遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 心ある???

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.21 Mon 心ある???

          皆様今晩は~~~
          何時もありがとぅうう~~~~!!!

               P6186874_2 のコピー

               3月
               ニンニクの芽が命ある限り、光に向かって
               伸びあがろうとしてました

               6月
               そのままの姿で、ドライになっています

          命ある限り、光に向かって
          美しい姿に心打たれます・・・・・
          生きとし生けるもの皆すべて命ある限り・・・・

          それなのに、無情にも
          大切な命を絶たれてゆくものたち
          どんなにか、生きたかろうに・・・・・・・・

               P4018793.jpg

               人間って勝手すぎるよね~~~~~!!!

          参議院選挙が始まろうとしていますが、本当にこれでいいの?
          いま本当にやらなきゃいけないこと!

          宮崎県の牛たちのことをもっと真剣に取り組むべきなんじゃないの~?
          与党も野党も関係ありません!!!!

          政治家が皆、一丸となって宮崎を救うために力を発揮すべきです!!!
          選挙なんて、少し遅れたって良いじゃありませんか
          
          みんな、偉そうに実行も出来ない公約を並べ
          上手いことばっかし言ってますが

          この悲鳴を上げて殺されてゆく牛たちの前で
          選挙演説出来ますか????

          もしこれが、牛たちじゃなく人間だったら????

          本当に心ある政治家っていないんでしょうか???????
          

          
          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
オカチン : URL

#- 2010.06.21 Mon 01:03

先生、いい事仰る。( ´∀`)
一丸となれんもんでしょうかね~。

焼きニンニクが美味い!
でもスゴイ匂い…。(*´Д`)=з 

*yuichi* : URL

#- 2010.06.21 Mon 01:29

ほんと誰のために働いてるんでしょう…
国のため。
国民のため。
なんて言っても僕には理解できない。
結局は自分のためでしょって言いたくなるときがあります。

宮崎の件ももっと早く手を打てたのに…
そしてその事を報道しないテレビ、新聞も腹が立つ。

んさん : URL そうだぁ~!

#z3bbzH2M Edit  2010.06.21 Mon 04:07

そうだぁ~!
画伯、もっと断罪してやれっ!

でも、愚かだよなぁ~、あの迷走をもう忘れ去ったようで「喉元過ぎて熱さ忘れる」みたいな?
看板の掛け替えで、簡単に支持率v字回復なんて・・・
あまりに愚かしくて・・・

左官屋女房 : URL

#- 2010.06.21 Mon 06:45

<政治家が皆、一丸となって宮崎を救うために力を発揮すべきです!!!
 選挙なんて、少し遅れたって良いじゃありませんか>

…これだよなあ。

さ~ちゃん : URL ???

#- 2010.06.21 Mon 06:54

にんにくは生よりから揚げが美味しい!笑

ノブ : URL

#- 2010.06.21 Mon 08:36

松井大門閣下に一票!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.06.21 Mon 08:56

先生いい事言ってる!!
そうだ~~~!!
牛は文句言えないんだよ!!
人間の勝手で殺されて、私しゃ新聞読みながら泣いたよ~~!!

立候補する?

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.06.21 Mon 10:17

人間の身勝手を代表している日本の政治家!

投票しても途中で心変わりするからね、
誰を選べば良いんだろう!?

kovachan : URL

#- 2010.06.21 Mon 13:49

日本の政治家は恥さらしですね。
国の利益じゃなく、自分の利益のためにしか
動いていないとしか思えません!!
金と権力に溺れてしまっている人間の口から
「国民の皆様のため」なんて言葉をきくと
ヘドがでます!

ここは一つ、先生、立候補を!!

See : URL 先生!と呼べるのは・・・

#- 2010.06.21 Mon 14:42

そうだ!そうだ!
政治家は選挙に勝つ事しか考えていない!
勝ったらこっちのもの、後は誰かがどうにかするだろう!みたいな感じで、本気でやろう!と思って政治家になるヤツなんていないぞーーー!!!
給料泥棒だ!と言われても仕方ないよねぇーーー!
日本人って大人しいと思う。平和ボケ!?

先生と言われる資格のある人間はなぁーーーーー!
松井大門 先生だけだぁーーーー!!!
大臣どもおーー!!!参ったかぁーーー!!!
(大門先生!こんなもんで、どうでしょうぉぅ?)

牛さんもだけど、飼い主さん達もどんな想いかと考えると辛いだろうなぁ~。

ゴルッテリア : URL

#- 2010.06.21 Mon 17:01

今はまだ、選挙の時期じゃないよな。
政治家は選挙のことしか、頭にないし、
そのダメな政治家に票を入れなきゃ、行けない国民も辛いよ。
入れたい政治家がいないって、 どうなっちゃうの日本。

 

Lily姫 : URL

#- 2010.06.21 Mon 17:38

ニンニク・・・モデルになってもらったあとは
食べてあげれば良かったのに・・・

んさん : URL もう、政治家は絶滅じゃ!

#z3bbzH2M Edit  2010.06.21 Mon 18:28

政治屋が癌細胞みたいに増殖しちゃって。
おまけに権力抗争に負けたら、離党→新党設立と称して転移しちゃう始末・・・
もう、自〇と〇主の違いがわからんよ!
はっ!もともとが、自由〇主党だったんじゃ!

華やぎ : URL 政治家に期待するのは~

#pn.FNN1k Edit  2010.06.21 Mon 19:46

河馬に一刺しのミツバチみたいなもの

梨に礫・・・これなら落ちるかもしれないね。

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.06.21 Mon 19:58

ははは
こいつらきっと
自分が1番と思ってる奴ばっかりなんだよ~!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.06.21 Mon 19:59

やっぱり自分の為なんじゃないの!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.06.21 Mon 20:01

看板変えただけで支持率がアップ
これも実におかしな話だよね!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.06.21 Mon 20:03

ほんとに子供でも判るよね~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.06.21 Mon 20:05

はははは
何て言ったって
生おろしにんにくだぁああああ!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.06.21 Mon 20:05

無糖派層の私は、口先だけの甘い政治はキライです。
今の政治のありかたには、有権者はついてゆ~けんなぁ。

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2010.06.21 Mon 20:06

ギャァ~
日本滅びるぅうう!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.06.21 Mon 20:08

牛に喋らしてみようかぁ~~?

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.06.21 Mon 20:10

情けないけど
誰を入れたか良いかわからなぃいいい!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.06.21 Mon 20:11

海外から見てると
日本は馬鹿丸出しに見えるんじゃないの!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.06.21 Mon 20:15

はははは
僕ちゃん筆頭に先生と名のつくやつろくなもんいないよぅうう!!!

資格何てないない、まるでな~~~~し!
ははは 死角になってるぅううううう!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.06.21 Mon 20:16

まだまだ悪くなるね~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.06.21 Mon 20:17

はははは
永久モチ-フだぁあああ!!!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.06.21 Mon 20:19

ははは
お粗末党結成する?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.06.21 Mon 20:21

ははは
政治子供たちに任す???

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.06.21 Mon 20:22

アチャァ~
そのとおりぃいいいい!

んさん : URL おそ松党?

#z3bbzH2M Edit  2010.06.21 Mon 21:29

天才バカボンは好きだったなぁ~・・・

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.06.21 Mon 22:39

先生の前の記事 忘れられません

冷たくなっていく子牛を親牛がなめている
いまもたまりません

これが人にも移るとなったら、想像を超えた騒ぎになっていることでしょう
我々には移らないから・・・ どれだけの勝手なんでしょう。。。

ユウ : URL

#- 2010.06.21 Mon 22:58

7月に北上ついでに富山に寄るかもしれん・・・よろしく(笑)

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.06.21 Mon 23:00

ああいう漫画も
無くなったねぇええ!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.06.21 Mon 23:03

ほんと
勝手すぎるぅううううううう!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.06.21 Mon 23:04

日にち教えろ~~~!

れんげ : URL

#- 2010.06.21 Mon 23:15

もっともらしい事言うけど、そのわりには
誰かが何とかしてくれるだろう。と思ってる人が多いようにしか見えん。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.06.21 Mon 23:34

自分から動く人って
あまりいないんじゃないかなぁああ?

こゆき : URL 大門さん!

#- 2010.06.22 Tue 00:05

国会は相手をこき下ろす場所なのか???
1回の国会を開くのに1億円の費用が掛ると聴いた!
無駄なことに税金を使って欲しくなあああぁ~~~~ぁぁぁいっ!

大門さん選挙に立ちあがってみてはいかがでしょうか!!!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.06.22 Tue 00:16

1億円もったいな~~~~い!
参議院なんかいらな~~~い!
あははは
遊ぶのに忙しいいいい!!!!

坂やん : URL

#- 2010.06.22 Tue 17:22

後手後手の政治!
これが現実だ!

牛の顔見れないよ~!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.06.22 Tue 19:06

ほんと後手後手だぁあああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
