遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 吹き飛ばせ~~~~~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.25 Tue 吹き飛ばせ~~~~~!!!

           皆様今晩は~
           何だかお疲れの人が多いようですね~
           ははは 5月病?

           はははははは こんな時こそ笑おうね~~~~~~!
           笑って吹き飛ばせ~~~~~~~~~~!!!!!

               P3308727 のコピー 3

               3月31日
               長崎のなんちゃらと言うとこ
               ここにも古い石の橋が残っていました~~~~~!

               P3318732.jpg

               なんちゃらと言う小さい漁港
               ここで1泊

               3 のコピー

               帰り際の雲仙普賢岳

          長崎のお父さんとお母さん、どうもありがとうございました~~
          本当にいいところでした、時間がなくて取材不足
          余裕が出来たら、またゆっくりとスケッチに回りたい~~~~~~~~~~!  
                         

               

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL いいところですね。

#pn.FNN1k Edit  2010.05.25 Tue 00:11

おやすみ~

れんげ : URL 笑い疲れてる人は、どうすればいい?(笑)

#- 2010.05.25 Tue 00:12

おやすみ~

ひ げ : URL 疲れが気持ちいいと言うこともある。

#- 2010.05.25 Tue 01:27

おはよう、今起きた。(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.05.25 Tue 06:29

5月病?ノ~ウ!
地方笑?痴呆症?
だれがじゃぁ~~~笑

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.25 Tue 07:52

結婚が縁で、相手先の故郷が、自分たちの第二の故郷として結ばれるね。
左官屋亭主の親戚をたどれば、女房の故郷は、長崎、大分、大阪と結ばれているのだ。(ただで泊まれるところがある…という意味でもある 笑)

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.25 Tue 08:27

まんまるい橋いいわ~~。
和歌浦の不老橋も似た感じだよね?(古いほうの橋)

ボス。 : URL おはようございます。

#- 2010.05.25 Tue 08:41

ガハハハハハハハー
吹き飛んだかなぁ!?

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.05.25 Tue 09:13

なんちゃらというところ、いっぱい行ってるね~
みーんないいところばっかりだっ

まだまだ日本も捨てたもんじゃないってことだね 

See : URL ゆとり

#- 2010.05.25 Tue 14:03

先生の心は ゆとり がいっぱいだ!
5月病には縁が無いよねぇ~~~。

みんな色んな物を持ち過ぎてゆとり無いよね。

心輝く生き方したいなぁぁぁぁ~~~。
ピッカ!ピッカ!の1年生になって生きるかぁーーーー(笑


気まぐれ童人 : URL 五月病、先生は

#SFo5/nok Edit  2010.05.25 Tue 16:56

そんなの関係ねぇ~この珍道中できる適応力なら、オラ関係ねぇ~だなぁ~。
ここ良い所だねぇ~、黄昏病になりそうなくらい。

んさん : URL いい絵を

#z3bbzH2M Edit  2010.05.25 Tue 18:13

描くのう・・・(ΠーΠ)

古い石橋の絵は秀逸じゃ・・・
画伯どのの技量って褒章ものなんじゃろ?(^m^)v

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.25 Tue 18:57

5月病? 5月だけに気がMAYるってことかな。
私が落ち込む月は、お酒ノーメンバ~

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.25 Tue 21:07

せんせい
長崎はいいところですね~

私どももそう思うんです
お嫁ちゃんの住んでいた所は、それだけでとくべつにいいところです

kovachan : URL

#- 2010.05.25 Tue 21:15

この、なんちゃらという所、素敵ですね。
石の橋が趣があって素敵です!
私もなんちゃらに行ってみたいなぁ~

Lily姫 : URL

#- 2010.05.25 Tue 21:39

石の橋もいいけど、石垣もいいね~
先生、なんちゃらってとこ何箇所行ったの~?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.25 Tue 22:32

ははは家が古いともっと良かったのにぃいい!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.25 Tue 22:32

気持よく寝よぅうう!!!!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.05.25 Tue 22:34

適度がいいなぁあああ~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.05.25 Tue 22:35

ははは
あなたは誰~~~~~~~?

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.25 Tue 22:36

ははは
車のほうが楽だぁああああ~~~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.05.25 Tue 22:37

ははは
飛んだ飛んだ~~~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.05.25 Tue 22:38

不老橋もそのうちえにするよ~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.05.25 Tue 22:39

ほんと大切にしなくちゃね~~~~~!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.05.25 Tue 22:40

ははは
ランドセルいるぅ????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.05.25 Tue 22:42

夕暮れの光奇麗だったよ~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.05.25 Tue 22:43

ははは
良い眼医者紹介しようか~?

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.05.25 Tue 22:45

これだけダジャレが出れば

気が メイることないね~~~~!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.05.25 Tue 22:47

全部回り切れなかったよぅうう!!!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.05.25 Tue 22:48

ははは
いってこ~~~~イ!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.05.25 Tue 22:49

ははは
数えきれ~~~~~んんん!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
