遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > それを言っちゃお終いよ~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.16 Wed それを言っちゃお終いよ~!

          皆様今晩は~~~

          外は雨で~~~す、うっとうしい季節の到来
          
          4月3日、姫ちゃんと合流、中津城を後にして、北九州へ直行
          なんちゃらと言う赤い橋の近くで、トマオ、トマコ夫妻と合流

               40 のコピー

               なんちゃら公園からの眺め
               左官屋女房さんも加わり、ここで1枚ハイチ-ズ!

               P4039635_1のコピーのコピーのコピー のコピー

               ははは 西映映画豪華スタ-だぁあああああ
               アチャァ~、ボクちゃん恥ずかし、目つむるんよ~~~

          皆様、右も左も、マニュアル、マニュアル、冗談の通らぬことばかり~♪♪♪
          右も左も、真っ暗闇よ~~~♪♪♪

          とと父ちゃん冗談もほどほどなんよ~~~
          父ちゃんの場やい、生まれた事事態、冗談なんよ~~~!!!

               P4039635_1のコピーのコピー のコピー

               こら~それを言っちゃおしまいよ~~~~!

               ははは かたっ苦しいの嫌!
               人生、楽しまなくっちゃね~~~~~~~~!!!

          この後、近くのトマオさんの畑に行きました

               P4039656_1 のコピー

               アッ、怪しい奴おるんよ~~~
               こらこら、ダイ、その人トマオさんだよ~~~
              
               P4039668_1 のコピー

               畑にこんなものも置いてあるぅうううう!!!
               ははは やっぱり怪しい奴だぁあああああああああ!

          この後、夜はトマオ家で豪華宴会となりました
          
          風呂に入り化粧も落とし、皆の素顔拝見~~~~~!!!

               DSC05182_1のコピーのコピー のコピー

               いやぁ~お肌ツルツルだぁあああ~~~
               ははは トマオさん頭ツルツルだぁあああああ!!!!

          それにしても、トマコさん料理上手ぅうう!
          次から次と一杯出てくるぅううううううううううう!!!!

               DSC05184_1.jpg

               これ、れんげちゃんの撮った写真
               佐賀牛早く食べたくて、震えながらの一枚
               コラ~~~ブレブレじゃないかぁ~~~~!!!

               P4039679_1.jpg

               写真なんかどうでもいいの!!!

               P4039678_1.jpg

               ギャァ~~~幸せ~~~~~~♪♪♪

          皆様この後、とんでもないことが~
          続く~~~~~!

          寝ます おやすみなさい
  

          皆様、明日もぜひ、西映映画試写会にお越しくださいませ!!!!            

          

          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.06.16 Wed 00:31

あの日の夜は忘れない~。
だっていつも指くわえて見てたブログのお料理が、
目の前にいっぱ~~~~~い並んでるんだよぉ~。
れんげ、おかしくなっちゃうよぉ~。
きっと、ご馳走ってこういうのを言うんだなっ!って思った!!!
それにしても、なんて気持ち悪い団体。(笑)
由美かおると、寅さんくらいしか分からんしっ。

左官屋女房 : URL

#- 2010.06.16 Wed 04:50

(^▽^)ぎゃははぁ~~~~~~!!!1
赤い橋は「若戸(わかと)大橋」公園は「高塔山(たかとうやま)公園」。
豪華スター達が集合した高塔山公園、あの時は桜満開だったよね。
今は、あじさいがきれいだよ~。

んさん : URL もう、

#z3bbzH2M Edit  2010.06.16 Wed 04:52

れんげちゃんが、可愛いのは十二分にわかったから・・・さぁ。
女王陛下を没ボツ・・・ボツなのかぁ。

ボス。 : URL おはよー。

#- 2010.06.16 Wed 07:34

美男美女の勢揃い!!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.06.16 Wed 08:56

どんな時代設定の集合写真よ~~!!(笑


水戸黄門か? マネキンか? 寅さんか~~~?

See : URL 見せるだけぇ~~~ずるいぞーーー!!!

#- 2010.06.16 Wed 10:13

旨い物食べてる時って1番幸せぇ~~~よね!
皆様!お幸せで何よりぃ~~~❤

写真! 面白いにも程がある!!!(笑
ぎゃっはっはーーーぶっふっふーーーー!!!!!

こゆき : URL こんにちはぁ~♪

#- 2010.06.16 Wed 16:37

札幌も久々の雨!!!!!雨!!!!!

大門さん
写真加工で遊ぶ・・・もうーすー凄過ぎぃ~~~【^||^*】♪

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.06.16 Wed 18:26

ははは
不気味集団だぁあああ!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.06.16 Wed 18:28

若戸大橋ね~
ぜんぜん わかと らんかったぁああ!!!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.06.16 Wed 18:29

ははは
諦めが肝心!!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.06.16 Wed 18:30

ははは
でもかなり不気味だぁあああ!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.06.16 Wed 18:31

かなり古い!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2010.06.16 Wed 18:31

れんげちゃんと姫以外は、皆さん、故人になったんですか。

というか、良くこんな写真あるね。

めんこの絵柄みたいヾ(・∀・o)ノダー!!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.06.16 Wed 18:32

ははは
食べきれんかったぁあああ!!!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.06.16 Wed 18:34

ちょっと遊びすぎちゃったぁああ~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2010.06.16 Wed 18:35

ははは
よみがえったぁああああ!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.06.16 Wed 20:01

わぁぁぁ~~♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
初めての人同士がが親戚さん、それ以上に~~*^-^*
他ではありえませんでしょう~
素晴らしいです~ 奇跡のようです *^-^*

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.06.16 Wed 20:39

ぎゃ~ この人たち誰!?

Lily姫 : URL

#- 2010.06.16 Wed 20:58

ぶーーーーーーーっ (* ´>艸<)゛;`;:゛;
よく写真見つけてくるよね
先生、一日中遊んでるんでしょ!!!
続きはとんでもないこと?
ギクッ ま、まさかっ

んさん : URL リクエストには

#z3bbzH2M Edit  2010.06.16 Wed 21:11

答えちゃらんと!
「ぎくっ!まさかっ!」・・・これは、絶対に誘いだな。(笑)

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.06.17 Thu 00:43

ははは
胃が痛くなったぁあああ~~~~!!!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.06.17 Thu 00:44

さあ~誰でしょう?

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.06.17 Thu 00:45

まままさか
ただいま編集中~~~~!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.06.17 Thu 00:46

誘い水は甘いよ~~~~!!!!

絵っちゃん本舗:マー : URL

#- 2010.06.18 Fri 11:23

東京の公開上映はいつなの~、観に行くよう\(^o^)/
せめて映画の題名教えて~(^0_0^)

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.06.18 Fri 22:20

ははは
ただいまタイトル
一般公募募集中!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
