遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 二人静

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.28 Fri 二人静

          皆様今晩は~~~~

               6 のコピー01
                 7_20100527230448.jpg

               今日は教室でした
               裏の畑から春菊の花
               草むらに等しい庭から二人静香の花を取って行きました

               9_20100527230448.jpg

               鉾木さんが持ってきた梅花ウツギと
               もうひとつ、なんちゃらウツギ~が加わる
               後、明日何か加わる予定????

               P5275002.jpg

               二人静なのに三人のも四人のも
               五人までのもあったよ~~~!

               こんなに賑やかなのに、いや~~実に物静かだぁあああ!!!!
               上品だ~~~~~~~~~~~~!!!!
               
               P5275003のコピー

               「こら~~~~、馬鹿先生誰かさん達って誰のことよ、まさかのマッチャン、私達のことじゃないでしょうね~?」

               「アリャァ奥様方、相変りもせず元気モリモリ、化粧ゴッテリコン、香水ムンムクムン~~、大変にお美しくて何よりです、それではごきげんよう、さようなら~~~~」

               「こらこら、またすぐさよならするぅうう、まったくもう、それになに、この間の芍薬の記事、あれどういうこと、あれもまさか私達のこと?」
               「そうそう、立てばシャックリ座ればオナラ歩く姿はドラム缶ってやつでしょ、あの記事、うちのパパが見てね、私を見てニ~ッと笑ったのよ、まったくもう」

               「そんな、まさかも、トサカもありませんよ~、そのまんま受取っていただければ幸いに存じますが~~~」

               「ギャァ~まったくああ言えばこう言う、こう言えばああ言う~ちょっと馬鹿先生あんた、口つむりなさいよ!!!!」
 
               「は~~~い、ではお言葉に甘えて、クチツムリ次のお写真どうぞ~~」

               P5264977.jpg

               「馬鹿、これカタツムリでしょ!!!!!!!」   
      

               

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL きょうは

#z3bbzH2M Edit  2010.05.28 Fri 00:21

ぶっ飛び方が、イマイチじゃのう。

れんげ : URL

#- 2010.05.28 Fri 00:52

頭は、ぶっ飛んでるけどねぇ~。(笑)

*yuichi* : URL

#- 2010.05.28 Fri 01:14

で~んでんむっしむし~♪
一昨日危うく踏みそうになりました~(笑)

華やぎ : URL 賑やか~

#pn.FNN1k Edit  2010.05.28 Fri 07:24

静御前が、笑ってる。

お覚悟を!

ボス。 : URL おはよー。

#- 2010.05.28 Fri 07:27

デンデンムシだぁ!
最近見ないよ~・・。

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.28 Fri 07:51

かたつむり、最近見てないなあ。
子どもの頃は、何でもすぐ手に乗せてたなあ。
かたつむりも、ダンゴムシも、みみずも、雨蛙も、おたまじゃくしも、バッタも、蟻も。
手のひらの感触から、命のあったかさが伝わってきたよなあ。
「おっ、こいつも生きてるな」って。

さ~ちゃん : URL 二人静じゃない!わが家

#- 2010.05.28 Fri 07:58

今朝の会話

A iPad 欲しいっ!
B あ~いいよ
C 使いこなせるの?
B トイレに落とさなければね!・・・・・わかる人はわかるよね(笑)

ダッフンダッ!!! 

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.28 Fri 09:04

うんうん かたつむり 最近見かけないけど どこ行ったんだろ?

See : URL せからしか!

#- 2010.05.28 Fri 09:08

久々の作品UPだと思いきや、途中かい!
教室で描いた?今日は仕上げか・・・・!?

一人静は知っているけど、2人3人4人・・・・・静じゃないじゃん!
かたつむりはかわいいよぉ!お久に見た!

坂やん : URL さ~ちゃん

#- 2010.05.28 Fri 09:35

トイレが長くなるぞ~!
ipedなんかどう?

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.05.28 Fri 11:51

しゃべるに関しては、これ! スコップ、姫と同じだよ。

一人静に出来ないおばさん静のパワーは、植えた後に、草木も育たなくなるバナナなみだね。
そんなバナナ。( ´艸`)

Lily姫 : URL

#- 2010.05.28 Fri 13:15

雨に濡れた葉っぱが瑞々しいですね

カタツムリは苦手
子どもの頃は大丈夫だったのに、なんでかなぁ?

れんげ : URL

#- 2010.05.28 Fri 18:47

ただいま~~~~~~~~~!!!!!
今日、子猫見たっ!
あははははは、増えてた!
可愛かったぁ~♪

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.28 Fri 19:40

クチツムリが言いたいがためにデンデンムシの登場ですか!
それで奥様方に勝ったつむり?(笑)

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.05.29 Sat 00:39

ははは
真面目だからね~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.29 Sat 00:40

正解!!!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.05.29 Sat 00:41

こら~~~
踏むな踏むなぁあああ!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.29 Sat 00:42

ははは
静御前はうるさそうだな!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.05.29 Sat 00:43

雑草増やすと良いかもよ~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.05.29 Sat 00:44

えっ、団子虫も~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.05.29 Sat 00:55

ははは
今度はボットン便所にどうぞ~!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.05.29 Sat 00:56

うちの送ろうか?

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.05.29 Sat 00:57

仕上げたぞぅううう!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.05.29 Sat 00:58

漫画本にしとけ~~~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.05.29 Sat 01:00

えっ、群馬はそうなの?

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.05.29 Sat 01:01

ははは
ナメクジよりはいいよ~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.29 Sat 01:02

たまらんなぁああああ~~~~!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.05.29 Sat 01:03

奥様方に勝とうなんてとんでもな~~~~い!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
