遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > とっておき

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.22 Sat とっておき

          皆様今晩は~~~
             今日は教室でした
             朝、常願寺河原でいいモチ-フを取って行きました

             白いとても奇麗な花です
             その上これを天麩羅にするとこれまたバッチグ-

             さて何でしょうか?
             そんなじらさないで、早く答えをあかしあ~~~~~

             僕のところのコメントで何時もダジャレの連発のトマオさんが何か言いそうです

             P5214575.jpg

             トマオさんわかるぅうううう????
             はははこれ にせあかしあ~の花
             騙されたと思って1回食べて見てね~~~~~~~~!

             ではとっておきの スナップを~

             P5214562.jpg

             ははは スナップ エンドウ?
             れんげちゃん テントウしないでね~~~~~~~~~!

             P5214543 のコピー

             鏡の様だぁあああああ~~~!

             P5214586.jpg

             梅がそろそろ採り頃?
             さくら母ちゃん、梅何個なってる?

             ははは なんこう梅だぁああああああああああああ!

             寝ます
             ねんねしますZZZZZZZZZZ♪♪♪
             

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.05.22 Sat 00:36

かぁ~!!くだらねっ!!!
でも、トマオさんは喜びそうだ。(大笑)
スナップエンドウ、こけちゃまずいので、れんげ
スキップエンリョするぅ~。

ニセアカシアおっきくてキレイだなぁ~~~~~♪

*yuichi* : URL

#- 2010.05.22 Sat 01:43

オヤジギャグの嵐…(笑)
梅は大好きです~
梅干に梅酒。

華やぎ : URL う めぇ~

#pn.FNN1k Edit  2010.05.22 Sat 06:19

今年は、梅のはずれ年!

メェ~

さ~ちゃん : URL

#- 2010.05.22 Sat 07:01

あの男、今日は実に頭が冴えてるっ!!爆
何があったんだろう?
逆さ富士は見事だ!
今朝も珈琲が旨いっ!!!笑

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.22 Sat 08:31

梅ね30個くらいかなあ?  
でもね 昨日風通しよくしようと思って要らない枝
取ったら・・・・ぎゃ~~~実が付いてる枝を取っちゃったあ。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.22 Sat 10:29

サンマ好きの三枚目? そりゃあ 明石家~
子午線の町って? そりゃあ 明石や~
え! 偽物って? そりゃあ ひあかしや~

藤に似たにせあかしあの花って、食べれるんだぁ。
なんとふじぎな~

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.05.22 Sat 14:00

>スナップエンドウ?
・・・って花だけじゃ分からないよね~?

家のスナップエンドウ、絹さや、グリンピース全部白い花ですよ~!

See : URL

#- 2010.05.22 Sat 14:49

冴えてる様な、しょうもない様な。
不覚にも笑ってしまったじゃん!

あかしや~の雨にうたれて♪
このまま~~あ、死んでしま~い~たい~~♪
誰の歌だっけ? いしだ あゆみ???

梅ッシュ! 飲みたい! そいでもって空っぽになって寝る。

坂やん : URL

#- 2010.05.22 Sat 16:22

もう田植え終わってる!
早いね~!
ギャグのないとここのシーンだけだ!

kovachan : URL

#- 2010.05.22 Sat 20:31

絵も写真もすごく綺麗なのに
お、オヤジギャグが・・・

私も寝ます。。。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.05.22 Sat 20:41

ウメェ~~!!
偽明石のたこ焼き、てんとう違いだ!!
えんとう、偽アカシヤ、天ぷらにして食べれたのはシランかったわ。

Lily姫 : URL

#- 2010.05.22 Sat 20:50

田んぼのむこうの家、先生が好きそうだなぁ

ハッ 梅の実もうそんな?
ちぎりに帰らなくてはーーーっ!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.22 Sat 22:32

ニセアカシアの花がきれいです~
葉っぱも、ちいさくてすごく綺麗ですね
天ぷらに~ Waho!! 房ごと~?
私も騙されてみたいです~☆

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.23 Sun 00:24

ははは
房ごと天ぷらだぁあああああ!!!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.05.23 Sun 00:25

うめ~~~~なぁああああ~~~

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.05.23 Sun 00:26

ははは
メ~だけなんだ~!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2010.05.23 Sun 00:28

これ逆立ちして撮った~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.05.23 Sun 00:29

こら~~~~

良く見てしろ~~~!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.05.23 Sun 00:30

負けたぁああああああ!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.05.23 Sun 00:32

どこがどう違うの?

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.05.23 Sun 00:33

西田佐知子

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.05.23 Sun 00:34

そっちまだなの?

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.05.23 Sun 00:35

ししし失礼こきましたぁああああ~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.05.23 Sun 00:37

ははは
たこ焼きは嫌いだぁああああ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.05.23 Sun 00:38

もう落ちてるかもよ~~~~~~!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.05.23 Sun 00:39

1回食べて見てね!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.05.23 Sun 16:29

ニセアカシア、高い所にあるからあまり目に着かなかった
天ぷらとは・・大門恐るべしっ、でも食べたい!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.05.23 Sun 21:17

ははは
食べてみろ~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
