遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > なんばしよっと!!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.31 Mon なんばしよっと!!!!!

          皆様こんばんは

          4月1日れんげちゃんと合流!

               P4018746.jpg

               名残惜しく味千ラ-メンを食べ出発

               P4018755 のコピー

               阿蘇から小国へ向かう途中
               霧の中での放牧のモウちゃん達

               P4018752 のコピー

               実に絵になるなぁあああああ~~~~!

               P4018754 のコピー

               何か気になる41号さん!

          今思えば、もうこの時すでに、宮崎では、口蹄疫が発祥してたんですね
          何だか、この牛ちゃんたちの写真を見るたびに、胸が締め付けられます

               P4018793 のコピー

               何もかもが対応不足の中で、牛ちゃんたちの悲鳴が聞こえます
               弱った子牛が先に死にそれを親牛がずぅ~っと舐めてるそうです
               胸が締め付けられます

               現場では悲惨な光景ばかりだそうです
               その光景を報道すると、なんかクレ-ムがつくそうです
               これも何だかおかしな話です

               今何が1番必要なのか、何を1番にすべきなのか

          政治家、役人たちは本当に真剣に考えてくれているのでしょうか?
          あまりにも対応のスピ-ドが遅すぎます

          本当のところ、次の選挙のことしか頭にないんじゃないの?

               P4018765 のコピー

               こら~~~~~
               なんばしよっと!しっか、せんね!

          はははれんげちゃん、無能政治家に、カツ入れてやってくれ~~~~~い!!!

               P4018813 のコピー

               小国の小さな古いお店
               現役お婆ちゃん一人いまだに営業中!!!!!
          
          ははは 政治家よりよほど人のためになってるぞぅううううううう!

               P4018812 のコピー

               はい、ホッカホッカのツ-ショット!!!!
               お婆ちゃん長生きしてね~~~~~~~~~~!

               DSC00803 のコピー

               大分県玖珠郡九重町串野 ここで1泊

                    ここまでの走行距離 2980Km

               
 

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.05.31 Mon 00:31

牛ちゃんの代わりに叫ぶよ。 。゚゚(」。≧□≦)」<モ~ッ!!!
よしっ! なにカツがいい?
チキンか?
トンか?
ビーフか?
やだね。牛ちゃんの、涙のスープだけにしてやるぅ~!

左官屋女房 : URL

#- 2010.05.31 Mon 00:52

そうだった。れんげちゃんと先に合流したんだったね。
ああ、あれは春だったんだ。
桜が咲き誇ってた時だった。
その裏で、静かに口蹄疫が忍び寄って来てたんだね。

んさん : URL 画伯・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.05.31 Mon 03:08

「天変地異」の前触れでしょうか?

画伯が、至極真っ当な事ほざいて(失礼)の賜ってるので。

さ~ちゃん : URL 先生に捧げるバラード♪

#- 2010.05.31 Mon 07:59

なんばしょとかね~先生はテレッとして~♪~
早う教室へ行ってこんかぁ~♪~
行って来い 先生何処へでも行きなさい~♪~
さ~ちゃん 何も寂しかなかよ~
遊びたいとかぁ~休みたいとかぁ~寝たいとかぁ~
そんな事 いっぺんでも思うてみろ
そんな時は○ねっ!
先生も故郷をすてて花の富山へゆく限りは~
誰にも負けたらつまらん!
輝く 日本の画家となって帰ってこい~♪♪~
                                武田鉄雄(爆)

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~~

#- 2010.05.31 Mon 08:30

こら~~~
そのカツじゃないぞ~~~!!!

アッ、でもトンがいいなぁ!!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんおはよ~~~

#- 2010.05.31 Mon 08:32

そう、あれからもう2カ月が、あっという間に~~~~~!

松井大門 : URL んさんおはよ~~~

#- 2010.05.31 Mon 08:34

もうすでに、異常事態だぁあああああああ!

何とかしろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

華やぎ : URL ああ~

#pn.FNN1k Edit  2010.05.31 Mon 08:37

無情のアメが降る。

有情の飴ならいいんだけど~

http://www.youtube.com/watch?v=H8cnryV7mpY&feature=related





松井大門 : URL さ~ちゃんおはよ~~~

#- 2010.05.31 Mon 08:37

>輝く 日本の画家となって帰ってこい~♪♪~

よ~~~~し
まかせとけ~~~~~~~い!

輝く 日本の馬鹿なら自信あるぞぅううううううう!!!!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.05.31 Mon 09:32

対応が遅れて被害が出ても私らの税金でカバーするから政治家ってのはダメなんだよ。

日本もいい所たくさん残ってるよね~~。

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.05.31 Mon 12:31

みんなの笑顔がイイんだよねー。。

Lily姫 : URL

#- 2010.05.31 Mon 12:37

口蹄疫被害の方々への募金が職場に回ってきました
ささやかながら協力しました
個人では何をしていいのかわからないね
何ができるのだろう?

See : URL 皮肉なものだ

#- 2010.05.31 Mon 13:50

野生の動物は生きる術を持っている。
でも、飼っている動物は人間が守る責任があると思う。
早期発見、早期治療。 これ!基本!
みんな自分の身になれば、政治家も何をすべきか分かるはずだろうに。
庶民の気持ちが分からない人が国を動かす力があるのは皮肉なことだ!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.05.31 Mon 14:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.05.31 Mon 14:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.05.31 Mon 16:53

友情の飴配れ~~~~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.05.31 Mon 16:55

ほんと、真剣にわが身になって考えて欲しいよね~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.05.31 Mon 16:56

笑顔で助けあいしたいねぇええええ!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.05.31 Mon 16:59

個人で出来ること?
ブログで記事に書くこともいくらかは貢献できるのでは~~~
これが沢山になれば何らかの力になると思うよ!!!!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.05.31 Mon 17:03

ははは
どうもまともな人は政治家になれないみたいよ~~~!

まともな人も政治家になると、そのうちまともな感覚がなくなって行くみたいだよ!!!

ほとんどの人が口先人間になるぅうううう!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.05.31 Mon 19:38

大切に育てている動物が感染するかもしれないという恐怖、
感染した動物を自分の手で処理しなければならない絶望感・・・
現場の方たちのことを思うと胸が痛みます。
早く終息することをただただ祈るばかりです。

ひ げ : URL

#- 2010.05.31 Mon 19:46

何かあったら金を使うしか脳がないから、
こういったお金ではどうにもならない事になると、
対応できないんだよ。

本当に政治家って無能!!!。(怒)

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.05.31 Mon 19:50

ほんと早く終息して欲しいね!!!!!!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.05.31 Mon 19:51

ははは
何だか政治家って寂しい人だね~~~~!

ノブ : URL

#- 2010.05.31 Mon 21:27

口蹄疫、狂牛病、鳥インフルエンザ・・・こんなのが流行る度に感じる!

牛や鳥たちの逆襲だ~!
今はまだ、思い上がった人間への戒め。
そのうち人間へのウィルス攻撃が始まる。

こんな事を思ってしまうのは・・・・私だけ?

Chiyo : URL ご報告

#- 2010.05.31 Mon 21:48

先生,みなさま
こんばんは(^^)
ご無沙汰してます♪

予定日から13日経った今日
17時25分に3506gのBigBabyを出産しました(/∀\*)

Kくん似の美男子らしいです♪


今日子おかん,ご先祖様方には感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)☆
世の中のお母さんたちにも尊敬します(^^)

それにしても‥
大きかったからオマタとお尻が痛いです(><)

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.05.31 Mon 22:01

せんせい Chiyoさん おめでとうございます
ご立派な赤ちゃんですね~ *^-^*
げんきな赤ちゃんのうえに美男子さんで、いうことなしですね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
お健やかな成長をお祈りしています 

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.05.31 Mon 22:48

なんばしよっと、ここから、にぎやかな弩宇宙(道中)の始まりでしたね。

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.05.31 Mon 22:56

その可能性大だね~~~!

もっと本当に自然のことを世界レベルで考えるべし!!!

松井大門 : URL ChiYO へ

#- 2010.05.31 Mon 22:58

おめでとう~~~~!

ははははK君似で良かったね~~~!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.05.31 Mon 22:59

どうもありがとぅううう!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.05.31 Mon 23:01

ははは
楽しくてあっという間に終わっちゃった~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
