遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > スカッと爽やか超美人

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.14 Mon スカッと爽やか超美人

          皆様今晩は~
          とうとう梅雨入りだぁあああ!

          4月2日の続きをば行きま~~~~す。

               DSC00808_20100613201514.jpg

               P4039519_1.jpg

               なんちゃら城 桜満開!!!

               P4039531_1.jpg

               城の隣

               P4039483_1.jpg

               ははは 姫ちゃん御殿があったんだって~~~!

               P4039540_1.jpg

               恐れ多くも姫様がお作りなされたオニギリ~!!!

               P4039542_1.jpg

               ははは ボクちゃんも頂いたんよ~~~~

          では、本邦初公開~~~!!!!
          姫様の素顔いっちゃいま~~~~~~~す!

          皆のものずずずずずずががががががたたたたかかかかいいいいいいいいい!!!
          
          れんげちゃんお願いしま~~~す!!!

               P4039446_1 のコピーのコピー

               アチャァ~姫様ななななんと
               若き日の誰かさんと、ウリ100本、いやウリ二つ!!!

               ほらほらこの人

               P6015699 のコピー

               ひょっとして双子?
               詳しくは、水戸のご隠居にお聞きくだされ~ 

               いや~お美しい~~~キンチョウするぅううう!!!

               P4029139 のコピー

               は~~~~い キンチョウ

          こら~お主、姫様をなんと心得おるかぁあああ~
          いくらお気の優しい姫様でも、仏の顔も三度までじゃぁあああ!!!

               P4039446_1 のコピー 2

               は~~~イ、れんげです
               この顔も中々グ~よ~~~~~~~!!!

          もうもう許せん、手討ちじゃ手討ちじゃ~~~
          ギャァ~どうかお許しを~
          拙者、まだ保険にも入っておりませぬゆえ~~~!

               P4039446_1 のコピー 3

               は~~~い、またまたれんげで~~~す!
               この顔も中々グ~よ~~~~~~~!!!!

               コラコ~ラ~~ 何がグ~じゃ、あんたはパ~じゃ~~~~!

          そうコラコ~ラ言われなくても判ってますよ~
          姫様の本当の素顔はコッカコラ-の様にスカッと爽やか超美人!

               P4039446_1 のコピー 5

          は~~~~い
          皆々様、うっとうしい梅雨に入りますが
          心は何時も、スカッと爽やかに~~~~~~~~~~!!!!

          寝ます おやすみなさい

          皆様の今日の一日が清涼であります様に~~~    
      


          

              

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL 画伯様

#z3bbzH2M Edit  2010.06.14 Mon 00:13

・・・good job!

そうかぁ~・・・石仏似なのね、姐御。
おそらく頑強な、岩のような筋肉質の・・・・・・・

Lily姫 : URL

#- 2010.06.14 Mon 00:57

あははっ
先生、どうしちゃったの~?
どれも気持ち悪いよ・・・笑える
自分じゃ石仏の顔のが気に入ったかも ゞ(≧ε≦● )プププッ

それにしても・・・なんだかチビが目立つなぁ
私ってそんななんだぁ ( - _ - )ガックリ

先生、そこは「中津城」
中津市にある「中津城」
そんな難しくないよ

あや : URL

#- 2010.06.14 Mon 04:20

吹いちゃいました(^_^;)

左官屋女房 : URL

#- 2010.06.14 Mon 05:55

くぅっ!
落ち着いた絵の中のコメント「なんちゃら城」ってのが言わせんなぁ。
姫様の素顔は、イメージ的には三ツ矢サイダーだと思う。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.06.14 Mon 08:42

姫様・・・遊ばれてますなあ(笑

華やぎ : URL ぎゃはははははは~

#pn.FNN1k Edit  2010.06.14 Mon 09:46

あはははははは~

紫陽花姫?

ギョエッ~

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.06.14 Mon 11:22

ダイちゃん、箸食べるんだぁ!?

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.06.14 Mon 12:22

かげろうお銀さんに瓜二つという事は、スリーサイズ、中学の頃から変わらないのかぁ~!!

こちらも姫様も、フロでは、色々と披露しているんで、先生、一緒には入ってもばれないのでは・・・

わけは、本人の為もあり、秘密だけれどね。

奇麗な方だとは存じ上げていますが、九州の女性ってキュラがつえ~!!

般若に成らん内に、ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

れんげ : URL

#- 2010.06.14 Mon 13:24

あぁ~、ハラ痛ぇ、大爆笑。
姫ちゃんは、ちっこくて、可愛くて、オモロイ。
車の運転は多少強引だ。(笑逃)

See : URL

#- 2010.06.14 Mon 13:30

これだけ遊べたら、1枚の写真も貴重だぁーー。
おにぎり、美味しそうだぁーー。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.06.14 Mon 18:00

先生 めっちゃ金鳥してます☆ 
はまり絵があまりにぴったんこなので、、、悩みます~ 笑)
姫さまのおにぎり綺麗ですね~

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.06.14 Mon 18:41

ゆう美がおるにガッツ石仏、あーセイホーせいのお姉ちゃんとは~!
こ~ら 参ったなぁ(笑)

kovachan : URL

#- 2010.06.14 Mon 19:50

あはは
ウケまくりました~
それにしても、由美かおる綺麗ですね。
じゃ、なかった。
Lilyさん、綺麗ですね~
うっとりしちゃいます。
おにぎりにもうっとり。。。

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.06.14 Mon 23:06

ははは
強力ぅうう!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.06.14 Mon 23:08

お好みに何時でも変更するよ~~~!

松井大門 : URL あやちゃんへ

#- 2010.06.14 Mon 23:10

あっ、どうも~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.06.14 Mon 23:14

ははは
ミツヤサイダ-ね!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.06.14 Mon 23:15

ははは
もっと遊ぶ????

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.06.14 Mon 23:16

紫陽花色が変わる
これいいかも~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.06.14 Mon 23:17

箸でつまんでやると上手に食べるよ~~~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.06.14 Mon 23:19

あちゃぁ~~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.06.14 Mon 23:20

ははは
車に乗ると人が変わるぅううう???

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.06.14 Mon 23:22

次何しようか~???

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.06.14 Mon 23:23

美味かったよ~~~!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.06.14 Mon 23:24

次はトマオさんの番だぁ~~~~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.06.14 Mon 23:26

オニギリバッチグ~~~~!

んさん : URL さぁ~て、

#z3bbzH2M Edit  2010.06.15 Tue 00:34

画伯、次いってみよ~!(ばきっ、ボキボキボキっ!)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
