遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ありのまま

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.20 Thu ありのまま

          皆様今晩は~~  

               3月28日
               熊本港からフェリ-に乗り、とうとう長崎県に入ります
               1時間で着くのですが、船に乗ると何だか遠い旅に出るような気がします

               P3288321 のコピー

               P3288317 のコピー

               カモメちゃんと遊びながら~

               3 のコピー

               普賢岳が見えてきました

               9_20100519224521.jpg

               どこもかしこもジャガイモ畑だ~~~~
               ジャガイモ生産、北海道に次いで2番目だそうです
               霜にやられて葉っぱが弱っていました

               13 のコピー

               結構道が細いので
               駄目、そっち行ったら~
               あっちも駄目~~~~~~~~
               こっちも駄目~~~~~~~~~~~~

               一体どっちへ行けばいいんだぁあああああああ
               おとなしく、広い道だけ走ればいいの~~~~~~~!

               11 のコピー

               海岸のほうに下りたいよぅううううううううう!!!!

               17 のコピー

               意を決して細い道、何とか下りました
               もう疲れてへとへと、ここで1泊だぁあああああああ!!!

               長崎県太田尾、午後2時着

               P5194409-1 のコピー_1


               明日はとうとうK君のご両親に会う日だ~~~
               ははは、今日子ちゃん緊張ぎみだぁあああああああああ!!!
               僕ちゃんはって?

               ははは 緊張のし方わから~~~~~んんんんよ~~!
               良いも悪いもありのままでいいんでない????

               ウッ、アリのママってどんな顔?
               ははは10匹集まって アリガトウ~~~~~~~!!!!

               寝ます   
                  おやすみなさい

               皆様の今日の一日が快適であります様に~~~



               

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.05.20 Thu 00:11

カモメ、近っ!
ビックリ!おめめ飛び出て、おめでとう。(寒) おやすみ~。

*yuichi* : URL

#- 2010.05.20 Thu 01:37

ジャガイモっていえば北海道しか思い浮かばなかった…
長崎もたくさん作ってるんですか~
じゃがバタ食べたい(笑)

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.20 Thu 01:48

思い出した!
小学校の時、熊本から引っ越して来た子が「蟻が父さん(ありがとうさん)ミミズが母さん」と言って、転校初日にクラス中を笑いの渦に巻き込んだぁ。
あれから、M君どうしているのやら。

華やぎ : URL 絵っ?!

#pn.FNN1k Edit  2010.05.20 Thu 02:01

一枚目、エッ?!かと思った。

(笑

ゴルッテリア : URL

#- 2010.05.20 Thu 07:05

緊張の仕方わからないなんて、羨ましい。
蟻のママか? 理解するのに5秒ほど、かかりました。 (笑)

ノブ : URL

#- 2010.05.20 Thu 08:41

太田尾、良い所ですね!
こんな海岸は、官庁?浣腸?いや干潮のとき
サザエがいっぱい採れそうだ~!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.20 Thu 08:59

長崎行くから先生の絵、楽しみにしてたら 想像通り先生好みの田舎道だったぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ボス。 : URL おはよー。

#- 2010.05.20 Thu 09:04

カモメさん、気を付けないと顔じゅう シミだらけじゃん。

坂やん : URL

#- 2010.05.20 Thu 09:53

緊張してもしなくてもそれがありのままだ~!
等身大で行こう!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.20 Thu 20:17

道に迷って、太田尾太田尾しちゃいましたか(^^)
うふふ 今日もアリコール飲んでま~す。

See : URL 長崎の海だ!

#- 2010.05.20 Thu 21:57

うん! 分かるなぁ~、この雰囲気。
懐かしいなぁ~~~~。帰りたいなぁ~~~~。

額が、額、額しているよぉ~~~。
画家らしい真面目な額だ!
ああああ~~~画家だったw。
なんか面白くない額だなぁぁぁぁ~~~~( 一一)
まぁ~、中身が面白いからいいかぁぁぁ~~~(*^_^*)

頭が空っぽだから緊張しないのよねぇぇ~~。
羨ましいなぁ~~~。
目指すぞ!かーらっぽーっぽー!!!

んさん : URL 画伯、

#z3bbzH2M Edit  2010.05.20 Thu 23:36

帽子から出したんでしょ?カ・モ・メ。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.21 Fri 00:34

一杯近くに飛んできたよ~~!!!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.05.21 Fri 00:35

見渡す限りギャガ芋畑だったよ!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.21 Fri 00:37

はははM君Sさんと結婚したんじゃぁ~?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.21 Fri 00:38

アッこれ帽子から出したの!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.05.21 Fri 00:39

あはは
何にも詰まってないからね~~~!

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.05.21 Fri 00:40

魚釣ってる人もいたよ~

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.05.21 Fri 00:41

道細いよ~~~
坂道多いよ~~~~~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.05.21 Fri 00:43

紫外線に当たりすぎかなぁああ?

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.05.21 Fri 00:44

ははは
ありがとう~~~~~!

ありがママならナスもママだぁあああ!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.05.21 Fri 00:46

良くも出るもんだぁああああ!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.05.21 Fri 00:47

ははは
空っぽ楽だよ~~~~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.05.21 Fri 00:48

えっ、分った?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
