遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 心が洗われる

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.07.06 Tue 心が洗われる

          皆様今晩は~~~~

          参議院選挙が近づいて来ましたが、何だかどうも~?

          弱者に優しい政治、何時になったら実現するのでしょうか?

          日本では無理なの?

               P7057137 のコピー

               芍薬の花とても奇麗で目立ちますが

               これは山芍薬の花です そそと咲きます

               でも ひっそりとした山の木陰でこの花に出会うと

               心が洗われるような感動を覚えます

          消費税上げることには賛成ですが
          その前にすべきことがあるでしょう!!!
          政治家自らが身を削ること、まずはここからでしょう!

          ところでほんとに参議院何ているの?????????????





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
大和 : URL 騙されない

#mQop/nM. Edit  2010.07.06 Tue 00:23

マスコミに騙されてはいけない!
愚民化政策を行い、子供たちを不登校や引きこもり、ワーキングプア、ネットカフェ難民にした「自民党・官僚政治」を生き返らせてはならない。国民を不幸にし国を腐敗させた政治を、今回の選挙で絶滅しなければならないのです。
「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みましたか。子供を壊される恐怖と、腹の底から込み上げる怒りを感じませんでしたか。これ以上、だまされ子供を不孝にするのは止めましょう。
この参院選は、「自民党・官僚政治」を滅ぼす戦いです。

松井大門 : URL 大和さんへ

#- 2010.07.06 Tue 00:37

難しいことは解りませんが、優しい心のある政治が一日も早くと、願うばかりです!!!!

*yuichi* : URL

#- 2010.07.06 Tue 03:33

ほんとそんな政治はいつになったらやってくれるんでしょう…
でも少しでもよくなって欲しいと思いつつ明日期日前投票に行ってきます。



んさん : URL 熱く語ってるが・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.07.06 Tue 06:20

共感はできんね。

政権まかせたハズの民主もロクなもんじゃなかったし。
今になると「政権を奪取したかっただけじゃね?」と思ってます。
自民党内の負け組の集まりでしょ?ヤツら。

政治家は絶滅しちゃったのかも?
ギトギトの政治屋だらけじゃ光明なんて見出せませんよ。

さ~ちゃん : URL

#- 2010.07.06 Tue 06:44

山芍薬と芍薬とどこが違うんだろう?
ひっそりと咲く、堂々と咲く・・・・・
んじゃぁ~私は山芍薬だぁ~~~~~~笑

こゆき : URL

#- 2010.07.06 Tue 07:16

昨日 大通公園で「ますぞえよういち」さんが演説してた 

そのわりに人は集まっていなかったし 普通のおじさんだった ヽ【≧q≦*】ヾブブッ
(TV画面で見るのとは大違いだねっ【Q_Q】)

麺王ノブ : URL

#- 2010.07.06 Tue 07:53

残念ですが山芍薬も参議院にも興味ありません!
弱い私を誰か救済してぇ~(笑)

華やぎ : URL 政治屋さん

#pn.FNN1k Edit  2010.07.06 Tue 08:37

旅の終わりには、閻魔さんが待ち構えてるからね。

人ごとじゃないけど、真面目なマジシャンも困ってしまう。

メェ~

(コマッタモンダネ~



左官屋女房 : URL

#- 2010.07.06 Tue 08:45

家の経済状態から、周りの環境から、この日本の政治下から、自分ん家を必死で守っている。ただ、それだけだ。

See : URL チームワークだ!

#- 2010.07.06 Tue 13:36

自分たちの生活に関わる事だから、政治にも興味持つべきでしょうが・・・。
しかし、議員組織の革命が無い限り何も変わらなんのじゃない?
日本サッカーチームの様に、チームワークで、それぞれの立場でガンバってもらいたいです!
誰を選ぶってぇ~?  分からーーーん!

この白い山芍薬の絵を見て、心洗えぇぇぇぇーーー!!!

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.07.06 Tue 14:11

山芍薬、数鉢栽培しています。
種から3年以上で花芽が・・今年は咲くかな~

ゴルッテリア : URL

#- 2010.07.06 Tue 14:59

ほんと、全くどこにも入れたいところがありません。

どうなっちゃうのか、日本の政治。 

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.07.06 Tue 18:45

マニフェスト、毎度の事ながら言うだけで終っちゃうんですよね・・・
今回もどうせ参疑院議員がたくさん誕生するんだろうな。

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.07.06 Tue 19:31

入れたい人いる?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.07.06 Tue 19:33

ギトギト~~~
一回洗剤で洗おうか~~~
一回ぐらいじゃ駄目か~~~~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.07.06 Tue 19:34

ぎゃぁ~~~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.07.06 Tue 19:36

覇気のある人がいないねぇええ!

松井大門 : URL 麺王ノブ さんへ

#- 2010.07.06 Tue 19:37

残念だぁあああ~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.07.06 Tue 19:39

舌抜かれる人ばっかりだぁああああ!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.07.06 Tue 19:41

下の生活良く見ろ~~~~~~
お前ら貰い過ぎだぁあああ~~~
って叫びたくなるよね~~~!!!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.07.06 Tue 19:42

きっとみんなバラバラなんだろうね~~~!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.07.06 Tue 19:43

えっ、種から、すごいなぁああ!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.07.06 Tue 19:45

政治家に危機感がないのがまずいね!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.07.06 Tue 19:46

ははは
全くその通りだぁああああ!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.07.06 Tue 22:12

山芍薬 はじめてです
綺麗です~~

あんなに、思いつきのように党を作ってしまって!
カルタとりが出来そうな数ですね

れんげ : URL

#- 2010.07.06 Tue 22:26

山芍薬、うまそ。
政治の問題より先に、こんな時間に腹が減るっという事が
れんげの今の問題!
あはははは、ど~んなもんだいっ!(笑)

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.07.06 Tue 22:53

ははは
カルタ取り~~~!

まったくだぁああああ~~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.07.06 Tue 22:54

ははは
食べろ食べろ~~~!
栄養つけとけ~~~~!

オカチン : URL

#- 2010.07.07 Wed 00:00

消費税が上がるのか~。(´・ω・`)
上がって半端な%じゃ計算もしづらいな~。

松井大門 : URL オカチン さんへ

#- 2010.07.07 Wed 00:06

贅沢品だけあげれば良いんだよね~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
