遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 母国おフランス

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.29 Sat 母国おフランス

          皆様今晩は~~~
          何時もどうもありがとぅううううう!

               今日は教室で昨日のに手を加えました~~~!

               P5285004 のコピー

               コンフリ-、ミヤコワスレ、なんちゃらが+されました

               最近どうもハナワスレが多くなぅてきたぁああああああああ!!!!

               P5254961 のコピー

               ちょっとちょっと父ちゃん?

               P5254963 のコピー

               僕ちゃんよだれ~食べたいよぅうううう!!!

               こらこら~~ダイ
               それは父ちゃんの母国のおフランスのエスカルゴと違うよ~~~!
               食べても美味くないぞぅうううう!

               P5264983 のコピー

               それにしてもこいつ働き者だなぁ~
               家二つも持ってるぞ~!!!!
               立派立派!

               P5264986 のコピー

               アリャァ~こいつは三つも持ってるぞ~
               これはきっと悪徳政治家だな~~~~!
               まともなことはしてないぞきっと!!!!

               P5254966 のコピー

               あは、父ちゃんみたいなカタツムリもいるぞ~~~~

               P5264974 のコピー

               ずぼらカタツムリ
               ははは こういう生き方もあるのだぁあああああ!!!!

               寝てます 寝てます 寝てます!!!!!!


              

        

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.05.29 Sat 01:30

角、槍は出さなくていい。
危ないから大人しく寝てろぉ~~~!!!

あ、寝てても大人しくなさそ。(笑)

んさん : URL 皇帝閣下

#z3bbzH2M Edit  2010.05.29 Sat 03:13

爪の間、爛れたりしてません?
鼻水も出るみたいですが?

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.29 Sat 07:38

ねえ、せんせ~。
この絵の下描きの線は、何で描いと~と?
鉛筆よりも濃い感じがするし、細~いミリペンみたいなヤツかしら?

華やぎ : URL 化石になるまで~

#- 2010.05.29 Sat 08:18

大人しく寝ていてください。

「ナンモナイト」というらしい。

(笑

さ~ちゃん : URL

#- 2010.05.29 Sat 08:22

山野草が舞い踊るぅ~~♪♪~~
春もいよいよ終わり~~~じめじめ梅雨がぁ~~
さぁ~衣替えだ、水着を出さなくちゃ???無理、無理、無理っ!!!笑

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.05.29 Sat 09:09

いろんな生き方があるもんだ~

で我が家のカタツムリのからは雨漏りしてるぞ~~~

それにしても、良くこんだけ思いつくよね・・・・

fuse : URL おはようございます。

#T3PHKgjQ Edit  2010.05.29 Sat 09:48

家2つのカタツムリ マジ2つ付いているのかと思って

華やぎさんのように ギョギョ!っとしちゃった。

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.05.29 Sat 16:49

狙ってるよね。。。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.05.29 Sat 20:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.05.29 Sat 21:20

カタツムリ、家をなくせば、ナメクジ

くじ運悪く、何時も、入居できない奴。

ノブ : URL

#- 2010.05.29 Sat 21:58

>食べても美味くないぞぅうううう!

ゲゲッ、やっぱり食べてたんだ!

kovachan : URL

#- 2010.05.29 Sat 22:21

うう~
かたつむり苦手~~~!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.29 Sat 22:42

せんせい こんにちわ~

コンフリーが、どこ~? と思ったら、上でした^^
そうなんです~ どの花もぜーんぶ下に俯いてますね♪
この花にも弱毒精が~
ああ、、お毒な花とのご縁が最近めちゃ多いです~★^^

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.29 Sat 23:01

家といえば・・・・
先生は、でんでん虫みたいな人でんな~(ーー;)

See : URL 出た!なんちゃら!

#- 2010.05.29 Sat 23:51

なんちゃらの花の絵は優しい雰囲気で素敵よ!

かたつむりの絵は何で描いているの?
そこにあるから~とか、描きたいから~とか言うのは無しだよぉーー!

なんちゃら先生がこんな細かい作業が出来るのか?
不思議っだなぁ~~???
おせーてぇーー\(^o^)/

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.05.30 Sun 08:22

おはよう~
おやすみ~~~~~~!

松井大門 : URL んさんおはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:23

熱もあるみたい~~~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房さんおはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:24

これ耐水性のサインペン!

松井大門 : URL やぎさんおはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:26

ははは
間違いなくナンモナイトだぁあああ~~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃんおはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:27

ははは
腰巻にする?

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんおはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:28

ははは
アマモリぐらいでは死なんンンンンン!!!!

松井大門 : URL fuse さんおはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:29

これほんとくっいてるのよ~!!!!

松井大門 : URL ボス。 さんおはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:31

間違いなく~~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.05.30 Sun 08:32

そうかなめくじなんだぁあああ!

松井大門 : URL ノブさんおはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:33

まさかね~~~~!

松井大門 : URL kovachan おはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:34

エスカルゴは大丈夫なの?

松井大門 : URL れぃんさんおはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:36

えっ、そうなの~
これ食べたことあるよ~~~~~~!

松井大門 : URL トマオ さんおはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:37

ははは
ちゃんと家管理してる?

松井大門 : URL See ちゃんおはよ~

#- 2010.05.30 Sun 08:40

ははは
これソフトで写真を加工してるんだよ~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
