遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 頭ク~ラクラ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.07.18 Sun 頭ク~ラクラ

          皆様今晩は

          梅雨明け、本日32度、あちあちあちあち~~~~~~~!!!

          ははは じめじめ雨よりはいいよ~~~~!

               P7177160 のコピー

          夏はやっぱりアツくなきゃね~~~~♪♪♪

          ク~ラ~も扇風機もないけど
          僕ちゃん家には天然井戸水ク~ラがあるもんね~~~~♪♪♪

          ははは 本日今年初めて
          井戸水風呂につかりました~~~~~~~!
          つつつつ冷た~~~~~~~~~~いぃぃいいいいいいいいいい!

          効くぅううううううううううううう!

          はははは あまりの冷たさに
          10分も浸かってると 頭 ク~ラクラ!!!

          でも、その後3.4時間は汗でないよ~~~~~~~~♪
          スッキリコンコンだぁああああああああああああああああああああああ!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.07.18 Sun 00:46

井戸水の冷たさ・・しばらく味わっていない
夏冷たくて、冬暖かい・・・不思議だったな

仕掛けが分かると当たり前だけど、なんて素晴らしいことなんだろう
自然はさりげなくやさしいね

レモン : URL

#- 2010.07.18 Sun 01:22

井戸水 自然でいいですね。わたしもいなか
で使ってました。

lingmin : URL

#- 2010.07.18 Sun 03:12

ク~ラ~も扇風機もない方が健康に良いかも(~o~)
私も使ってません。。。

んさん : URL 井戸?

#z3bbzH2M Edit  2010.07.18 Sun 05:53

いちま~い、にま~ぁい、さぁ~ぁんまぁ~い・・・・・・・(うっ!ぞくっ!きたぁ~~っ!)

華やぎ : URL 井戸を掘ろう!

#pn.FNN1k Edit  2010.07.18 Sun 07:35

バンザ~イ!!!

温泉が、出てきた~

ヤツタ~

坂やん : URL

#- 2010.07.18 Sun 10:01

昔は数軒に一本は井戸あったけど今はみんな無くなっちゃった~!
よくスイカを吊るしておいて冷やしたもんだ!

See : URL チルド&パーシャル

#- 2010.07.18 Sun 10:54

今日の絵は静かな海だねぇ~。
河だったりしてぇ~(笑

先生の身体は一時的にチルドかパーシャル状態になっているよ。
まぁ~、頭がパーシャルはいつもの事だけどさぁ~~~。

自然の恵みの中で生きる。
これ!本来の生きる姿。 進化していないなぁ~。素敵よん!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.07.18 Sun 12:15

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

実は。。。。
井戸水って、飲んだ事がありません。
現役の井戸も 京都に来るまでは見た事ありませんでした。

夏は、冷たく、冬は暖かいんですよね。。。
井戸水風呂 つめたそう~~(-"-)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.07.18 Sun 15:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.07.18 Sun 17:20

エコ先生なんだね!!

え~ことだ!!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.07.18 Sun 18:50

井戸水風呂!!
そんなの無理~~~!!

夏でも靴下を履かないとピーになっちゃうの。

Lily姫 : URL

#- 2010.07.18 Sun 20:14

私が子どもの頃は、九州でも
お盆過ぎると、朝晩は寒いくらいに涼しくなったもんです
今は、10月まで熱帯夜が続きます
昔の猛暑と、今の猛暑、全然違うから~
先生、あんまり無理をしないでね
中古の扇風機でも買ってください
心配だよ~~~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.07.18 Sun 20:24

ほんと
自然は優しいよ~~~~~~~!

松井大門 : URL レモンさんへ

#- 2010.07.18 Sun 20:25

最高!

松井大門 : URL lingmin さんへ

#- 2010.07.18 Sun 20:25

風邪も引かんよ~~~~!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.07.18 Sun 20:27

ははは
そうやって
一晩中遊んでろ~~~~~~~~~!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.07.18 Sun 20:28

おめでた~~~~い!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.07.18 Sun 20:29

最高なのにね~~~~!

kovachan : URL

#- 2010.07.18 Sun 20:30

うわっ
想像するだけで
寒いですーーーッ!!!
今、セーターと厚手のジャージのズボンとモコモコのあったかソックス
履いてますよ♪

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.07.18 Sun 20:30

ははは
中々進化しんか~~~~!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.07.18 Sun 20:32

ミネラル豊富美味いよ~~~!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.07.18 Sun 20:33

はっはは
出た~~~~~~!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.07.18 Sun 20:34

ありゃぁ~~~~
そりゃ大変だぁあああああああ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.07.18 Sun 20:36

はははは
このほうがかえって
健康的だよ~~~~~~~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.07.18 Sun 20:37

あははは
そっち今冬だったね~~~~~!

こゆき : URL

#- 2010.07.18 Sun 22:53

我が家 クーラーも扇風機も無く 窓全開で通り風で涼を求めていまする【Q_Q】。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.07.18 Sun 22:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.07.18 Sun 23:15

ははは
北海道はいいなぁああああ~~~~~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.07.18 Sun 23:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.07.18 Sun 23:47

先生~~
水風呂・・・そのまま素直に思えば、少しも沸かさずにですね、、☆
そ、それはちょっと、怖いことないですかぁ
ぬるーーめにでも沸かした方が。。。 ” ”(/*^^*)

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.07.18 Sun 23:56

ははは
このほうが引き締まるよ~~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
