遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 美味い話

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.19 Wed 美味い話

        皆様今晩は~何時もありがとうぅぅうううううう!!!

               午前6時5分爽やかに起床!

               DSC00605_20100518225608.jpg

               御立岬の清々しい朝だぁああああああああ~

               P3278049.jpg

               P3278062.jpg

               朝日に輝く満開の桜
               メジロ何羽いるでしょうか?
           
               朝食のパンを食べかけであわてて写真を撮りましたが
               そのすきに食べかけのパン泥棒に食べられちゃいました~

               P3278066.jpg

               誰が食べていいって言ったの?えぇ~~~~~!

               P3278067.jpg

               この皿のパン食べたの誰?
               かか母ちゃん、僕ちゃんしりませ~~~~~~んんんんんん!

               P3278070.jpg

               こんなとこも走りながら、一路熊本へ~~~

               P3278191_20100518225832.jpg

               れんげちゃん家族と合流で~~~す
               何時も元気いっぱいのれんげちゃん!!!!!

               P3278200.jpg

               よ~し馬鹿先生も鉢巻き巻いて頑張るぞぅうう!

               P3278202.jpg

               水車回すぞぅうううぅぅぅぅうううううううう!

               P3278173.jpg

               のどかな風景れんげちゃんのダ-リンの運転で~

               P3278219.jpg

               カラスの母ちゃん子育て中~~~~~!

               P3278224.jpg

               阿蘇山に登りました
               はははは 寝るとこ確保!!!

               P3278238.jpg

               そんな美味い話あるんでえ~~~す!!!!!

              「あんた、馬鹿ばっかり言ってると、ここで燃やしちゃうわよ~~~まったくもう!!!」

               P3278244.jpg

               ははは残念、阿蘇の野焼きほとんど終わってるぅうううう!

               P3278243.jpg

               れんげちゃんのマミ-と愛犬ラブ
               ボクちゃんラブちゃん好きなんよ~~~~~~!

               ははは なんとも楽しい1日でした~~~~~~!

               ここまでの走行距離2421km

               熊本港フェリ-乗り場の駐車場で1泊
               明日は今回の勧進元の長崎県入りで~~~~~す!!!!               


              

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL 阿蘇は

#z3bbzH2M Edit  2010.05.19 Wed 05:39

噴煙上って無いのう・・・
わしは登頂率?約5割です、有毒ガスで「草千里」止まりの。

じゅん : URL 以前

#SFo5/nok Edit  2010.05.19 Wed 06:38

阿蘇いったら霧で景色がみえなくて
まわりは、修学旅行の女子高生ばかりでした・・・爆

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.19 Wed 07:45

阿蘇山とれんげちゃんは、九州の誇りだ。

華やぎ : URL 三羽か?

#pn.FNN1k Edit  2010.05.19 Wed 08:24

メジロが、目をシロクロしたよ。

道祖神さんへおひねり、ご縁と十円だ。

アスリートれんげ、マラソン・ランナー?

ドン!

あっ?!

ずっこけた~

(笑

絵っちゃん本舗:K : URL

#- 2010.05.19 Wed 08:41

今年は野焼きの事故がいくつか聞かれましたが、阿蘇の野焼きは大丈夫でしたか?
僕も頭を野焼きしてもらって生まれ変わらないと!

ノブ : URL

#- 2010.05.19 Wed 09:02

メジロは、見えてるのは5匹!
隠れているのが2匹?で7匹だ~~!

正解なら何かくれ~~~~(笑)

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.19 Wed 09:12

絵を描く人って景色をとらえるのが上手だわ。
1枚目がいい!!
桜の上の方を海?川?が見えて いい!!

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.05.19 Wed 10:45

ボスは午年です。

んっ!?
関係ない!

あっそ!  「阿蘇」   オヤジギャグだぁ!!

Lily姫 : URL

#- 2010.05.19 Wed 12:03

10枚目の写真が特に好き~~~

あはっ ダイちゃん、叱られてる~
反省してるよ、許してあげて~

れんげ : URL

#- 2010.05.19 Wed 12:27

は~い!
元気いっぱいで、風邪ひいてまぁ~~~す!(笑)

kovachan : URL

#- 2010.05.19 Wed 13:49

あはは
目を背けるダイちゃん、かわいい。
いいの、いいの
私が許してあげる♪

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.19 Wed 19:14

中岳に家を建てたんですね~
ふ~ん かっこ悪りぃい。 がはは

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.05.19 Wed 21:55

犬って、やばい時は絶対目を合わせないんだよね~

だからしっかりとわかってる・・・次はやらないよ、きっと
うちのチビワンはお肉をくわえて走って行った!
で、次は無し!ちゃんとわかってるんだよね

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.05.19 Wed 22:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.19 Wed 23:37

ダイちゃん そうよねぇ そこに置いておく方がわりぃと思いますっ★^^
そんなのちらんぷり~♪♪
水車がそんなに大きいなんて、はじめて知りました~☆
ぶら下が役のせんせい、お疲れ様でざいました~♪

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.05.20 Thu 00:37

結構匂いしてたよ~~~!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.05.20 Thu 00:39

この日は中国の観光客ばっかりだったよ~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.20 Thu 00:40

ほんとだねぇええええ!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.20 Thu 00:41

ははは
転ぶのは得意みたいよ~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.05.20 Thu 00:42

ははは
お灸じゃだめ?

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.05.20 Thu 00:43

軽石ならまだあるよ~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.05.20 Thu 00:45

構図って大切だからね~~~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.05.20 Thu 00:46

ははは出たぁあああ~~~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.05.20 Thu 00:47

ほんとに反省してるのかな~?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.20 Thu 00:48

こら~~~
早く治せ~~~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.05.20 Thu 00:50

甘やかしちゃダメダメ~~~~!!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.05.20 Thu 00:51

ギャオ~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.05.20 Thu 00:52

やっぱしそうなの~!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.05.20 Thu 00:54

こんな大きいの初めてだよ~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
