遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 月が出た出~た~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.19 Sat 月が出た出~た~♪

          皆様今晩は~
          
          子供の頃は今よりもっともっと馬鹿をやりましたよね~
          それが歳とともに馬鹿が出来なくなってくる

          何だか寂しいですよね~~~~!!!
          馬鹿の出来ない人生なんて、気の抜けた炭酸飲料みたいなもんです

          お金がないから遊べないという人がおりますが
          馬鹿になるとお金がなくても、遊べることが一杯あります!!!

          お金お金これだけじゃ、つまらないじゃありませんかぁああああ!

               P6186873_1 のコピー

               旧三井田川鉱業所伊田坑跡地

               煙突の高さ45.45メ-トル

               月が出た出~~た~月が出た~♪
               三池炭鉱の上に~出た~♪
               あんま~り煙突~が高い~ので~♪
               さ~ぞ~やお月さん煙た~かろ~♪
               サ~ノ~ヨイヨイ~♪♪♪

          アチャァ~~ 馬鹿と煙はなんとかだぁああああ!!!

          九州の旅ほんとに、ほんとに楽しすぎる旅でした~
          暖かい心、一杯頂きました
          ほんとに、九州の皆様どうもありがとうございました!!!

               P4049848_1のコピー

               おまけに、新しい別荘も頂いちゃってくれちゃって~♪
               ほんとになんと言ったらいいのか、まったくもうぅうう~~♪             
               サ~ノ~ヨイヨイ~♪♪♪♪♪♪

          寝ます おやすみなさい

          皆様の今日の一日が正常であります様に~~~! 
 


        

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.06.19 Sat 00:12

あれ!? 
その生首は居候のトマオさん?(笑)
生首になってまで、変装でおもてなし。うはははは♪
畑付き別荘で最高っ!!!

*yuichi* : URL

#- 2010.06.19 Sat 01:55

お金のかからない遊びがいい☆
お金をかけなくても心に残ることはたくさんできる。

左官屋女房 : URL

#- 2010.06.19 Sat 07:11

この春、いい出会いがあった。
要らないものをず~っと整理してきた自分だけど、ポッカリと空いたその空間に、本当に必要なものが溢れ出て来た。
そんな気がする。

さ~ちゃん : URL あの人は今?

#- 2010.06.19 Sat 07:49

浪速のくいだおれ太郎かっ!!!笑

華やぎ : URL サノ

#pn.FNN1k Edit  2010.06.19 Sat 08:09

ヨイ ヨイ~

♪~踊る阿呆に

見る阿呆

同じアホなら、踊らな ソン ソン~♪

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.06.19 Sat 08:31

子供のころは今よりもっとバカを・・・はてどんな子供だったんだろ?

んさん : URL すいすい、

#z3bbzH2M Edit  2010.06.19 Sat 10:11

す~だらだった♪すらすらすいすい~♪

See : URL 分かっちゃいるけど・・・

#- 2010.06.19 Sat 13:54

先生!そこにはお金出して遊ぶところ無いじゃん!(笑
お金無くても遊べるところだけだぁーーーーー!!!
山、川、畑、いいなぁ~~~!

(バカは)分かっちゃいるけど、やめられない! あ!そーれ!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.06.19 Sat 14:00

かねのないやつぁ~♪ おれんとこにこい♪
おれもないけど~しんぱいするな♪

坂やん : URL

#- 2010.06.19 Sat 18:05

赤坂小梅が歌った「労働歌」なんだね!
お月さんの事を気遣う女性優しいね~!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.06.19 Sat 18:42

うぅ~ 留守番をちょっと頼んだ隙に・・・
もう いそろそろ返しておくんなまし~v-292

kovachan : URL

#- 2010.06.19 Sat 20:07

本当に楽しそうですね~

別荘が手に入ったのはいいけど、
表札の上に生首は
怖いです。。。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.06.19 Sat 20:11

バカができる幸せ

バカができる贅沢

バカができる才能

~~ああ 3番目がいまひとつです (●^o^●) 

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.06.19 Sat 21:01

ははは
居候ちゃんと管理してるかなぁ?

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.06.19 Sat 21:02

そうそう、その方が貴重だね~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.06.19 Sat 21:03

これからも長~~~くお願いね~~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.06.19 Sat 21:19

ははは
トマオさんとこのいると
ほんと食い倒れになるぅううう!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.06.19 Sat 21:31

ははは
踊らなねぇえええ!!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.06.19 Sat 21:33

子供の頃は
真面目すぎるくらい真面目だったぁあああ!!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.06.19 Sat 21:34

すいすいね~~~~!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.06.19 Sat 21:36

あははは
そう言われればお金出して遊ぶとこな~~~イ!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.06.19 Sat 21:37

そうだ!!!
宝くじ当てよう~~~!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.06.19 Sat 21:39

ありゃぁ~
坂やん良く知ってるね~
ひょっとして歳ごまかしてない?

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.06.19 Sat 21:40

ははは
しっかり管理しておくように~~~!!!

れんげ : URL

#- 2010.06.19 Sat 21:42

ごくろうさん。
さすが、仕事速いねぇ♪
ブルーは、ちょっと暗く感じたから、グリーンにするよ。OK?

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.06.19 Sat 21:42

じゃぁ~可愛いブ-ケでも乗せとくぅうう!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.06.19 Sat 21:44

ははは
才能なんかいらないよ~~~
実行あるのみだぁあああああ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.06.19 Sat 22:40

OK!

んさん : URL すいすいすいと良い調子?

#z3bbzH2M Edit  2010.06.19 Sat 23:10

「ヘルスロング」と、きたもんだっ!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.06.19 Sat 23:49

ははは
調子良すぎて滑らないようにね~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
