遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 最高の味

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.21 Fri 最高の味

          皆様今晩は
               何時もどうもありがとう~~~~~~!

               3月29日 とうとうこの日がやって来ました。
               ご両親とのご対面で~~~~す!
 
               6 のコピー

               6時20分 ご来光を眺めてから出発7時6分 

               16 のコピー

               皆様、見て見てこの素晴らしい海
               K君のお父さんが育ったところへ案内して頂きました

               K君もここが大好きだそうです

               この風景を絵にして

               若き二人の門出のプレゼントにしたいと思います

               ははは 貧乏絵描きの親父の出来ることはこれだけですが
               精一杯心をこめて描きたいと思っています

               待っててね~!

               P3298622 のコピー

               ここのお母さんがちょっとの間にこんなに~

               P3298639 のコピー

               そして、食べさして頂きました
               美味かったで~~~~す

               透き通った海と優しい心 最高の味でしたぁああああ!
               本当にどうもありがとうございました

               1 のコピー

               五島列島?が見えます

               18 のコピー

               長崎坂道多し、道せまし、運転嫌し~~~
               ははは お父さんがデリカを運転してくれました~
               なんちゃら公園からの眺めで~~~す

               本当にずうずうしく何もかも甘えさせて頂きました

               P3308717 のコピー

               長崎のお父さんとお母さん
               馬鹿父ちゃんのことは一刻も早く忘れてくださ~~~い

               でもチョねぇちゃんのことは末永くほんとによろしくお願いなんよ~~~~!!!

               寝ます
                  おやすみなさい

               皆様の今日の一日が健やかであります様に
               今日も教室で~~~~~す
               では行って来ま~~~~すぅううううううう!  
 

                             

               
               

         

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL 天才バカボン

#pn.FNN1k Edit  2010.05.21 Fri 00:48

それで、いいのだ~~~~~~

http://www.youtube.com/watch?v=-7hXgVghaCs

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.05.21 Fri 01:38

>馬鹿父ちゃんのことは一刻も早く忘れてくださ~~~い

忘れたくても忘れられないだろうな・・・・かわいそうに(笑)

*yuichi* : URL

#- 2010.05.21 Fri 07:59

海で育った方ですか~
僕の街には山しかないからうらやましい~~

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.21 Fri 08:04

結婚は縁。
二人は出会うまでに、それぞれの地でお互いの存在を知らずに生きて来た。
ちゃんと出逢うべき人は、たくさんの愛情の中で確かに存在していたんだ。
二人が出会う前の相手のシーンをも全部抱きしめたい。そして、これからも。
そう思う。



さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.21 Fri 09:08

ホントにいい所だね~~ こんなとこで育った子はいい子だよ~~~。

坂やん : URL

#- 2010.05.21 Fri 09:27

心のこもった絵、これに勝るものは無いと思うよ~!
心して描け~~~!

絵っちゃん本舗:K : URL

#- 2010.05.21 Fri 09:34

旨いものにいい景色。
この上ない環境で育ったんですねー。
こんなところに住んでみたいです

See : URL

#- 2010.05.21 Fri 09:41

ミナだーー!!食べたいなぁ~。

案内してくれて場所は稲佐山ではないか???

それにねぇ~~~!!!
先生! そこら辺から五島列島は見えんばい!!!
良かところ、良か人間の町たい! 

先生の良かところが幸せを呼ぶたいねぇ~~~。(スリスリ)
絵を楽しみにしとるけんねぇーーー(●^o^●)

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.05.21 Fri 11:49

忘れない! って!!

オカチン : URL 牛鬼?

#- 2010.05.21 Fri 13:21

先生もなぜか牛鬼を紹介している…。( ̄△ ̄;)

ヤドカリは入ってましたか?

れんげ : URL

#- 2010.05.21 Fri 20:35

良い海だねぇ♪
こんなきれいな所、人の心も洗われるんだろうなぁ。
チヨちゃーん♪
可愛いベイベー待ってるよぉぉぉ!!!

kovachan : URL

#- 2010.05.21 Fri 20:38

素敵な場所で素敵なご両親との対面。
本当に
素敵な出会いがたくさんの旅だったんですね♪

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.21 Fri 21:01

あったかい海にあった貝が美味しいそう。
チヨちゃんとカレに幸多かれー(^^)

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.21 Fri 21:39

いいの?

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.05.21 Fri 21:40

ははは諦めてくれ~~~い!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.05.21 Fri 21:41

ものすごく奇麗だったよ~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.21 Fri 21:42

ほんと縁だね~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.05.21 Fri 21:43

はい、心しますぅううう!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.05.21 Fri 21:44

ははは
毎日魚捕りだぁああああ!!!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.05.21 Fri 21:46

えっ、違うの~~~?????

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.05.21 Fri 21:47

はははは忘れた方がいいかもよ~~~!

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.05.21 Fri 21:48

ははは
宿ちゃんも食べたよ~~~
嘘嘘!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.21 Fri 21:49

みんな心奇麗だぁあああああ!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.05.21 Fri 21:50

ほんと最高だったよ~~~~~~!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.05.21 Fri 21:52

めでタイめでタイなぁああああああ!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.21 Fri 22:29

綺麗な海です~
こういうところで育った人は、お顔もココロも綺麗でないはずがありません~~
素晴らしい御親戚ができて、おめでとうございます.:*・゚

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.05.21 Fri 22:57

最大の難関を玄界灘の波も穏やかに、迎えてくれたんですね。
これから、荒波を乗り越える二人の門出、先はながいさき。

ノブ : URL

#- 2010.05.21 Fri 23:47

ウニ、トコブシ、ジンガサ、タカノツメ・・・。
ご馳走がいっぱいですね!
サザエが無いのが残念・・・潮が悪かったのかな!
潜ってみたい~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
