遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > まだ眠い

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.02 Wed まだ眠い

          皆様おはよ~~~~~
          輝く新しい朝で~~~~~す!!!

               4月2日 6時23分起床

               3 のコピー

               大分県宝泉寺温泉

               DSC00806 のコピー

               この下が、風呂らしい

               P4028877_1 のコピー

               P4028869 のコピー

               今は全くの廃屋になってます
               もったいな~~~~い!!!!!!!

               P4028875 のコピー

               鳩が住んでるらしい!

               18 のコピー

               姫ちゃん、石橋あったよ~~~~~~~

          皆様、この続きはまた明日
          今起きたとこなのに、まだ眠いぃいいいいいい!

          また寝ます
                 おやすみなさい

          皆様の今日の一日が寝不足でありませぬ様に




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ~ちゃん : URL

#- 2010.06.02 Wed 07:46

ちょうど2ケ月前だね
なんちゃら地名が多いけど起床時間はちゃんと書いてあるんだ
起床時間はいいから地名をちゃんと書いておけぇぇぇ~~~笑
れんげちゃん、だめよ、そんなとこで・・・・・・・・・・・笑

先生、おめでとう!

fuse : URL おはようございます

#T3PHKgjQ Edit  2010.06.02 Wed 07:55

廃屋状態なんだ
勿体ない 勿体ない
こちらにもああいうの無いかしら
住める物なら住みたいです。

橋も立派だー!
渡るのが怖いような木の橋も味があるけど
昔からの技術でしっかり造られた橋は
風格がありますね。

左官屋女房 : URL

#- 2010.06.02 Wed 08:14

廃屋になっているあそこは、元、確かなんちゃら記念館だったんだよね。
結構、いろんな展示物があったのを覚えてる。

See : URL 石橋叩き割る!?

#- 2010.06.02 Wed 08:34

石橋叩いて渡るというけど、私なんて叩き割って渡れなかった人生だったようなぁ~~~気がするぅぅぅーーー!!!
何でもほどほどがいいねぇ~~~。

れんげちゃん!顔さー、可愛いポーズだけど、ガラスの向こうだと、ちょっとこわいぃぃぃー。
鳩の糞と一緒だしぃ~~~。(ここで開ウンとなった訳かー!?)

駅名、ひらがなだけだと「ほっせんじ」って読んだよ!(@_@;)

See : URL 絵って~

#- 2010.06.02 Wed 08:45

絵を見過ごした!\(◎o◎)/!
先生!
絵って、描きたい所だけ描けばいいんだなーー。
全部、そのまんま描こうとしてイライラする時があるんよぉ~~。

先生のこの絵も瓦なんて半分しか描いてないしぃーーー。
ホンマにそこは瓦が無かったん!?
それとも、ズボラしたん!?
それでも絵になるぅぅぅーーー。

やっぱり、先生、画家だからかなぁ~~~?
今、アジサイにチャレンジしているんよぉ~。
いつ、出来るかなぁ~。ハテ?????

華やぎ : URL 宝泉寺温泉

#pn.FNN1k Edit  2010.06.02 Wed 09:09

石橋叩いて渡り、宝の泉にたどり着いた?

トレビア~ン

ギョ ギョ ギョッ エッ!

水もしたたる美女が、覗いてる。

あっ?!

鼻水だ!!!

(爆

坂やん : URL 宝泉寺温泉

#- 2010.06.02 Wed 09:16

手前の民家がいい感じ!

鳩の糞もいい感じ!(笑

Lily姫 : URL

#- 2010.06.02 Wed 13:28

山、川、石橋、古い家
考えたら、大分はこんなところばっかしのような気がします
いいところだったでしょう?
自慢です

れんげ : URL

#- 2010.06.02 Wed 13:49

しっとり、シトシトの朝。
(嗚呼、この調子で旅中は早起きさせられるんだなぁ~)と、腹をくくった朝・・・。
ゆ~っくりと、時と川が流れ、鳥のさえずりの中、先生は朝のスケッチ。
狭い車中にもかかわらず、筆が優雅に時の流れに逆らう事なく、舞う。
湯気だつコーヒーを飲みながら~、見知らぬおっさん?のオシリも、ぼんやり湯気の中~。

あはははは、鳩よく分かってる。
そこはトイレの窓だぁ~~~~~!

んさん : URL これは・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.06.02 Wed 17:22

自爆霊ですっ!

でも、えらいハッキリくっきり写ってますなぁ~・・・
画伯の、例(●^-^●)vの能力の賜ですか?

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.06.02 Wed 20:07

廃屋には私は入れません・・・・
はい、臆病なので!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.06.02 Wed 20:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.06.02 Wed 20:54

ははは
地名めんどくさ~~~~い!!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2010.06.02 Wed 20:56

ほんと住みたいくらいだぁあああ!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.06.02 Wed 20:57

だからなおさら寂しく感じたよ~~~~!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.06.02 Wed 20:59

ははは
たたき割っちゃったのね~~~
そりゃ渡れんぞぅうううう!!!

松井大門 : URL

#- 2010.06.02 Wed 21:02

はははズボラ~~~~

描きたいとこだけ描いてもいいよ~~~
後はどう省略するかだね、全部描く必要はなし!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.06.02 Wed 21:03

ははは鼻水ね~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.06.02 Wed 21:05

アッ、このかやぶき、旅館の本館見たいだったよ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.06.02 Wed 21:07

なんか、この辺り温泉ばっかりだったよ~~~~~!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.06.02 Wed 21:08

わたしの世界では、残す手間と壊す手間を天秤にかけて、新築、一年未満の家でも、壊しちゃうんですわ。
一千万するものでも、こちらももったいない納得がいかなくても、壊すほうが安上がりなんです。
異常でしょう、考え方も、コストだけにとらわれた今の建築事情。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.06.02 Wed 21:08

あれからもう2カ月たっちゃったね~~~~~!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.06.02 Wed 21:10

可愛いのは良いんでないの~~~!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.06.02 Wed 21:12

そんなこと言わず
はい、奥まで入ってね~~~~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.06.02 Wed 21:14

この異常な世界を壊せば良いのにね~~~~!!!

んさん : URL だね、画伯殿。

#z3bbzH2M Edit  2010.06.02 Wed 21:32

可愛いのは「無問題」じゃ。

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.06.02 Wed 22:26

ははは
プラス笑顔もね~~~~!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.06.02 Wed 23:02

廃屋のハトは、今頃何してるかな~~~(笑)

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.06.02 Wed 23:05

あれ、2カ月違ってると思ったら!
ちょうど4月2日の一日だったのですね *^-^*

鳩は平和のシンボルって、ほんとうです~
せんせい 赤い鳩さん、ありがとう~♪

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.06.02 Wed 23:17

今は寝てると思うよ!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.06.02 Wed 23:19

アッそうだ、平和のシンボルなんだね!!!

ユウ : URL

#- 2010.06.02 Wed 23:45

おひさしぶり・・・爺になったの?(笑)
おめでと~

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.06.03 Thu 00:13

おっ、生きてた~~~!

お帰りぃいいいいい!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
