遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 講演を頼まれました

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.07.24 Sat 講演を頼まれました

          皆様今晩は
          今日もアッチチチチチチ~~~~~~!
          でも、夏は暑いほうがいいよ~~~~~~~~!

               P7227163 のコピー

          中国へいって来てから間もない頃でした
          オ-ナ-ズクラブのなんちゃらかんちゃらカントリ-の幹事の人に頼まれて
          なんちゃらホテルの会議室で30分ほど講演をしました

          皆さん富山の色々な会社の社長さんばかり
          何百人も従業員がいる会社の社長さんもおられます
          そんな人たちの前での講演です

         「えっ、そんな偉い人たちの前で、何を話せばいいの?」
         「何を、話してもらっても結構です、先生の話したい事、何でもいいです」

          まあ1回ぐらいはこんな経験があってもいいかと、お受けしたわけですが
         
          明日に続く~~~~~~~~~~~!!!

          ははは馬鹿先生の講演どうなったでしょうか?


               

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL 公園?

#z3bbzH2M Edit  2010.07.24 Sat 06:38

造園もするんだ、スゲーっ!

さ~ちゃん : URL おは おは おは~~~

#- 2010.07.24 Sat 06:46

講演?
ブロクはあ行だけだけど・・・・笑
話すと結構毒舌家だから、受けたんじゃない?

左官屋女房 : URL

#- 2010.07.24 Sat 07:41

後援には、魔の奥様方が付いてくるぅ~~~~~。
コテコテ、ムンムン、ドロドロを想像するだけで、笑えて夏が乗り切れるぅ~~~~。

華やぎ : URL 2時間

#pn.FNN1k Edit  2010.07.24 Sat 08:01

しゃべりぱなし。

ゲッ!

みんな寝てた。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.07.24 Sat 08:38

明日に続く・・・読むのがコワイ(笑

kovachan : URL

#- 2010.07.24 Sat 08:58

すっごく気になる~~~!!!
講演のビデオ、You Tubeで流してください!(笑)

Lily姫 : URL

#- 2010.07.24 Sat 13:28

何を話したの~?
気になってうずうずしますぅ

今日の絵も素敵です♪
もうすぐ一雨きてくれるかな?の空?

See : URL 貧乏公演?

#- 2010.07.24 Sat 14:01

脳無し政治家じゃないから、
社長さんなら、偉いと言っても、バカ先生の話、理解出来るかもね。
お偉いさん方に、貧乏の何たるかを聞かせてやった?(笑

というより、先生の絵を見せれば、言わずとも分かるというものだーーー!
それが分からんなら、話しても無駄!っちゅーもんだわさぁー!

明日が楽しみぃ~~~。

この絵みたいに、自然な雰囲気にかけたらなぁ~~(描き描き

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.07.24 Sat 14:07

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

社長さんたちのグループでの講演

はてさて どんな内容で、どんな雰囲気だったのでしょう~!
(^ー^* )フフ♪

れんげ : URL

#- 2010.07.24 Sat 17:55

社長さん達に、「チェンジ!」と言われた。(笑)

ボス。 : URL !?

#- 2010.07.24 Sat 18:51

どうなったのぉ~!?

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.07.24 Sat 20:19

ははは
造園のほうが面白いかも~~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.07.24 Sat 20:20

おっ帰り~~~~~!
ああああああああああのほうが楽だぁああああ!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.07.24 Sat 20:22

ぎゃぁ~~~
大変だぁああああ!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.07.24 Sat 20:24

こら~~~~~
そんな喋れるかぁああああ!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.07.24 Sat 20:25

ははは
続き書いてくれる?

松井大門 : URL

#- 2010.07.24 Sat 20:26

残念ビデオとってな~~~~い!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.07.24 Sat 20:28

一雨来て欲しいよぅううううう!!!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.07.24 Sat 20:29

さて、どうなったでしょう~~~~?

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.07.24 Sat 20:30

後でね~~~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.07.24 Sat 20:32

ははは
チェンジ要員居なかったぁああああ!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.07.24 Sat 20:33

ははは
どうもこうも~~~~!

田中政彰 : URL

#- 2010.07.24 Sat 22:42

気負わずに好きなことをしゃべったで笑!!!

松井大門 : URL 田中政彰さんへ

#- 2010.07.24 Sat 23:09

ははは
どうなったで笑~~~~!

こゆき : URL

#- 2010.07.24 Sat 23:18

んさんさん の 【ΘuΘ】ん???

>公園?
造園もするんだ、スゲーっ!
↑↑↑↑↑↑↑↑メチャ 笑えたあああぁぁぁぁぁぁ~~~♪

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.07.24 Sat 23:52

先生 大好きな絵です

そのときのお話 ここへも載せてほしいです~^^⌒☆

あ、今日の分~♪ ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.07.25 Sun 01:06

駄目駄目
変なとこでうけると
んさん調子に乗っちゃうよ~~~~~~!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.07.25 Sun 01:08

ははは
どんな話になるでしょう~~~~~~!

んさん : URL えっ!

#z3bbzH2M Edit  2010.07.25 Sun 01:35

呼びました?

銚子?日本有数の漁港と、聞いとりますが。

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.07.25 Sun 10:11

呼んでない呼んでない~~~~~!

絵っちゃん本舗:マー : URL

#- 2010.07.26 Mon 23:33

皆さんのコメントのやりとり、いつも楽しくみてしまいます。
たまにしかコメント出来ませんが、遊びには来たいとおもいま~す。

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.07.27 Tue 00:13

ははは
ありがとうぅうううううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
