遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ありんこの行列

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.07.23 Fri ありんこの行列

          皆様今晩は
          今日もあっちちちち~~~の一日でした~~~~~!

          夏山登山のシ-ズンとなって来ました

               P7227162 のコピー

               ここ富山の立山では毎年多くの登山者で賑わいます
               室堂から一の越し雄山山頂へは毎年、ありんこの様な行列ができます

               僕ちゃんは1回でこの行列にはこりごり
               なるべく人の少ない気持のいいル-トを捜します

               こんな気持のいい別天地に来てまで、右へならへ~~~~~!
               日本人って人種はどうなってるの?

               P7227165 のコピー

               浄土山のほうのル-トは人も少なく
               花々をスケッチして歩くには最高です

          ゆっくりゆっくり、自分のペ-ス、これが1番だぁああああああ!

          人生もこれと同じ、皆と同じじゃつまらないぃいいいいいいい!

          
               

               

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
See : URL 今日は涼しかっただろうがぁ~~~

#- 2010.07.23 Fri 00:25

あちぃ~~~~~~じゃない!
クーラーの教室で極楽へ行ってたやんかぁーーー!
明日もだーー!(あ!もう今日になってる)

ん!?これもキキョウの仲間?

あっち向いてホイ! 私の勝ちぃぃーー!!!

あのさぁー、そこから黒部峡谷(黒部ダム)って遠いのかなぁ~?
みんな、そこへ行く人が多いって事なの?
1度、行ってみたいなぁーって、前から思っている。

んさん : URL 画伯、

#z3bbzH2M Edit  2010.07.23 Fri 00:31

浄土山なら良いけど、「浄土」へは,まだ旅立たんように。

こゆき : URL

#- 2010.07.23 Fri 03:08

大門さんのおっしゃる通りでございますゎ

でも日本人 右にならえ~的なんだよねぇー【Q_Q】

*yuichi* : URL

#- 2010.07.23 Fri 06:01

やっぱり誰かと一緒ってのが安心するんですかね~
特にはじめての場所だと。
でもありんこみたいな行列は嫌だな~…

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.07.23 Fri 07:38

行列はいやだけど、みんなの後をついていくしかできない人がいるんだよね~
それにそこから外れちゃいけないと思ってる?

でも、みんなが勝手に歩いても、大変だと思うよ~
変なおじさんばかりじゃ・・・・ね?(笑)

Chiyo : URL ポチポチ

#- 2010.07.23 Fri 07:41

オサボリ中‥


先生☆
みなさま☆
おはようございます♪
ご無沙汰してますm(__)m

ちび助の誕生の際に
たくさんの暖かいお言葉をかけていただきありがとうございました(*/ω\*)
1つ1つ読ませていただきました(´;ω;`)

元気いっぱいのわんぱく坊主です☆
そろそろ2ヶ月が経とうとしていますが,すでに6kg‥手首や腰が悲鳴をあげています|(-_-)|
嬉しいことなんですがね(o^∀^o)



立山登山って小学生の頃
毎年登らされたなぁ-

下山の時に,みんながあまりにも遅いからって
1人で先に行ったら道をはずれたらしく迷子(;^_^A

まわりは霧で何も見えないし焦った記憶があるよ~

みんなと一緒だと間違ってないのかなって安心するんだよね^ロ^;
そんなこともないのにねぇ~自分の意志を強く持てるそんな人になりたいなぁ(〇>_<)

左官屋女房 : URL

#- 2010.07.23 Fri 08:00

Ciyoちゃん、育児お疲れさま~♪
子どもと一緒にさ、「お母さん」になっていくんだよねえ。
大変な思いをするたびに、「ああ、お母んも(うちの場合は、婆ちゃんだったけど)こうやってアタシを育ててくれたんだなあ」って、親の恩を実感するよ。みんな順繰りだ。
子育ての本当の意味は、「子どもが親を育てる事にある」んじゃないかと、九州の左官屋のおばちゃんは、偉そうな事を言ってみたい。暇人。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.07.23 Fri 08:48

皆がするからする、コレが流行りだから行く食べる・・・まあそう事もあるけど できたらしたくないあのが アマノジャクな私よ。

でも目立たないようにはしてる(笑

華やぎ : URL 裏道

#pn.FNN1k Edit  2010.07.23 Fri 09:09

花盛り!

裏街道は、止めた方がいいよ。

))笑(((

坂やん : URL

#- 2010.07.23 Fri 13:19

日当たりのいい道を歩くのもいいけど日陰をこっそり歩くのもいいもんだよね~!

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.07.23 Fri 14:28

獣道!?

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.07.23 Fri 16:08

でも、登山道が決められている山もあるし~
(山を守るため・・)

監視員がいて、はみ出すと怒られる山もあったし~
八海山では、渋滞をあじわいました(-.-)

本格的な山?は登山道を歩くもの?

れんげ : URL

#- 2010.07.23 Fri 17:59

Ciyoちゃ~ん!! お久しぶりぃぃぃ!!!!!
ママ頑張ってるぅ~?
ヒニヒニ育つチビちゃん♪ ニヒニヒだね♪
え!? っという事は、4ヶ月経ったら12キロ!!? 重っ!!(笑)

田中政彰 : URL

#- 2010.07.23 Fri 18:16

山登りはいいね!!
八ヶ岳に登った時は天候悪くなって、他の人達が下山してきているのに無理に登ったんです。
やはり山頂近くで雷に合って怖い思いをしました。
皆さんと一緒に行動したら良かったのでしょう!!
くわばらくわばら!(笑)

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.07.23 Fri 20:28

黒部峡谷は僕ちゃんちのすぐ裏だぁああああ!

ははは、うそ かなりあるよ~~~~~~~!
秋は紅葉が奇麗だとか?
今度 コウヨウ~~~~~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.07.23 Fri 20:29

ははは
もうちょっとだけこの世に居させてもらうかな~~~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.07.23 Fri 20:30

みんなおんなじじゃつまらんよ~~~~!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.07.23 Fri 20:32

ははは
行列の出来る店
これも嫌い!!!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.07.23 Fri 20:33

あちゃぁ~~~~
変なおばさんはいないの?

松井大門 : URL Chiyo へ

#- 2010.07.23 Fri 20:34

デブチンにするなよ~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.07.23 Fri 20:36

そのとおり~~~~!
子供が色々教えてくれるんだよね!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.07.23 Fri 20:38

ははは
あまのじゃく最高!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.07.23 Fri 20:39

花を見ながら
ゆっくりだぁああああああああ!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.07.23 Fri 20:40

ははあははあ
夏場は日蔭を歩きた~~~~い!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.07.23 Fri 20:41

ぎゃぁ~~~
けもの道は怖~~~~~い!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.07.23 Fri 20:42

やっぱり登山道だろうね~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.07.23 Fri 20:45

ぎゃぁ~~~~
1年で36キロになっちゃうよ~~~~~!!!

松井大門 : URL 田中政彰 さんへ

#- 2010.07.23 Fri 20:46

はははは
それは無茶と言うもんだぁあああああ!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.07.23 Fri 21:19

室堂からながめる夜空の星、日本一と聞いています
夜ならそんなに人はいないかなぁ? 笑)

山の絵を見ているときもちが落ち着きます
あそこが室堂かな~なんて思いながらです (^-^*))。。

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.07.23 Fri 21:32

天の川が手に取れるくらいだよ~~~~!

kovachan : URL

#- 2010.07.23 Fri 21:42

オーストラリア人のテンデバラバラを見ていると
日本人の右へならえが懐かしいですよ(笑)
立山、夏になると、仕事でよく行きました!
大好きな場所のひとつです。

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.07.23 Fri 21:53

ははは
テンデバラバラ菌ばらまいてくれ~~~~い!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.07.23 Fri 22:34

登山道がアリンコの行列とはチャーンス!
中腹にうどん屋開いたら儲かるかもですぜ~

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.07.23 Fri 22:39

ははは
やってみる?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
