遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > よくぞここまで~~~~~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.14 Fri よくぞここまで~~~~~!

         皆様今晩は~~~
       何時もありがとぅううううううううう!!!!

       P3237417.jpg

       鹿児島県隼人新港、目の前の島が辺田小島
       ここでは、夜中突然の予期せぬ訪問を受けました~~~~~!
       漁港の駐車場の片隅で、車の中でブログの更新をしてると
       ここで何してるの?と声が聞こえるので、外を見ると、お巡りさんが3人!!!

       ははは、不審者尋問というやつです。
       これは、初めての体験だぁああああ~お巡りさんにブログを見せたよ~~~~~!
       ついでに、写真も撮らせてもらったよぅううう!
       ブログに載せるのも了解してもらったよぅうううううう!

       P3237424.jpg

       ははは、お巡りさん撮ったの初めてだぁあああああああ!
       お三人さんありがとね~~~~~~!

       P3257595 (0)

       このお二人さん、宮崎県高鍋市のお巡りさんだぁあああ~!
       とてもすご~~~い、お二人さん、行きも帰りも微動だにしてなかったよぅうううううううう!

       P3257597 (0)

       ここも宮崎県、3月24日もう田植えしてあるとこがありました。
       稲刈り7月だそうです。

       P3257609 のコピー

       鹿児島県垂水市二川、海を隔てて桜島
       ところで、この木なんの木、気になる木~~~♪♪♪

       P3257611 のコピー

       こんな実がなってます。よし食べてみよう~~~~~~~!!!!
       近くにおられたお父さんに聞きました~
       タブの木と言うそうで、食べても美味くないそうで~~~~す。
       残念、食べる気満々だったのにぃいいいいいいいいいいいいい!!!!

       桜島を眺めながらここで1泊。

       P3257625 のコピー

       ボクちゃんのお気に入りの1枚なんよ~~~~~~~~

       DSC00441 のコピー

       海岸に流れ着いた軽石を幾つかお土産に~~~~~!

       富山からここまでの走行距離、1910km!!!!!!

       思えばよくぞここまで来たもんだぁああああああああああああああ!!!!!!






ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.05.14 Fri 05:36

2000キロ!おつかれさまでした。
動かないおまわりさん、ドキっとします。和歌山には立体バージョンもありますがご覧になりましたか?(笑)

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.14 Fri 07:35

「オイどんがぁ~、『ダイ』でごわもんど~」って感じ?
(合ってる?鹿児島弁…)

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.14 Fri 08:48

こんなとこで作ったお米食べた~~い。

華やぎ : URL 遠くへ~

#ua/xcYc2 Edit  2010.05.14 Fri 09:22

行きたいな。

http://www.youtube.com/watch?v=pDzjdcTNGfo

kovachan : URL

#- 2010.05.14 Fri 10:59

桜島を背景にしたダイちゃんが絵になりますね♪
微動だにしないおまわりさん、
さすが、プロのなせる業ですね。

れんげ : URL

#- 2010.05.14 Fri 11:54

今、実家から~~~♪
家のPC調子悪いよ、まずいよ、サボれるよ。(笑)

んさん : URL えっと・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.05.14 Fri 19:41

逮捕だっけ?銃撃だっけ?

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.14 Fri 20:04

せんせい、この出来事、忘れられません~☆
何度思い出しても、見ても、可笑しくなります!! 
だって、おまわりさんの方がえらく緊張していませんか?^^
そしてみなさん、イケメンさん~♪
お巡りさんも初めての体験だったでしょうね *^-^*

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.14 Fri 20:14

桜島はケイカンがよかったようですね~

これがタブの木なんだ!
私も食べた事はないみたい・・・ たぶん(^^)

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.05.14 Fri 21:27

線だけのやつかなぁ?

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.14 Fri 21:28

おいどんにも分らんばってん!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.05.14 Fri 21:30

早くたけるかもよ~~~?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.14 Fri 21:31

はははこれは分ったぁああ!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.05.14 Fri 21:32

なんてったってプロだぁあああ~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.14 Fri 21:33

早く直せ~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.05.14 Fri 21:35

はははは
どっちがお望み?

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.05.14 Fri 21:36

良い人たちだったよ~~~~!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.05.14 Fri 21:37

たぶんこう来るだろうとおもったよ~~~!

*あかね* : URL 不審者尋問

#EWoZEPo2 Edit  2010.05.14 Fri 23:56

今までなかったのがびっくりだよw

松井大門 : URL *あかね* ちゃんへ

#- 2010.05.15 Sat 00:18

こら~~~~!!!

そんなことを言うぅうう~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
