遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 爽やか~

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.10 Thu 爽やか~

          皆様今晩は~~~
          今日も一日ありがとぅううううう!!!

             15 のコピー

             4月3日 午前5時55分 起床
             大分県宇佐市和間海浜公園の夜明け

               20_1.jpg

               P4039441_1.jpg

               P4039336_1.jpg

               このお二人さんなんちゃら高校のサッカ-部員
               ごみを拾って歩いていました
               東光寺を尋ねると、近くだから案内しますと、いきなり
               車の前を走りだしました~~~~

               いくらサッカ-部員でもそれじゃ悪いので
               車に乗ってもらいました~~~
               ははは 拉致監禁???

               寮生活だということです
               とても元気のよい、爽やかなお二人でした!!!

               32.jpg

               P4039358_2.jpg

               P4039442_1.jpg

               ははは 字がはげて読めな~~~い
               なんか、のんびりしてて、とてもいいなぁあああ~~~!

          この後、姫ちゃんとの合流地点に向かいます

               P4039447_1.jpg

               ははは ベストな出会い!!!!!

          続きはまた後ほど~~~~~~!
        
               寝ます
                    おやすみなさい

               皆様の今日の一日が爽やかであります様に~~~

               今日は教室です、いってききききまままますすすううううう!!!  
                         


          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL おっ!

#z3bbzH2M Edit  2010.06.10 Thu 05:00

一休殿、何か良い知恵が浮かびましたかの?

・・・九州は、彦一、きっちょむ、というとんち名人が居たんでしたね。
画伯も、れんげちゃんみたいに少し落ち着いて座禅でも組んでみたら?

左官屋女房 : URL

#- 2010.06.10 Thu 06:06

ゴミを拾いながら歩くサッカー部員。
道を聞くと、走り出す。
ビバ!九州。
ああ、日本の将来もちょっと嬉しくなるねえ。

さ~ちゃん : URL 桜と青春!中央の人は???

#- 2010.06.10 Thu 06:30

たしか富山の呉羽にも五百羅漢があるよね
れんげちゃん!ご利益は???デジカメがぁぁぁ~~~笑

kovachan : URL

#- 2010.06.10 Thu 07:58

爽やかな学生さんたち、
れんげさんとLilyさんの熱い抱擁。
旅の出会いって本当に素晴らしいですね♪

ゴルッテリア : URL

#- 2010.06.10 Thu 08:43

宇佐出身の友達は、いつも自己紹介するときに、私の出身は USAですといって自慢していた。 英語は喋れなかったけど。 (笑)

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.06.10 Thu 09:04

元気な若者に会うとこっちまで元気になるし嬉しくなるよね~~。

華やぎ : URL 先生も~

#pn.FNN1k Edit  2010.06.10 Thu 09:24

拾われたんだ。

捨てる神あれば、拾う神あり。

美しき人、いっぱいですね。

人生バラ色だ!

坂やん : URL

#- 2010.06.10 Thu 10:53

れんげちゃんに足の組み方教えてあげて!
なんか煩悩の塊みたいだ!(笑

ネットワーク日本最大の光景だ~!

Lily姫 : URL

#- 2010.06.10 Thu 17:46

東光寺、行ったことないよ
知らんやった
夜は怖くて行けなさそうなお寺ですね

それ以上の顔出しはメッですよ、先生 
( - ゙-)ジ~~ッ 監視しておかねば!

んさん : URL ・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.06.10 Thu 18:28

れんげちゃんとハグしてるのが・・・

まさか、兄貴?・・・うっ!危うく〆られるとこだった、姐御!?
神様、仏様、画伯様いろいろ期待してます。

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.06.10 Thu 21:34

ははは
足固くって無理だぁあああ!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.06.10 Thu 21:35

こんな若者ばかりだと未来は明るいんだけどね~~~~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.06.10 Thu 21:36

ははは
中央は枯れ木だぁああああ!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.06.10 Thu 21:38

それも貧乏旅行での出会いこれが最高だね!!!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.06.10 Thu 21:40

ははは英語なんかなまじっかかじっても
本場では一つも通用しないよ~~~~~~!

僕ちゃん日本語でさえおぼつかないぃいいい!!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.06.10 Thu 21:42

なんか心が洗われた様な気がするよ~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.06.10 Thu 21:43

人生何があるか分らない~~~
楽しいねぇええええ!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.06.10 Thu 21:45

組めるだけ良いんじゃない?

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.06.10 Thu 21:46

ははは
明日は前面に~~~~~~!!!

ここで肝試しする?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.06.10 Thu 21:47

こら~~~~
期待するなぁああああああ!

んさん : URL 画伯様

#z3bbzH2M Edit  2010.06.10 Thu 22:48

そこをっ(ぼかっ!)・・・・・

をれっ・・・?<(@-@)>
此処は誰?私は何処?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.06.10 Thu 23:19

ははは
そこは地獄の一丁目だぁあああああ!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.06.11 Fri 00:06

五百羅漢で、500円拾ったらあかん。
・・・・ダメだこりゃ。 寝ます(-_-)zzz

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.06.11 Fri 00:20

ははは
寝ろ~~~~~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
