ-ズなんよ~~~
父ちゃん、絵終わったから散歩しよ~~~~~~~~
よ~し、写真でも取るかぁああああああああああああああ~

DSC00232 のコピー

なんちゃらの花、名前忘れたぁ~

DSC00252 のコピー

これも、忘れたぁあああああああああああ~~~

DSC00231 のコピー

これは忘れてないけど、最初から知らないの~~~~~~!

DSC00207 のコピー

きき気まぐれさ~~~~~んんん、ヘルプミ-~~~~~~!!!!!

DSC00224 のコピー

柳が旅立とうとしてます~~~~~~~~~!!!!!!!

みんな元気に生きてるぅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.05.06 Thu 00:05

富山ってすごいねぇ~、色が降ってくるの?(笑)

んさん : URL

#z3bbzH2M Edit  2010.05.06 Thu 00:06

「クレソン」だけは、わかるんじゃが・・・

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.06 Thu 02:32

夢中で描いてる時にふと、あ、何かが自分の手を動かしてるなって思う事ない?せんせ。
そういう時って線も色も降ってきてるような感覚があるよね。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.05.06 Thu 03:06

ダイちゃん、遊んでいても仕事は忘れない、、
いい子です!!!

坂やん : URL ダイ

#- 2010.05.06 Thu 08:53

一緒に遊べ~!
って云ってるような!

柳に連れてってもらう?

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.06 Thu 08:59

相変わらずの車の中だ~~!!

それにしても絵はいいねえ(≧∇≦)b
ダイちゃんのそのポーズも最高っ!!

ダイちゃんはおりこうさんだもんね~~。

華やぎ : URL 絵!

#pn.FNN1k Edit  2010.05.06 Thu 09:34

絶好調?

ダイの立ちポーズ、何とかに似てる。

ほら、地面に穴掘って、背伸びしながら立つやつ。

名前が出てこない~

絵っちゃん本舗:K : URL

#- 2010.05.06 Thu 10:11

ダイちゃんは勝手に遊んでいい子ですね。
人間の子供だとそうはいきませんから

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.05.06 Thu 10:42

ダイちゃんが先生の監視役ね v-218

ボスんちの小太郎と同じじゃん。。

Lily姫 : URL

#- 2010.05.06 Thu 13:34

ププッ
先生、ちっとも思い出そうとしてないでしょ?
いつもなんちゃらでいいですよ~

偵察に来たダイくん、可愛い~~~e-266

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.05.06 Thu 18:54

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~ダイちゃんのお願いポーズ かわいいですね~!

こんなポーズでお願いされたら、なんでも、聞いてやりたくなっちゃいます~
(o´・∀・`o)ニコッ♪

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.06 Thu 19:13

天から降ってくるもの、私もいろいろもらう方ですけど
色はまだだす~ 笑)
天からの降ってきた色、綺麗~~

ブルーのお花、ぜひ知りたくています
せんせい、一緒させてください~☆

ひ げ : URL

#- 2010.05.06 Thu 19:49

自由だな~~~~~っ!!。(笑)

追っかけ母 : URL

#JPa7q7fM Edit  2010.05.06 Thu 21:27

w( ̄o ̄)w オオー!
センセーの仕事場(?)、初めて見たー
このパレットから、あのステキな絵が生み出されるんですね(*´ェ`*)ポッ
大門センセーのマジックだ~~~♪

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.05.06 Thu 22:00

おれに振るなぁぁぁぁ~~~!!!
ブタナ、デワノタツナミソウ、ケカモノハシ、クレソンかなぁ~

ブタに出くわした出羽の立浪君。カモノハシにくれション。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:18

ははは
傘ささないと色着いて大変!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:19

クレソンにしては小さすぎたような?

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:20

ははは最高だねぇえええ!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:21

ははは
定期的に来るよぅうう!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:22

風任せも良いねぇええ~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:23

これ
頂戴頂戴ポ-ズ!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:25

アッ、そう言われれば~~~

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:26

ここは誰も来ないから安心だぁああ!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:27

これで喋ったら大変だぁああ!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:28

思い出そうとすると寝れなくなるぅうう!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:30

よ~~~し
マリアさんとこでやらせよ~~~~う!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:32

ははは
気まぐれさんが教えてくれたよ~~~!
なんちゃら書いてるよぅうう!

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:33

本邦初公開だぁああ!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:38

流石気まぐれさんだぁああああ!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2010.05.06 Thu 22:39

自由が1番だぁああ!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.06 Thu 22:41

色が降るって、いつカラー!?
とーんと分からんです。
あはは 何言っトーンでしょうね。

さ~ちゃん : URL 山も畑も川もダイも元気で何よりぃ~♪♪~~

#- 2010.05.06 Thu 23:03

30℃ どう?笑

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.05.06 Thu 23:12

ぎゃぁ~~~~
さえてるぅううう!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.05.06 Thu 23:13

ははは教室でク-ラ-つけてたよ~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
