遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 本物

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.07.20 Tue 本物

          皆様今晩は
          本日もあちアチあちアチあちアチ~~~~
          井戸水風呂3回 ボッチャンコ~

               P7197161 のコピー

               僕ちゃんの家の周りは雑木で囲まれています
               何時も窓はどこも全開
               結構涼しい家なのですが、さすがに今日はあっちっち~~~~~!

               ありがたい自然に囲まれて何とか生きてます

               自然の大切さを何時も実感してます~~~~~~~!!!

          自然の大切さと言えば、僕の友達に一人変な爺さんがいて、
          昔の自然を何とか取り戻したいと、いろいろ頑張ってるんです。

          この爺さんが、天然酵素と言うものを手がけていて、話を聞くと中々よさそうなので
          興味がわき、僕ちゃんもちょっと使ってみました。

          風呂用のものを1カ月近く使ってみましたが、これが実にいい感じなのです。
          上手く言葉では言えませんが、これは絶対、体にいいと、実際に使ってみての感想です。

          風呂の湯を捨てるのはもったいないと思い、トマトと、キュウリの畑にも
          その水を、蒔いていましたが、これも中々いいように思います。
         
          その上、何もしなくても、浴槽が奇麗になってるではありませんか!
          台所用は今日子ちゃんが使っての感想ですが
          なんか安心して使えるということです。
          トイレの黄ばみも良く落ちるとのことです!

          これは、ほんとにいいものの様な気がします。

          体にも、すこぶる良くて、自然にも優しい、こういういいものが
          いい形で、広がって行くと本当に素晴らしいことだと思います。

          偽物が多いこの世の中で、これは何か本物の様な気がします。
          なんか、使ってて嬉しい、そんな気がしました。

          面倒くさい説明はしません
          実際に使ってみると1番わかるような気がします!!!

          興味のある人は、ここへ どうぞ 
          カテゴリ-のとこを見てください、いろいろありますよ。        
          
          ははは 田中の爺さん本当にいい形で、みんなに広がってゆくといいね!
          応援します!!!


          今、夢宙の会のメンバ-の数人がいろいろモニタ-として使ってくれています。
          実際に使ってみてのシビアな感想をお願いしてるので
          モニタ-の皆様の記事も楽しみなところです。





    

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.07.20 Tue 00:05

変な爺さん。
・・・フフフ。 オマエもなっ!!(大笑)

*yuichi* : URL

#- 2010.07.20 Tue 01:09

こういうの最近注目集めてますよね~
ちょっと気になってます。
菌が作る酵素を活用して…みたいな…

確かに先生も変なじい…
いやなんでもないです(笑)

左官屋女房 : URL

#- 2010.07.20 Tue 01:51

自然とともに生きている人ほど、「変な…」的に見えてしまいがち。
ここでだいぶ、慣らされて(笑)きたつもりだけど、さらに「変な…」出現だぁ。おおおっっっ!!!

んさん : URL 変な爺さん

#z3bbzH2M Edit  2010.07.20 Tue 05:38

は、失礼ですよねぇ・・・
「変なおじさん」(笑)

華やぎ : URL 酵素パワー

#pn.FNN1k Edit  2010.07.20 Tue 08:04

モニター中。

1歳、若がえったような気がする。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.07.20 Tue 10:15

サンプル届いてるけどまだ使うとこまでいってないっす、スマンっす。
気長に待ってておくんなまし~~。

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.07.20 Tue 14:45

先生の他にも「変な爺さん」がいるんですかぁ!?

あらっ、失礼!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.07.20 Tue 20:26

ははは
まともじゃつまらんよ~~~!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.07.20 Tue 20:27

ありゃ~yuichiさんまで~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.07.20 Tue 20:29

えっ、こんなにまともなのに~~~?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.07.20 Tue 20:30

あのね~~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.07.20 Tue 20:33

1か月もたたないのに1歳若返った~!
ははは
1年使えば12歳若返るぅうううう!!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.07.20 Tue 20:34

こら~~~~
早く使え~~~~~~~!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.07.20 Tue 20:35

あちゃぁ~~~~~
ボスさんまで~~~~~~~~!

kovachan : URL

#- 2010.07.20 Tue 20:51

え!?
変な爺さんの酵素で若返るんですか???
欲しい~~~!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.07.20 Tue 21:01

なんかしっとりくる感じだよ~~~!

See : URL

#- 2010.07.20 Tue 21:26

お風呂は暑い時はシャワーだけが多いなぁ~。
都会では水道料が高い。市によって違うしね。
だから、バスタブに水張る事があまりないぃ~。
畑も無いし、洗濯はドラム式で風呂水使うほど、水使わない。

自然な風を感じて生きるのが、身体には1番いいよね。
昔は先生と同じ生活していたよぉー。
だから、よ~く分かる。 
風呂は河へ水浴びさぁー。カッパみたいだーー!

あの頃は貧しかったけど、自然の恵みに満たされていたよ!
あああ~懐かしいぃ~~。 

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.07.20 Tue 21:31

自然とともに暮らせる
やっぱり最高だよ~~~~~~!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.07.20 Tue 21:37

ありゃ~ 世の中そんなに暑いの~!?
我が家は年中寒いんですが(ーー;)

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.07.20 Tue 21:48

ありゃぁ~~~~
ボケ始まってな~~~い
大丈夫???

こゆき : URL

#- 2010.07.20 Tue 22:49

水風呂 引き締まるわねぇ~~~~

大門さん ツルツル ピカピカしてるぅ~~~?【*^m^*】ムフッ 

酵素・・・気になるわぁー【Q_Q】

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.07.20 Tue 23:03

水風呂~~~ ああ、、聞いただけでひしゃこくて。。。 笑)

私も、最中で、、ゆっくりとまっていておくんなさいまし~ その2

田中政彰 : URL

#- 2010.07.20 Tue 23:23

変なお爺さんは、子供達が健康でのびのびと過ごせる世界に
したい~~~!!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.07.20 Tue 23:35

ははは
滑るくらいだぁああああああ~~~~!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.07.20 Tue 23:37

ははは
その2なのね~~~!
なるべく早くしてね~~~~!

松井大門 : URL 田中政彰さんへ

#- 2010.07.20 Tue 23:39

そうだそうだ
もっともだ~~~~~~~!
変な爺さん何て言うやつは誰だぁあああああ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
