遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ぬくもり

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.05 Sat ぬくもり

          皆様今晩は~~~

          ようやく、昭和の町へ発車オオライで~~~す!!!

               P4029057_1 のコピー

               今より、ウンと正義 というものがありましたよね~!
 
               P4029095_2.jpg

               道徳も今より重んじられていましたよね~!!!! 

               P4029142_1.jpg

               暖かい木のぬくもり~~~
               何だかすべてが優しかったような気がします  
               
               教育
               教え育てること!
               
               今は、どうなの????????  

               P4029120_1.jpg

               昭和の町歩きました
               で、この二人が立ち止まるのは きまって

               P4029133_1.jpg

               こんなとことか

               P4029179_1.jpg

               こんなとことか

               P4029194_1.jpg

               どこどこ? 美味しいの何?

               P4029126_1.jpg

               P4029128_1.jpg

               P4029127_1.jpg

               ははは
               思わず飲んでみたいと思ってしまいました~~~~!

               P4029162_1.jpg

               紙芝居屋さんいました
               僕ちゃんの家は山の中だったので紙芝居なんて見た事ありませんでした
               やった~~生まれて初めて見れるぞ~~~!!!

               P4029170_1.jpg

               でも、このおっさん、ど下手でした~~~!
               ははは れんげちゃんなんか、見ないで飴食べてるよ~~!
               今日子ちゃんは、愛想笑い?

               P4029181_20100604230451.jpg
 
               ははは 幸せの瞬間!!!
               何でも食べちゃいますぅうううううう!

               P4029153_1.jpg

               気まぐれさん見っけ!!!!
               これ、奥さんの店? それとも愛人の???

               P4029185_1.jpg

               ニャァ~~~~~~~~~!
               
               DSC00807 のコピー

               4月2日
               大分県宇佐市和間海浜公園にて1泊
               ここまでの走行距離 3090Kmなり     
    

     
            

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.06.05 Sat 00:08

ああ!そうさ!!!
昔は100円払えば、山ほどお菓子くれたぞ。
あァ~、昔のアノ爺ちゃんの紙芝居に行きたいいいいいい!!!

ローソン? 近い近い!(爆笑)

オカチン : URL

#- 2010.06.05 Sat 02:01

いいな~昭和の町。
行ってみたいぃ~~~~~~~。(;゚皿゚)

気まぐれさんの愛人のお店!(゚∀゚)))))

左官屋女房 : URL

#- 2010.06.05 Sat 06:20

脱脂粉乳~♪なつかしい~~~~。
ココア味が好きでした~~~~~。
子どもの頃は、10円でたっぷりお菓子が買えたよなあ。
煎餅系のもの、飴もの、くじ引き、遊び系のもの…をその日の気分で、どう組み合わせるかが楽しかったんだ~♪
あ、でも、さすがに紙芝居は旦那は経験あるけど、わたしは無し。


気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.06.05 Sat 07:14

昭和の街そのものですけれど、美味しく切り取っているのではなく、ほんまに街そのものがこうなんですか?
子供の頃に帰れるレトロタウンいいなぁ~!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.06.05 Sat 08:11

あ~~~この町行きたい!!

覚えてる雰囲気だ~~~!!

さ~ちゃん : URL

#- 2010.06.05 Sat 08:24

スケッチも若干描いてるけどほとんど遠足だったんだぁ?笑
だけど、良い雰囲気の街だね
私が歩くとベストマッチになるのが怖いっ!!!笑

さ~ちゃん : URL 追伸

#- 2010.06.05 Sat 10:31

夕日と拳銃!
若き日の松井大門に見えないぃ?ベレー帽かぶってるしぃ~笑

さ~ちゃん : URL Ⅲ!

#- 2010.06.05 Sat 10:37

なんか今日、目がかすんでるっ!!!爆

んさん : URL 夕日と拳銃。

#z3bbzH2M Edit  2010.06.05 Sat 12:10

・・・わしも、若かりし日の画伯に見え申した(^^)v

See : URL カッコ良過ぎ!

#- 2010.06.05 Sat 13:46

えーーーーぇーーー!!!
こんなにカッコいいかなぁ~~~?
若かりし頃の画伯の写真Up希望!!!
おっぱいチューチューの頃のはダメよ!

1番ハンサムの写真でないとね!( 一一)

女は食い気で行こう!(バク!爆!

ひ げ : URL

#- 2010.06.05 Sat 19:39

学校で紙芝居を作る授業があって、
紙芝居発表会をした事あったなぁ。
いや、懐かしい。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.06.05 Sat 21:01

♪ローソン、ローソン、距離が長いのね♪
この日でしたか~ 先生がバテた日は(^^)

華やぎ : URL ☆しいたけ?

#pn.FNN1k Edit  2010.06.05 Sat 21:13

美味しいの?

先生、紙芝居の枠に顔だしたら?

いっぱい、人が集まるよ。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.06.05 Sat 23:36

残念上手い人のを見たかったぁあああ!

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.06.05 Sat 23:37

ぜひ行って来てねぇえええ!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.06.05 Sat 23:39

えっ、ココア味なんかあったの?

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.06.05 Sat 23:40

中々、良かったよ~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.06.05 Sat 23:42

結構楽しめたよぅううう!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.06.05 Sat 23:44

ははは
老眼かなり進んだんじゃないの????

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.06.05 Sat 23:45

えっ、んさんも老眼?

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.06.05 Sat 23:47

ははは
今でもばかかりしだよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2010.06.05 Sat 23:48

そんな事あったの~~~
上手く出来た???

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.06.05 Sat 23:48

給食、脱脂粉乳を知らないのは私ぐらかな?
お弁当持ってこれなくて、昼時間になると教室からいなくなる子もいました
でも、だれもそのことには触れんかったです
運動会で賞をつけない
これはもうひとつの不公平、差別と思います
びりっかすばっかしの私でさえ、そう思います 笑)

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.06.05 Sat 23:49

長いなんてもんじゃなかったよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.06.05 Sat 23:51

食べて見る?

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.06.05 Sat 23:53

なんか今はだいぶんくるって来てるよね~~~~!

通りすがり : URL

#- 2010.06.06 Sun 05:05

>道徳も今より重んじられていましたよね~!!!!

あなたに「道徳」を語る資格があるのか疑問ですね…

松井大門 : URL 通りすがり さんへ

#- 2010.06.06 Sun 07:55

ははは
僕ちゃんに言われるんだから最悪だね~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
