遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 真面目

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.03 Thu 真面目

          皆様今晩は~~~

          昨日の続きをば~~~~~行っちゃいま~~~す!

               DSC05108 のコピー

               ととと父ちゃんこの人だれなんよ~
               なんか真面目に絵なんか描いてるんよ~~~~!

               ははは どっかの変なおじさんなんよ~~~~!

               不真面目な人生を悔い改め様と、こんなとこ行きました~

         P4029012_1.jpg

               よ~~~~し
               身も心も清めよぅうううううう!!!

               DSC05129_1.jpg

               なんだ坂 こんな坂
               爺さん婆さん 歩きました~~~

               P4028999_1 のコピー

               なんだ坂 こんな坂 ウッま坂
               ここ登るの~~~~~~?????

               P4029019_20100602232540.jpg

               ギャァ~れんげ婆さん早~~~~い!

               20 のコピー

               ジャジャ~~~~ン
               ありがたい 磨崖仏だぁあああああああ!

               21 のコピー

               お茶目なれんげちゃんも、神妙で~~~す!

               22 のコピー

               ははは それもつかの間のことでした~~~
               こらぁ~~~仏さんの鼻に指突っ込むなぁああ!!!!

               DSC05133のコピー

               うっうっうううううううう~~~
               せっかく真面目になろうとしたのにぃぃいいいいい!!!

               P4028953_1 のコピー

               ははは マガイブツ まがい物!!!

               P4029017_1 のコピー

               登ったらまた下りなければいけません!
               ははは、こけたら まっ坂さまだぁああああ!!!!

               P4029027_1.jpg

               P4029021_1 のコピー

               喝~~~~!!!!
               二人とも真面目になりなさい!!!!

               P4028955 のコピー

               ははは 本人大真面目で~~~~す!!!
               
               人生楽しまなくっちゃねぇえええええええ!!!

          これにて熊野磨崖仏 完!

          次は 皆様を懐かしい昭和の町にご案内しま~~~~す

               P4029047_1_1 のコピー

               では、このバスにお乗りくださ~~~~~い!
               出発は明日で~~~~す!!!!

          こうご期待!!!!!               
               

               
               

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
みことみ : URL

#M8fmrdFo Edit  2010.06.03 Thu 00:15

なんか、すごいストーリーですね

れんげ : URL

#- 2010.06.03 Thu 00:24

そうだった!!
ここで、ニワトリは鳴かなかったけど、木が鳴いてたんだよね~♪
他の観光に来てる人達と、杖を譲ったり譲られたりで弾む会話も楽しかった。

っていうか、よくもまぁ~こんなに上手い事画像使うわっ!(笑)

んさん : URL 美人に

#z3bbzH2M Edit  2010.06.03 Thu 01:27

磨きかけちゃって・・・(・0・;)まぁ・・・

華やぎ : URL 素顔は~

#pn.FNN1k Edit  2010.06.03 Thu 06:15

どっち?

このお不動さん、愛嬌あるね。

なんとなく、先生に似てる。

左官屋女房 : URL

#- 2010.06.03 Thu 07:35

大分は、仏の国だ。磨崖仏系のものが多いと思う。
耶馬渓の羅漢寺も岩壁の仏さんだしね~。

さ~ちゃん : URL

#- 2010.06.03 Thu 08:01

メタボな大門石佛、ベレー帽かぶってるんじゃないの?笑
よくもまあぁ~こんな石段を登ったこと~♪~
で、ごりやくは???
ないわなぁ~鼻に指つっこんでいるんでは・・・・・・・笑

坂やん : URL

#- 2010.06.03 Thu 09:32

二人ともまだまだ修行が足りん!!!

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2010.06.03 Thu 09:49

キャー!!
ボンネットバスがミイラになってるぅ~。。

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.06.03 Thu 11:35

臼杵かとおもったらちがうのね

もう腰大丈夫?、あれ?痔だったっけ?・・・


先生おまごさんの誕生おめでとう~♪

Lily姫 : URL

#- 2010.06.03 Thu 11:46

国東半島は、他にも先生が好きそうな場所がいっぱいあるかも?
また次回のとき、ゆっくり訪れて欲しいな

地元なのに昭和の街めぐりはまだ行ってないの~
明日の続きが楽しみです

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.06.03 Thu 12:24

磨崖仏・・・うちの母が見たがってたやつかも。
足腰悪いから旅行は行けないんだよね。
コレみせてやろうっと。

See : URL バスがぁぁぁぁ

#- 2010.06.03 Thu 18:51

トトロのねこバスだーーー!!!
夜になると動くんだよぉ~~~。
見える人には見えるらしい(笑

誰がどの顔だか分からんぞ!そのまんまという事で!(^^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.06.03 Thu 18:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.06.03 Thu 18:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.06.03 Thu 20:48

足腰が立たなくなった場所ですね。
罰が当たったのかも・・・
れんげちゃんのノリのよさに、修羅になる暇もない、磨崖仏様でした。

Kovachan : URL

#- 2010.06.03 Thu 20:57

有難い磨崖仏に拝もうと思ったら
先生が鼻に指突っ込んでいる姿に拝んでしまいました。。。
ご利益あるかな?

ノブ : URL

#- 2010.06.03 Thu 21:19

杖を突いて階段を上る老夫婦!
まさに、じぃ~じ・ばぁ~ばだぁぁああ~~(笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.06.03 Thu 22:28

♪ロマンティッ熊野まらない♪

♪磨崖仏はいてた女の子♪

松井大門 : URL みことみさんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:13

ははは、むちゃくちゃぁ~~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:35

ははは、いい運動になったよ~~~!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:37

はははは~~~~~~!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:39

どっちだろ?

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:41

他にも幾つかあるみたいよ!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.06.04 Fri 01:44

そう言われればべれ-帽かぶってるような?

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:45

ははは
修行嫌い!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:46

良く残っていたよね!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:48

そのようにも見えるねぇええ!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:49

今度はゆっくり回るぞぅううう!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.06.04 Fri 01:51

他にも幾つかあるらしいから、足場の良いところもあるかもよ?

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:52

よ~~~し
今度は夜行ってみるぅうう!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:54

ははは、れんげちゃんののりにはかなわないね!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.06.04 Fri 01:55

あるある~~~
宝くじ当たるよ~~~~~~!
一割よこせ~~~~!

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:56

ははは
杖があって良かったぁあああ!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.06.04 Fri 01:58

アカン、こりゃ大分酔っぱらってるな~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
