遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 限界

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.07.01 Thu 限界

          皆様こんばんは~~~~

               1_20100630231025.jpg

          姫様から届いた、なんちゃらかんちゃらの種
          そろそろ蒔かねば~~~~
          重い腰を上げました~~~~~~~~!

          まず、草むしりからだぁああああ
          アチャァ~~~蚊が一杯だ~~~~

               P6307107_20100630230523.jpg

               で、蚊よけに、煙をば~~~
               煙いのなんのって、目は痛いは
               鼻水は垂れるは
               汗は滝の様に流れるは
               もうさんざん

               そうだ 鉢巻きだ~~~~~!

               P6307119_20100630230523.jpg

               ととと父ちゃん ボクチャンに鉢巻きしてどうすんよ~~~~
               それに、パンツかぶってる様に見えるんよ~~~~
               よ~~~し じゃぁ~~~♪

               P6307121_20100630230523.jpg

               これこれ ボクタンの頭なんよ~
               それに頭重いんよ~~~~~~~~~!!!!

               よ~~~~し じゃぁ~~~♪♪♪

               P6307123_20100630230523.jpg

               ははは イ~~~ド い~~~ど ランランラン

               P6307124のコピー

               ははははははははは~~~~~!!!!
               みたかぁあああああ~~~~~!!!!

               P6307125のコピー

               ぎゃぁ~~~1時間終了!!!
               種まき 後日!!!!!!!!!!

          寝ます  おやすみなさい





          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
オカチン : URL

#- 2010.07.01 Thu 01:34

かっこいいオブジェだぁ~~!( ̄0 ̄;)

ダイの鉢巻き姿に爆笑。(゚∀゚)))))

*yuichi* : URL

#- 2010.07.01 Thu 01:37

このクソ暑い中お疲れ様です~(笑)
でも井戸に鉢巻って…(笑)

んさん : URL 某嬢様の畑

#z3bbzH2M Edit  2010.07.01 Thu 04:28

は、洪水にのみ込まれ・・・
えっ!まだ飲み込まれては、な・・・

画伯の畑は
お気楽、極楽じゃのう。

こゆき : URL

#- 2010.07.01 Thu 05:04

ダイちゃん  ここ ホレ わんわん しなかったのね?

 めちゃ 暑そぅ~~~【Q_Q】

左官屋女房 : URL

#- 2010.07.01 Thu 05:59

種達は、ちゃんと生育するのか?
いや、その前に、種まきまで行けるのか?

さ~ちゃん : URL

#- 2010.07.01 Thu 08:13

なんかぁ~
最近、これが落ちつくブログかも~♪~~笑

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.07.01 Thu 08:15

今の時期、蚊がすごいですよね~
防護服、良いですよ~♪

種は一度に蒔かない方が良いかも・・今の時期は特に。。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.07.01 Thu 08:53

お疲れさん。

いつになったらでっきるかなあ~~。

絵っちゃん本舗:K : URL

#- 2010.07.01 Thu 09:07

また種を蒔くころには雑草が元気になってるかも(笑)

華やぎ : URL 話のタネ

#pn.FNN1k Edit  2010.07.01 Thu 09:12

タネ播いても、きっと、どれがどれだか分からないと思う。

お奨めは、バケツと炭壺に穴あけて、まいたら~

ゴルッテリア : URL

#- 2010.07.01 Thu 10:18

種まきするのに、こんなに、大騒ぎするって、さすが、芸術家です。

確かに、作業は一時間が限界ですが、 凡人、(普通の人)なら、一時間あれば、 種蒔けますよ。 (笑)  さすが、天才画家です。 次は何やってくれるのかな? 楽しみです。

葉っぱ : URL

#EW1upVQM Edit  2010.07.01 Thu 10:47

う~~~ん、年中無休で壊れているっ

あ、夏は壊れ過ぎてまともになるかも?期待しちゃう?
いや、やっぱりあり得ない・・・・・

kovachan : URL

#- 2010.07.01 Thu 11:23

小便小僧のバランス感覚にびっくり。
頭にこんな色々乗っけたら、私だったら用足せないなぁ。

今年中に種が蒔けるといいですね。

Lily姫 : URL

#- 2010.07.01 Thu 11:45

あら?先生の畑、乾いてますね~~~
いいなぁ
Lily畑は、大きな水溜り状態です(涙)

坂やん : URL

#- 2010.07.01 Thu 13:56

一時間かかってこれだけ?
もっと働け~!

See : URL

#- 2010.07.01 Thu 14:04

↑坂やん!
こんなに遊びながらやる畑の作業なんて、1時間もやって無いよ!
多分、30分が限界だろう!

後はたき火とカメラとハチマキの時間だーーー!
こんなによく遊ぶ家画は、他にいないと思う。
アッパレじゃーー!!!!!

れんげ : URL

#- 2010.07.01 Thu 16:23

あ~はっはははは!! パンツかぶるんなら、送ろうか?(爆笑)

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:22

鉢巻きに見えた?

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:23

ほんと
くそ暑かったよ~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.07.01 Thu 20:24

あははは
遊ばないとねぇえええ!

松井大門 : URL こゆき さんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:26

ははは
煙いのですぐ家の中に避難したよ~~~!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:27

えっ、雨が多いから?

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.07.01 Thu 20:28

来週中には何とか~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:29

ははは
何とか~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.07.01 Thu 20:30

えっ、そう~?

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:32

草取りに来て~~~~!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:33

はははは
蒔く前から判らんよ~~~!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:35

あははは
天災馬鹿~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:36

ははは
生まれたときから壊れてるよ~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.07.01 Thu 20:38

こらこら~~~
今年中にって~~~!!!
来週蒔くよぅうううううううううううう!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:39

九州水浸しだねぇええええ!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.07.01 Thu 20:40

あははは
遊び8割仕事2割だぁああああ!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:42

アチャァ~~~
見てなぁああああああああ!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.07.01 Thu 20:43

ギャァアアアアアアアアアア!!!!

田中政彰 : URL

#- 2010.07.01 Thu 21:09

肥料と土壌改良材もって走ります~

松井大門 : URL 田中政彰 さんへ

#- 2010.07.01 Thu 21:13

ははは
お任せ~~~~!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.07.01 Thu 21:42

たったの1時間で作業終了ですか?
もう少し、頑張りま小便小僧。

麺王ノブ : URL

#- 2010.07.01 Thu 21:43

からし菜・オカノリ・わさび菜の芽が見えます!
隣りにたくましい草々がたくさん!いっぱい!めちゃめちゃ!
そして、からし菜・オカノリ・わさび菜の姿が見えなくなる!
ご臨終~~~~~。 
アーメン!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.07.01 Thu 21:50

駄目、これが玄界灘だぁあああああ!!!

松井大門 : URL 麺王ノブ さんへ

#- 2010.07.01 Thu 21:52

あちゃぁ~~~
後々の展開までお読み下さってどうも~~~~!
ナムゥ~~~~~~~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.07.01 Thu 22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.07.01 Thu 23:04

放置!

え~ じゃ災園にならないんじゃないの?

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.07.01 Thu 23:08

炎がいいです~~
パチパチの音も匂いも~~.:*・゚

ぁぁ、、でも、時期がですね~  笑) 

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.07.01 Thu 23:11

ははは 良いのいいの!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.07.01 Thu 23:12

ははは
汗だくだくだったぁああああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
