遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 誕生

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.01 Tue 誕生

          皆様今晩は~~~
          何時もどうもありがとぅうううううう!

          昨日も宮崎県の口蹄疫の牛のことを書きましたが
          毎日毎日悲痛な叫びの中で牛が殺されています

          そんな中で、新しい生命が一つ誕生しました!!!!!

        >みなさま
         こんばんは(^^)
         ご無沙汰してます♪

         予定日から13日経った今日
         17時25分に3506gのBigBabyを出産しました(/∀\*)

         Kくん似の美男子らしいです♪


         今日子おかん,ご先祖様方には感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)☆
         世の中のお母さんたちにも尊敬します(^^)

         それにしても‥
         大きかったからオマタとお尻が痛いです(><)

          チヨからこんなコメントが入りました~~~~~~!!!

          大切な大切な尊い生命の誕生
          尊い生命が沢山葬られている中
          あなたは、生まれたのよ!!!

         馬鹿爺としては 頭なんか悪くてもいい、生命の尊さが分る優しい人になって欲しい
          そんなことを願っています!


               DSC00804 のコピー

               おめでとう~~~~~!





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.06.01 Tue 00:28

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
チヨちゃぁ~~~ん、待ってたよぉぉぉ!!!!!!

じいじ(笑)もオメデト。

Lily姫 : URL

#- 2010.06.01 Tue 01:09

おめでとうございます~~~
嬉しい嬉しい命の誕生ですね
健やかに育ちますように

いっぱい笑う人生が待ってるよ~~~
じいじが先頭に立って、笑わせてくれるよ~~~

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.06.01 Tue 01:40

同じ人間の社会だけ見ても、望まれて生まれてくる子だけじゃないんだよね

望まれて、首を長~くしている中で生まれてきた子は幸せだ~~
そして、生まれてきてくれたうちも幸せだ~

おめでとう!笑いと幸せいっぱい~の世の中にしておくれ

左官屋女房 : URL

#- 2010.06.01 Tue 06:03

チヨちゃ~~~~ん!やったね~。おめでとう♪
ピッカピカのお母さん1年生、おめでとう♪

じ~じぃ~、じ~じぃ~、あ、それと、ば~ばぁ~、ば~ばぁ~。
おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪♪
お仲間、お仲間。
じいじ、ばあばライフを満喫してくださ~~~~~い。

fuse : URL おはようございます。

#T3PHKgjQ Edit  2010.06.01 Tue 08:24

おめでとうございます。

遅れていたからやきもきしたでしょ。
良かったですね元気な赤ちゃん。

また旅の理由が出来ましたね!

*yuichi* : URL

#- 2010.06.01 Tue 09:03

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからどんな世の中になるか先が見えないけど
楽しく生きられる世の中になるといいな~♪

ほんとにおめでとうございます~(´∀`)

華やぎ : URL じいじい バァバァ

#pn.FNN1k Edit  2010.06.01 Tue 10:15

オメデトウサン!!!

絵も嬉しそう~

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.06.01 Tue 10:44

おめでとう!!

元気に育て!!!

natu : URL ご誕生おめでとう

#.Xj2zwLk Edit  2010.06.01 Tue 12:25

お孫さんの誕生、おめでとうございます!
健やかに成長されますように。

See : URL 待ってた!ほい!

#- 2010.06.01 Tue 13:28

ホント!いつかなぁ~?と思っていたのですが、やっとですね。
ざぞかし、お疲れになったかと・・・。

しかし、babyの顔を見たら、そんな痛みも疲れもぶっ飛ぶというもの。
ばんざ~~~~い!\(^o^)/ 良かった!良かった!

先生と今日子さんの嬉しい笑顔が浮かんできますぅ~~~。
おめでとうございます❤

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.06.01 Tue 13:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.06.01 Tue 15:37

じいじとばあばになったのね!!

変な事教えるんじゃないですよ~~~(笑

絵っちゃん本舗:K : URL

#- 2010.06.01 Tue 16:47

おめでとうございます。
デレデレしてる姿が浮かんできますよー

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.06.01 Tue 18:23

ははは爺いいや!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.06.01 Tue 18:24

ははは
笑う門には~~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.06.01 Tue 18:25

そうだよね
いろんな誕生があるんだよね~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.06.01 Tue 18:26

ははは
そういうめんどくさいのいやぁあああ!!!

松井大門 : URL fuseさんへ

#- 2010.06.01 Tue 18:27

ははは 行かない行かない!!!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.06.01 Tue 18:28

ほんといい世の中になって欲しいね!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.06.01 Tue 18:29

ジジイ いやだぁああああ!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.06.01 Tue 18:30

健康が第1番だぁあああ!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.06.01 Tue 18:31

うるさくなりそうだぁあああ!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.06.01 Tue 18:33

ははは
seeちゃんもすぐバア~になるぞぅううう!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.06.01 Tue 18:35

僕ちゃん いたって真面目だから大丈夫!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.06.01 Tue 18:36

ぎゃぁ~~~~~!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.06.01 Tue 19:29

可愛いお孫さんお誕生おめでとうございます。
良いニュースを教えてもらって、こちらも嬉しくなりました。
チヨさんご一家の健康と幸せを願っております(^^)

トマコ : URL

#LkZag.iM Edit  2010.06.01 Tue 20:00

おめでとうございます(^^)v
先生と今日子さんの、ニッコニコのお顔が浮びます♪
元気で優しく明るく・・・に間違いありませんね。
健やかな成長を、お祈りしています!

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2010.06.01 Tue 20:24

出産祝いって事でお酒呑んで酔ってここへたどり着きました
ここで良かったかしら ただいま酔い覚まし中で~す。で まさか先生の顔立ち隔世遺伝してないよね

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.06.01 Tue 20:33

ははは
k君似らしいから可愛いと思うよ!

松井大門 : URL トマコ さんへ

#- 2010.06.01 Tue 20:36

ははは
まだ顔も見てないので何とも~!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2010.06.01 Tue 20:37

はははそれはないない!!!

ノブ : URL

#- 2010.06.01 Tue 21:06

おめでとう御座います。
じいちゃん!!
初対面の日が早く来る事を
願っております。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.06.01 Tue 21:14

おめでとうございます~
昨日と重なりますけど^^
健康で、美男子さんで、これ以上のことはありません~
これからは今日子さんも先生も体力勝負の時となりますね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
 

fuse : URL

#- 2010.06.01 Tue 21:20

ほぼ正常に戻りましたが
また呑んじゃったのでもうすぐねます。

似てても味があるけど

kovachan : URL

#- 2010.06.01 Tue 21:49

お孫さんの誕生おめでとうございます!!!
いや~、めでたいですね~♪

うちは小さい赤ちゃんだったけど
オマタとオシリが痛いの、
よく分かります!(笑)

産後の経過は後々に響くので
娘さんもゆっくり休まれてくださいね。

新しい命に幸多かれ!!

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.06.01 Tue 23:01

じいちゃんいやぁあああ~~~!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.06.01 Tue 23:03

ははははは
体力だけはあるぅうううう!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2010.06.01 Tue 23:04

寝ろ寝ろ~~~~~!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.06.01 Tue 23:06

ははは
この痛さ男には分らんなぁあああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
