遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 歩く姿は?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.24 Mon 歩く姿は?

          皆様今晩は~~~
               昨日は暑かったのに今日は寒いくらい~~~

               何だか変~~~~!!!!!

               「ははは、1番変なのは馬鹿先生あんたのオツムでしょ!!!」
               「まったくちょうがないわね~~~~~~~~~~~~~~~」

               「えっ、ちょうがない???そんなことないでしょ~~~~!」

               5 のコピー

               ははは ちょうあったよう~~~~

               3_20100523224136.jpg

               立てば芍薬座れば牡丹歩く姿はユリの花

               「それって私たちのことでしょ?」
               「あんた馬鹿ね、私たちのことにきまってるでしょ、他に誰がいるのよ!」

               「アリャァ~奥様方お久しぶりで、今日も見事に皆様お美しい~~
               ははは、特に口紅の色なんか芍薬の比じゃないですぅうううううう」

               立てばシャックリ座ればオナラ歩く姿はドラム缶
               向かうところ、奥様方に敵はなしいいいいいいいいい!!!!

               7 のコピー

               いづれアヤメかカキツバタ~~~            
               《アヤメとカキツバタは似ていて区別がつきにくいところから》
               どちらも優れていて優劣がつけにくいこと。

               ところで、これはどっちなの?
               ははは どっちでもないの!!!

               これはショウブなの!!!



       ところで、ところで皆様
               日本の政治家っていずれアヤメかカキツバタ
               皆さん素晴らしい~~~!!!!!!!!!!
               その上ここに、恐ろしや谷亮子さんが加わるという!

               ははは 奥様方も加われ~~~~!
               鬼に金棒だぁあああああああああああああ!

               誰が総理になっても同じだぁあああああああ||||

               あほらし寝ます
                     おやすみなさい

               

               

               

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.05.24 Mon 00:09

話違うけどさぁ、大変だよ~ぉ。
こっちの牛舎とか、それに関する場所という場所、入り口が消毒で真っ白けっけ~~~。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.05.24 Mon 01:43

頭の中は、まだ春っ♪

華やぎ : URL ちょう 蝶々~

#pn.FNN1k Edit  2010.05.24 Mon 07:49

何の花?に止まれ。

オツム テンテン!

メェ~の華?

カバの鼻?

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.24 Mon 07:50

チョウと言えば、「蝶々夫人」。
奥様方も「超々不人」達だ。
そして、左官屋は、オペラって何だかおもしろそうと思っている。

ゴルッテリア : URL

#- 2010.05.24 Mon 09:25

先生、 総理になってくださいな。 

世の奥様方のアイドルの先生なら、ついてくる人沢山いますよ。 

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.05.24 Mon 10:32

フョウブないところへの執念。
アヤメかカキツバタでないね。
先生はキショウブのような水田の溝に咲いてこそ味わいのあるやね。

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.05.24 Mon 11:01

「立てば芍薬・・・・・」
若い頃は言えたけど、もうダメだぁ~~。。

See : URL 恐~れ!見~よ!

#- 2010.05.24 Mon 13:55

奥さま方を敵に回しましたなぁー!
歩く姿は・・・・
今夜はゆっくり眠れるといいのですが~・・・・・(襲

写真変臭(;O;)も上手だね!  綺麗だなぁー。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.24 Mon 19:37

立てば芍薬、座れば牡丹・・・
芍薬より上のものが私は好きなんですよね~
酒はシャクヤクの長といわれますから(^^)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.24 Mon 22:41

政府の対応が遅すぎるよね~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.05.24 Mon 22:43

ははは
そろそろ夏になるよ~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.24 Mon 22:44

あは、何の花だろう?

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.24 Mon 22:46

超々不人に間違いなし!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.05.24 Mon 22:47

駄目そんな暇なし~~~

遊ぶのに急がしぃいいい!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.05.24 Mon 22:49

こら~~~
ドジョウが友達かぁああ~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.05.24 Mon 22:50

ははは
座っても駄目?

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.05.24 Mon 22:51

ぎゃぁ~
まずかったかなぁ~~~~~~~!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.05.24 Mon 22:53

呑み助はちょうがないなぁああ~~~~~!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.24 Mon 22:57

いつもは無関心な政治ですけど、、このゴロばかりは
日本はいつまでもつんだろうかと。。

もうショウブはついてるのかなぁ。。
チョウかな? ^^

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.05.24 Mon 23:07

日本置いてかれるね~~~~~!

ひろたん : URL

#- 2010.05.24 Mon 23:07

変わって謝ります、すいませんすいませんすいません(こらーーお前もこっち来て謝らんかー、ほんまにぷんぷんや)。
実は知り合いに内閣府にいる奴がおって、ったくだからあれ程大丈夫かゆうたんやけどなーー。本当にすんませんよく言っておきます(一応衆議院議員なんやけど)・・・馬鹿たれが、いかん何か自分で自分がようわからん様になってきた、うううヨッパピーーー
byひろたんパート1

松井大門 : URL

#- 2010.05.24 Mon 23:10

ははは
まだまともな政治家にあったことがないよ~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
