遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > そのうち

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.08 Sat そのうち

            皆様今晩は~~~

              旅のスケッチ続きをばおっぱじめま~~~~す。

              DSC00132 のコピー

              熊本県不知火、ミカン山、デコポン発祥の地!

              DSC00142 のコピー

              坂本駅、古い駅舎が残っていました。
              ここは、そのうち絵にしま~~~~す。

              そのうちっていつなの~~~~?
              そのうちって言ったらそのうちなの!!!!!!待っててね~~~~~~!

              DSC00143 のコピー

              ここをSLが走りました~~~~

              P3227163 のコピー

              れんげちゃんが古い駅舎のところをリストアップしてくれました。
              それを頼りに駅巡りで~~~~す。

              P3227191 のコピー

              では皆様良き旅を~~~~~~~~!

              寝ます
                 おやすみなさい


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
おてもやんれんげ : URL

#- 2010.05.08 Sat 00:45

うきゃ~~~~~っ!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
まうごつ、むぞらしかミカン山ぁ~!
もう、れんげこんだけでお腹いっぱいたい!たいぎゃ、ごきげんっ!!
よか旅、でくって、ありがと先生!
あんたやっぱり最高たい!
あ~~~~~はっははははは♪ おやすみ~~~~~!!!!!

fuse : URL おはようございます

#T3PHKgjQ Edit  2010.05.08 Sat 07:03

汽車を見ると遙かな明日へ行ける気がします。

華やぎ : URL !!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

#pn.FNN1k Edit  2010.05.08 Sat 07:17

♪~あ~~~~~はっははははは~♪ おはよ~~~~~

西日本ぼ~っと旅、1年はかかるね。

本物のSLが、走っとる。

各駅停車だ。

http://www.youtube.com/watch?v=-KIboDS4w8M

ノブ : URL

#- 2010.05.08 Sat 07:36

C、D(コンパクトディスクではない)じゃ~ないSLだぁ~!
D51しか知らない世代です。

ゴルッテリア : URL

#- 2010.05.08 Sat 07:37

旅の思い出が絵に残るって素晴らしいです。

サインの所に日付はあるのに、年号がないと、 数百年後に美術館に飾られる時に鑑定が難しいのではとか、素人は考えてしまいました。

さ~ちゃん : URL

#- 2010.05.08 Sat 08:22

汽車汽車 しゅっぽしゅっぽしゅっぽしゅっぽしゅっぽぽぉ~♪~
僕らを乗せてぇ~♪♪~~~
後、忘れたっ!笑

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.05.08 Sat 11:10

そうでした、ハチロクが九州で走っているんでした!!
私も見たいです!!乗りたいです!!

Lily姫 : URL

#- 2010.05.08 Sat 12:04

不知火、八代、人吉
あー、巡ってみたいところばっかしっちゃねー
そんなに遠くないんに、なかなか行けんのよなぁ
私も先生たちにくっついてウロウロしたっかったっちゃ!

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.05.08 Sat 14:21

♪ い~まは やまなか~ い~まは はま~ ♪♪

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.08 Sat 15:32

写真で旅の記録を残すのもいいけど 絵もいいね、書けないけど(笑

みかんって海の近くのが美味しいのかなあ?
和歌山も有田ミカンが有名で海の近くだよね。

kovachan : URL

#- 2010.05.08 Sat 17:00

絵にすると、また写真とはちがった味がでていいですね~
みかんの山がかわいい!!
海も川も透明できれい!!
日本の風景てやっぱり好きです!!

左官屋女房 : URL 今夜から熊本小国の温泉へ

#- 2010.05.08 Sat 17:36

ダーリンと車中泊で行ってきま~す。♪
スケッチ出来るだろうか。いやん、ダーリンったらもう。
れんげちゃ~~~~ん、熊本に行きますとですよ~。

れんげ : URL

#- 2010.05.08 Sat 18:02

え゛~~~~~っ! 小国!?
行ける距離なのにぃ~、日曜清掃作業で行けないぃぃぃ~~~!ガビーンっ。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.08 Sat 21:05

あははは
腹ふくれたぁあああ?

松井大門 : URL fuseさんへ

#- 2010.05.08 Sat 21:06

ぜひ乗ってね~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.08 Sat 21:07

各駅停車が最高だぁ!

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.05.08 Sat 21:08

結構写真撮りにも来てたよ~~

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.05.08 Sat 21:10

ちゃんと年号も入っています。

ははは、あぶり出しで~~~~~~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.05.08 Sat 21:12

なんちゃらかんちゃらなんちゃらよ~~~♪♪♪

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.05.08 Sat 21:13

結構乗ってたよ~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.05.08 Sat 21:14

そのうちまた行こうかぁああ~~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.05.08 Sat 21:16

良い鉄橋もあったよぅううう!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.05.08 Sat 21:17

潮風がいいのかなぁああ~?

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.05.08 Sat 21:18

日本へ帰っといで~~~~!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.05.08 Sat 21:18

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(/^o^)/ワァァァァィ♪ 旅のスケッチ 嬉しいです!

デコポン発祥の地って熊本だったのですね~!

坂本駅の駅舎 楽しみですぅ~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.08 Sat 21:19

小国通ったよ~~~~~~~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.08 Sat 21:21

ははは清掃作業スッポかせ~~~~い!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.05.08 Sat 21:22

はははは気長に待っててねぇええ!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.08 Sat 21:57

こんにちわ~

デコポンの木がデコポンみたいです *^-^*

そのうちに
一番間違いのない約束ですね
そのうちに、なにげに、みんな好きです *^-^*

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.05.08 Sat 22:03

あははは
ありがとぅううう!

オカチン : URL

#- 2010.05.10 Mon 00:54

SL、懐かしいです。
最近、遭遇しても展示してあるものばかりで。
子供の頃、1駅区間10円でよく乗りました。
20円持ってればスゴイ冒険が出来たもんです。

ご無沙汰しております…。(  ̄д ̄;)ゞ

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.05.10 Mon 02:34

ありゃぁ~
10円懐かしぃいいいいいい!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
