遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > どういうこと?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.30 Wed どういうこと?

          皆様今晩は

               P6297076 のコピー

               あちゃ~風邪引いちゃってるぅううううう!!!

          「まったく馬鹿ね、年甲斐もなく井戸水シャワ-なんかかぶるからよね~」
          「そうよそうよ、まったく、良い年こいて、何時も後先、何も考えないんだから、これじゃ今日子さんも、頭痛くなるわよね~~~」
          「あれ、でも馬鹿って風邪引かないんじゃないの?」
          「何言ってんのよ、それはたとえの話でしょ!馬鹿でも引く時は引くの!!!」
          「でも、いい気味よね~~偉そうに天然井戸水シャワ-健康生活なんてて言っておきながら、このざまよ~~~1週間ほど唸って寝てればいいのよ」
          
          「アリャァ~奥様方お久しぶりぶり、それに今日は皆様一段と盛り上がってますね~
          なんか熱気ムンムン、お肌の壁も融けかかってますよ~~~ギャァ~もう駄目、奥様方の異様な美しさ、頭から湯気が出るぅうう、井戸水シャワ-浴びて来ま~す、ではごきげんようさようなら」

          「こら馬鹿先生、あんた今風邪引いてるって言ったでしょ、なのにまたシャワ-浴びるの?
          まったく何考えてるのよ?」

          「誰も風邪引いてるなんて言ってませんよ、風邪引いちゃってるとは言いましたが何か?」

          「まったくどうしょうもない馬鹿ね、引いちゃわないと判んないの~?」

          ははは 僕ちゃんいたって健康、風邪なんてここ10年以上引いてな~~~い!!!
          風邪引いたのはこれ ↓

               P6297077.jpg

               皆様、判る?
               この紙風邪引いちゃってるんです!
               小さい斑点が出てるでしょう、これが症状です!

               ははは 紙も生きてるんで~~~す!!!

          紙でさえ風邪引くのに、僕ちゃん引かな~~~~い
          これって どういうこと??????????????????

          寝ます  おやすみなさい   
     

 
          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.06.30 Wed 00:27

紙が風邪ひいても、ぼくちゃんはひかない?
これってある意味すごい~~~~あはっ

*yuichi* : URL

#- 2010.06.30 Wed 01:30

へ~紙も風邪をひくんですか~
初めて聞いた…
僕も風邪滅多にひきません☆
体が丈夫なのがとりえ(´∀`)

こゆき : URL

#- 2010.06.30 Wed 01:46

紙が風邪を引く ってカビが生えゃうこと? 違うネッ!

日本 負けちゃったああぁぁぁー 【;△;】o ウルウル・・・

左官屋女房 : URL

#- 2010.06.30 Wed 04:49

湿気を吸っちゃってるって事かな?

んさん : URL 脳みそ・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.06.30 Wed 05:44

人類と別物が搭載されてんじゃないの?

華やぎ : URL カゼ

#pn.FNN1k Edit  2010.06.30 Wed 06:17

カゼ 風邪ひくな!

・・・

鼻水?


カゼ 風、吹くな!

♪~シャボン玉飛ばそ~♪

ユウ : URL

#- 2010.06.30 Wed 08:17

バカって事だろ(笑)ほんとの(笑)正真正銘(笑)マギレも無く(笑)事実(笑)お墨付きで(笑)万人が認める(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.06.30 Wed 08:55

小さい斑点?わからない?
カレンダーも緩んで困る、これも風邪?
体も緩んで困る、笑

坂やん : URL

#- 2010.06.30 Wed 09:24

大八車でも引いてろ~!

See : URL

#- 2010.06.30 Wed 11:31

風邪薬送ろうか?
紙に効くヤツあったかなぁ~~~???
せっかくの絵がぁーーーー!(/_;)

でも、斑点も絵になるぅ~~~!?

自分はほったらかしでいいけど、絵は大事にして風邪引かない様に守って上げてね。大門Dr様!

Lily姫 : URL

#- 2010.06.30 Wed 12:14

この花の名前、なんていうんだっけ?
私も風邪ひかな~~~い
風邪ひくのは、脳ミソとお財布だけーーーっ(笑)

田中政彰 : URL

#- 2010.06.30 Wed 13:23

斑点が見えない!
最近風邪ひいたからかねー!
まだ治ってないのかな?

ゴルッテリア : URL

#- 2010.06.30 Wed 14:34

はは、 私も風邪ひいたことないです。 やっぱり、風邪ひかないよね。  ○○ は、 (笑)

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.06.30 Wed 16:54

良い風になってるよぅうう!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.06.30 Wed 16:56

ははは
丈夫が1番だぁあああ!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.06.30 Wed 16:57

カビとは違うような気がするけど?
絵具の乗りにむらが出る~~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.06.30 Wed 16:59

湿気も吸ってるだろうね~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.06.30 Wed 17:00

ははは
そんなもの入ってな~~~イ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.06.30 Wed 17:01

鼻ちょうちんにする?

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.06.30 Wed 17:03

アリャ~またご丁寧にどうも~~~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.06.30 Wed 17:04

あははは
それは歳なの~~~!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.06.30 Wed 17:05

リヤカ-にするぅううう!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.06.30 Wed 17:06

ははは
風邪引いてるの結構あるかも~~~?

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.06.30 Wed 17:08

ははは
財布は何時も風通しよし~~~~!

松井大門 : URL 田中政彰さんへ

#- 2010.06.30 Wed 17:09

ははは
メガネ変えた方がいかもよ~~~!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.06.30 Wed 17:10

えっ、ゴルッテリアさんもそうなの?

れんげ : URL

#- 2010.06.30 Wed 17:58

馬鹿は、風邪ひいても気付かないほど馬鹿なだけだ!(笑)

言う言う~。
コーヒーも、紅茶も、お茶も、「コレ、風邪ひいてるねぇ~」って言うよぉ~。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.06.30 Wed 18:14

アチャァアアアアアアア~~~~!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.06.30 Wed 19:58

紙が風邪ヒーター?
そんだらコタツ言われてもよく分かんないべ~
あ~暑苦しい(ーー;)

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.06.30 Wed 20:14

アレ、ク-ラ-ガンガンじゃなかったの~????

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.06.30 Wed 20:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.06.30 Wed 21:26

風邪?紙が風邪? 紙飛行機で治る?

んなわけないか・・・(爆)

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.06.30 Wed 22:33

ははは
もう救う手立てなし~~~没!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.06.30 Wed 23:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んさん : URL ・・・え~、

#z3bbzH2M Edit  2010.06.30 Wed 23:19

せっかく、おたま準備したのにぃ~・・・
おぼろ豆腐を救うみたいにしてさ。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.06.30 Wed 23:27

先生 久しぶりにお聞きしています
~風邪をひく

チクチク教室でお隣の方が
この糸 風邪ひいちゃって」 と仰って。。。
いいな~~と今でも覚えてます♪

伸びやかな躍動感がとても素晴らしいと思います

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.07.01 Thu 00:34

えっ、何を救うの?

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.07.01 Thu 00:36

糸も風邪引くんだ~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
