遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 異様な雰囲気+オシッコ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.07.25 Sun 異様な雰囲気+オシッコ

          皆様今晩は~~~
          今日もあちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちち~~~~~

          それに今夜は特に蒸し暑く、それにこのむせかえるような香水の匂い~~~
          ありゃあ~いつの間にか奥様方がいるぅううううううう!!!

          まったく、何時も勝手にPCの中に入り込んでくるぅうううう~~~~!
          あれ、でも今日は嫌に静か?どうなっちゃってるの?

          ははは 皆自分たちの香水の匂いで、すでに気絶してんじゃないの?

         「こら~馬鹿先生何をほざいてんのよ~~、早く昨日の続き始めなさいよ」
         「そうよそうよ、私達皆、ワクワクドキドキして待ってんだから~~~」
         「私なんか、興奮して昨夜寝られなかったわよ、おかげで今日は化粧ののりの悪い事、悪い事、どうしてくれるのよ」
         
         「いやぁ~奥様方やっぱりこの暑さで頭、イカレポンチ?いつもなら私をコテンパンにやっつけ様とするのに、今日はいやに期待してくれてますねぇ~ははは、頭いかれて、皆様正常に戻られたようですね~
         いやぁ~良かった良かったこれで世の中も少し静かになるというもの、喜ばしい限りです」

         「何、馬鹿な勘違いしてんのよ、私達が期待してんのは、馬鹿先生、あんたが偉い社長さん達の前で、赤っ恥をかくとこなのよ~~~~」
         「そうよそうよ、身の程も考えず、講演なんて、おこがましいのよ~~、社長さん達にコテンパンにやられればいいのよ」
         「私なんかさぁ、馬鹿先生が2度と立ち上がれない姿、想像するだけで、もう駄目、オシッコちびりそうよ、頭くらくらよ~~~~ほら早く始めてよ早くぅううううう」

         「ちょっとちょっと、この異様な雰囲気+オシッコ やめて~~~~~、続き始めますが、その前にお願いトイレだけ、行って来てくださいね!」

          どうにもこうにも暑苦しいので
          ちょっと爽やかに花の絵を1枚

               P7227166 のコピー

          ははは でも奥様方、中々まともなご意見ごもっとも
          身の程も考えず、おこがましくも講演なんぞ~~~~~~~~!
          僕ちゃんもそう思わないわけでもなかったのですが、これも何かのサイン
          経験は何よりの宝、いっちょう肝試しでもするかぁあああ~~~~~~~~と
          お偉い社長さん達の御顔が見えるだけでももうけ物だぁああああ!!!

          おこがましく、講演とあいなったのです

          で何を話しするの?話のタイトルだけ前もってお知らせとのことで
          タイトルは「勇気100倍」と言うことにしました

          有名でも何でもないただの貧乏絵描きが偉いお金持ちの社長さん達の前で講演

          僕ちゃんやっぱり画家ではなくて馬鹿?

          はははは 肩書きなんてどうでもいい、みんな一人の人間じゃないか
          笑顔だけでいいじゃないか~~~~~~

          中国旅行で肌で感じ取って来た、生きることのなんたるかを
          まさに勇気100倍!!!!!
          このありのままを話すことにしました

          この社長さん達の会合は毎月1回やられているそうです
          僕の話の前にオ-クションがありました
          この日の司会役の人が何処かで買ってきた欄の花の鉢植え

          3500円だったそうですが、これをオ-クションするのです
          そして、競り落とされたお金は何処かに寄付されるそうです

          ははは、こりゃ見ものだぁ~~~~オ-クションなんてのも初めて見るぅうううう!!!

          ここで皆様に問題です
          この鉢植え 一体いくらで落札されたでしょうか?

          今日はここまで!
          
          

       

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL それなら

#z3bbzH2M Edit  2010.07.25 Sun 01:31

画伯の絵も・・・

レモン : URL

#- 2010.07.25 Sun 02:14

こえはだせないけと、映像で

華やぎ : URL 金持ちは~

#pn.FNN1k Edit  2010.07.25 Sun 05:39

結構ケチだから、3万5千円で~

勇気100倍で行かなきゃ~

「三途の川は、銭持ってると溺れる!!!」

このタイトルの方が、浮かれたかも?

(笑

左官屋女房 : URL

#- 2010.07.25 Sun 08:38

↑華やぎさん、ナイスな言葉です。
嬉しくなります。

kovachan : URL

#- 2010.07.25 Sun 08:56

社長さんといっても、
羽振りのいい会社ばかりじゃないでしょうしね。
5万円くらいかな?
でも、
鉢植えより先生の絵をオークションすれば
もっともっと寄付金が集まったでしょうね。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.07.25 Sun 09:17

1万円くらい?

先生の絵は買ってくれなかったの?

さ~ちゃん : URL

#- 2010.07.25 Sun 12:10

21000円!
ピタリ賞、何か貰えるの?笑

Lily姫 : URL

#- 2010.07.25 Sun 16:35

3500円の蘭は3500円が妥当でしょ
お偉い社長さんたちは、見栄はりまくって、値段がつりあがったの~?
想像がつかなーい
それより、先生の爽やかな花の絵に、100万円出せーっ!!!

今日の絵、ほんと爽やかね
暑さがぐっと楽になりました♪

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.07.25 Sun 17:00

講演したってすごいですね~
私は膀胱炎はしましたが(ーー;)

風邪ひいたかなぁ・・・お~くしゅん!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.07.25 Sun 19:03

ししまった、絵出せばよかったぁあああ!

松井大門 : URL レモンさんへ

#- 2010.07.25 Sun 19:03

映像なし!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.07.25 Sun 19:04

ははは
やっぱりね~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.07.25 Sun 19:06

ははは
でも溺れてもみたいよね~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.07.25 Sun 19:07

ははは
社長業も結構大変だぁあああ!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.07.25 Sun 19:08

ははは
絵持って行けば良かったぁああ!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.07.25 Sun 19:09

何が欲しい?

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.07.25 Sun 19:10

そうだそうだ
100万円出せ~~~~い!!!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.07.25 Sun 19:13

ははは
本日のダジャレは病気編?

田中政彰 : URL

#- 2010.07.25 Sun 21:58

ライオンズクラブでの集まりですか?
楽しい集まりで和気藹々でしたでしょ!!
今度絵のオークションしてもらいましょう~~~よぅ!!!

See : URL ズバリ!当てましょう~。

#- 2010.07.25 Sun 21:59

話を延ばすなぁーーー!
富山と神戸は時差があるようだ!
眠い!

ズバリ!5~10万円が妥当でしょう!(笑
ズバリ???

れんげ : URL

#- 2010.07.25 Sun 22:00

フフフフフフ。れんげも期待してるよ。(笑)

う~ん? 4500円!
あはははは、まさかねぇ~、社長さんだもんねぇ~。
しかも寄付だもんねぇ~。
そういうのを重んじてる方々の集まりだろうからねぇ~。
で、どうなのぉ~? まさかねぇ~~~~~。(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.07.25 Sun 22:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んさん : URL でも、

#z3bbzH2M Edit  2010.07.25 Sun 22:25

画伯に、造園頼む連中でっせ!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.07.25 Sun 22:55

ウーーーん
やっぱし 10万でしょう~♥♡
だって、寄付ですものね♪

こちらも談合になってたら大変だ~ (*'-'*)”

松井大門 : URL 田中政彰さんへ

#- 2010.07.25 Sun 23:10

ははは
こうご期待~~~!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.07.25 Sun 23:12

ははは
寝ろ~~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.07.25 Sun 23:14

ははは
何て言ったって社長さんだもんね~~~!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.07.25 Sun 23:15

ソリャァ無理だぁああああ!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.07.25 Sun 23:16

そうだよね
この辺が妥当だよね~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
