遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 出たぁ~~~~~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.18 Tue 出たぁ~~~~~!

          皆様今晩は   
 
            3月26日 

                P3267694 のコピー

                桜島に向かってる途中ボンという音とともに噴火
                その噴煙に圧倒されました。

                8 のコピー


                なんちゃらという道の駅の足湯につかりながらスケッチ!!!
                ははは、風が冷たいので中止~~~~!

                DSC00442 のコピー


                P3267842_20100517232054.jpg

                ボクちゃんの記念の1枚

                P3267977.jpg

                振り向けば錦江湾!!!

                P3267970 のコピー

                出た~海賊船だぁああああああああああああああ!!!!
 
                P3267969 のコピー

                風があまりにも強いので休みになっていました。

                名称未設定_パノラマ1

                午後6時御立岬温泉の露天風呂から見る夕日
                すぐそばに満開の桜の木
                最高!!!!

                私も最高だったわ~~~と今日子ちゃん!
                何が良かったと聞くと
                ソリャァなんてぃったって~
                26日 風呂の日、入浴料金半額、一人200円なり~~~~~~!

                満開の桜の木々に囲まれてここの駐車場にて1泊

                ここまでの走行距離 2174km



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.05.18 Tue 00:10

桜島ぁぁぁあああ!!
いや~、やっぱり立派だぁ~♪

湯の児、すぐ分かったよぉ~。
どこでも釣れるのに、わざわざそこで釣ろうとは思わんけどね。(笑)
夏休みは、家族連れで賑わってるみたい~。
はぁ、行きたくなってきた!26の日!!!

*yuichi* : URL

#- 2010.05.18 Tue 00:24

桜島ってのはこんなすごいんですか~
近いしでかいし噴煙すご~い!!!!
もっと小規模なものだと思ってました…
ここも死ぬまでには行かないと。

オカチン : URL

#- 2010.05.18 Tue 01:37

えっ!これって噴火ですよね…。Σ(゚д゚;)
(;゚皿゚)」でええええええ~!すごい!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2010.05.18 Tue 05:06

ダイちゃんはいつもかわいい♪
生活に密着した火山、
畏敬の念を感じます。

んさん : URL 桜島

#z3bbzH2M Edit  2010.05.18 Tue 05:26

火山灰をなめてたわしらは(※本当に舐めた訳ではない)愚かにも麓でキャンプを決行。
しかし、夜半の降灰の襲撃に「辛抱たまらんわっ!」と、近くのユースホステルに逃げ込んだとさ・・・(T-T)
「だから、ワシは反対したのにぃ~・・・・」

さ~ちゃん : URL

#- 2010.05.18 Tue 06:49

ギョッ!原爆雲かと思ったよ
桜島はまだこんなに噴火してたんだね
日常茶飯事だとニュースにもならない
アイスランドの火山爆発がインパクト強いからね
ところで、混浴???笑

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.18 Tue 07:53

ずっと昔、桜島の国民宿舎に泊まった時の事。
さて、夜寝る時になって、お布団に身体を横たえて静かにしていると、鈍い衝撃音がかすかに聞こえてくる。「ゴン、ゴ~ン」って。
泊まった階は確か2階だったと思うけど、普通に起きてると聞こえないんだけどね、お布団に耳を貼付けると聞こえるその音。
旦那も親戚もみ~んな聞いた。
「すごい!やっぱり活火山なんだね~」って。

華やぎ : URL 噴火

#pn.FNN1k Edit  2010.05.18 Tue 08:01

凄いね。

先生はヘルメット被ってるから、ドン・ガバチョみたいに動じないんだね。

http://www.youtube.com/watch?v=5J6WTutS6gk

ノブ : URL

#- 2010.05.18 Tue 08:28

桜島、スゴイですね!
噴火に遭遇したんだ~

以前行った時、噴火はしなかったけど、
白い車が茶色になったよ~!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.18 Tue 09:02

桜島ってそんなに噴火するんだ・・・お洗濯とか大変だなって思ったよ。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.05.18 Tue 09:27

歓迎の噴火すごいね。

先生写真の編集が上手すぎるわ。

こちらのも頼むわ。(笑)

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.05.18 Tue 10:14

応援ありがとございました。
復活しました。

Lily姫 : URL

#- 2010.05.18 Tue 12:41

ちょうど噴火が見えたの~?
すご~~~い
2回行ったけど、ちょろりんの噴煙だけだった
靴下が縞縞に黒くなったっけ

kovachan : URL

#- 2010.05.18 Tue 18:17

すごい!!
火山の噴火が見れるなんて!!!
山って本当に生きてるんですね~
迫力です!

セピア色のダイちゃんがステキ♪

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.18 Tue 18:53

ふ~ん かなり大きな噴火だったんですね。
自然の力、恐るべしです。

ひ げ : URL

#- 2010.05.18 Tue 19:43

先生が近づいたから噴火した。
予想通りだ。(笑)

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.05.18 Tue 21:17

あ!肝臓だぁーーー!!!

肝が噴火した~

似てるなあ~
あんときの塊に・・・爆

こゆき : URL

#- 2010.05.18 Tue 21:22

桜島の噴火遭遇!!!  めったに出会えない・・・ 貴重な光景ですゎ

もう~ダイちゃん 役者にナリキッテるネッ^^。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.18 Tue 23:36

あらぁ~~ こんなにすごいんですね~
噴火 字の如しと思いました!

この湾のどこかで
イルカの大群がそろって泳いでいるのを、次男のマンションの部屋から見えました
ほんとにすぐそこにです *^-^*
5年前3月25日ごろでした ^^⌒☆

ひろたん : URL

#- 2010.05.18 Tue 23:56

桜島の噴火すごい、しかも先生到着のタイミングで・・・ひょっとして、まーそれはおいといて。
ねー先生今日子さんにそんな質問ひどいと思う今日この頃。
「私も最高だったわ~~~と今日子ちゃん!
                何が良かったと聞くと
                ソリャァなんてぃったって~
                26日 風呂の日、入浴料金半額、一人200円なり~~~~~~!」
私とseeちゃんはあの油浴堂での先生のコメントしっかりぶっ飛びましたから。 byひろたんパート1

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:34

いってこ~~~~い!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:35

ははは
早く行かないと噴火でなくなるかもよ?

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:36

妖怪いない?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.05.19 Wed 05:38

ははは
舐め方たらんかったかもよ~

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:39

掃除洗濯大変だね!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:40

勿論混浴だったよ~
行く?

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:42

活きてるよぅううううう!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:43

ははは
これヘルメットなの?

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:45

ははは
また行っといで~
今度は黒い車でね~~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃん

#- 2010.05.19 Wed 05:46

ははは
外では干せないね~~~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:48

遠くで見る分には良かったけど
実際住んでる人大変だね!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:49

元気になって良かったぁああああ~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:51

これ結構凄かったように思うんだけど?

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.05.19 Wed 05:52

初めてなんで感動したよ~~~~!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:54

ははは
ふ~んかなりと来ちゃったのね~~~!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:55

えっ、やっぱり~~~!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:56

言ってること良く分らんな~?

松井大門 : URL こゆき さんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:58

昭和新山は噴火してないの?

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.05.19 Wed 05:59

えっ、そうなの~
良く見ればよかったぁあああ!

松井大門 : URL ひろたんへ

#- 2010.05.19 Wed 06:01

えっ、何にぶっ飛んだの~????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
