遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 世の為人の為

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.07.16 Fri 世の為人の為

          皆様今晩は~~~
          ようやく、梅雨明けが見えて来たようで~~~す
          暑くても、スカッと青空のほうが気持いいいいいいいいい!!!

          ところで、日本の政治、何時までもウジウジ、まるで梅雨みたいだぁあああ!
          もうちょっと、スカットしてくれ~~~~い!

               P9224222 のコピー

               人として生まれた限り
               皆それぞれきっと何か与えられたことがあるはず!

               一生懸命になれること、必ず一つはあるはず
               
           一生懸命になれる事を一生懸命する
           それ以外に何がいるだろう???

           政治家さん達、人の揚げ足取りしたくて政治家になったんだろうか?
           他に一生懸命出来ることないの?

           世の為、人の為に皆一生懸命になってくれたら
           もっともっと皆、仲良く歩み寄りの、いい政治が出来るんじゃないの?


        

           

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.07.16 Fri 00:23

日本の空。
ほんと、スカッと気持ちいい空の方がいいねぇ~♪

See : URL スカッとさわやか・・・・・・

#- 2010.07.16 Fri 01:01

コーラ飲みたくなった。
最近、青空見て無いよねぇ~。

政治家さん!
どうして、そんな単純な事が分からんかなぁ~?
先生!教えて来い! 
おら!東京さ行くだ!ってさぁ~! 

宇の会で政治家を変えよう!
ダイちゃんに頼もう!それがいい。
今は犬の時代だ。
ホワイト父さんがいるくらいだからな!

でも、日本って平和ボケしてる感じだよ。
神戸の震災の時、みんな助け合ったよ。
今は水害にあった人の事考える時だね。

んさん : URL 大そうに良い事

#z3bbzH2M Edit  2010.07.16 Fri 06:02

を、それらしく?ほざくヤツが、皆「胡散臭く」見えて・・・

わしって心が荒んでるのう・・・

左官屋女房 : URL

#- 2010.07.16 Fri 06:05

昨日ふと、そう思ったんですよ。
今、自分の目の前に来たやるべき事、自分がすべき事を一生懸命やろうって。
理想の自分像を追いかけて、「いや、こんな事してる場合じゃない」なんて、えもしれぬ不安にせかされて、人生焦ってしまう事が多いんですよね。で、心の消化不良を起こしてしまいます。
今日の絵と言葉は、効くぅ~~~~。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.07.16 Fri 08:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂やん : URL

#- 2010.07.16 Fri 08:58

そろそろ有権者も頭を切り替えなきゃね!
どんだけ痛めつけられても気づかない!

選挙一つだって有権者も一生懸命にならなきゃ自分で自分の首を絞める事になるぞ~!

夢宙の党の出番かな?

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.07.16 Fri 09:00

政治家と医者は2代目3代目禁止にすれば少しはマシになるんじゃない?
まあ無理だけどさあ。

一生懸命・・・生きてます。

華やぎ : URL 爽やかな~

#pn.FNN1k Edit  2010.07.16 Fri 09:42

風になろう。

名古屋市長、おもろいよ。

ヴィトンコピー 偽物 : URL ヴィトンコピー 偽物

#8D//OqyU Edit  2010.07.16 Fri 17:27

中国でも洪水です
大変ですね
頑張ってね

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.07.16 Fri 19:13

いやん、ば菅な世の中になっちゃいましたが、
元気に明るく生きて行ける社会になるのだろうか?
国民は政治家にカンカンに怒っとるど~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.07.16 Fri 20:37

もうちょっとだぁああああ!!!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.07.16 Fri 20:39

ほんとだよね~~~
助け合うって人間にしか出来ないんだよね~~~~!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.07.16 Fri 20:40

ははは
香水でもふりかける?

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.07.16 Fri 20:42

これが1番楽!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.07.16 Fri 20:43

どの人がまともなのかわからなくなっちゃうね!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.07.16 Fri 20:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.07.16 Fri 20:44

はははは
政治家無しにする?

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.07.16 Fri 20:45

政治家信用しないことにしたぁああああ!

松井大門 : URL ヴィトンコピー 偽物さんへ

#- 2010.07.16 Fri 20:47

ははは
そういえば中国もコピ-多いよ~~~~~!

絵っちゃん本舗:マー : URL

#- 2010.07.16 Fri 20:48

ダイモン号の船頭さん!
日本丸の船長もお願いしま~す。\(^o^)/

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.07.16 Fri 20:48

どいつもこいつも
あ官なぁ~~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.07.16 Fri 20:50

ははは
こちとら、忙しいいいいいいいいい~~~~!
そんな暇なしぃいいいいい!!!

kovachan : URL

#- 2010.07.16 Fri 21:18

まったく、党だの派閥だので
あげ足とりばかりで、政権とることばかりが
目的になっちゃってますよね。
国民のことが二の次になっているのに、
上から目線で
「国民の皆様のために」
なんていっている姿をみると
ムシズが走ります。
っと、
熱くなってしまいました~。

でも、
政治家もたいしたことないけど、
選挙に行きながら、政治を信用しない私達日本国民にも
少し問題があるのかもしれないですね。
日本も風邪引いちゃってるのかも。

んさん : URL う~ん・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.07.16 Fri 21:21

ナパームで焼土に帰して更地にした後、新しいのを築く方がはやいのでは?と。

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2010.07.16 Fri 21:23

勿論
一番の馬鹿は
平和ボケしてる国民だぁああああ!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.07.16 Fri 21:25

ははは
すっきりするかも~~~~~~~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.07.16 Fri 22:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田中政彰 : URL

#- 2010.07.16 Fri 23:02

責任とはなんぞや?
今日の文章は好きだね~~ぇ!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.07.16 Fri 23:04

>人の揚げ足取りしたくて政治家になったんだろうか
ほんとに!うんざりです 

本気でやりたいことがあって、まだまだやります~ (*'-'*)"
『本気野菜』のラベル、背中に貼ろうかな 笑)

松井大門 : URL 田中政彰さんへ

#- 2010.07.16 Fri 23:06

日本の政治家に
責任感の感覚があるんだろうか?

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.07.16 Fri 23:08

ははは
れいんさんいいぞ~~~~~~!
ラベルの字書こうか~~~~~!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.07.17 Sat 09:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
