遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > リクエスト

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.07.29 Thu リクエスト

          皆様今晩は~~~
          今日の富山36度越え~!!!
          座ってるだけで、汗タラリンコン~~~!
          頭 ボ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

          えっ、何時もボ~~~ットしてるって、ほっといてくれる!

          あまりに暑いので、左官屋女房さんから、冬の絵をリクエストされました~が
          いきなり冬だと、心臓麻痺起こすといけないので

          ワンクッション、春の絵を載せますばってん、よかかいな~~~~!

               P7277240 のコピー

               栃の花の蕾 類用牡丹 ヒメシャガ 二輪草 サンカヨウ

          本日は教室で~~~~~~す!
          ははは ク-ラ-バッチリコンコンキカセマクリィイイイ!!!

          冬の絵描いてきま~~~~す!!!!!!!




               

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
*yuichi* : URL

#- 2010.07.29 Thu 01:26

僕の職場もク-ラ-バッチリコンコンキカセマクリィイイイ!!!(笑)

このままだと暑さに弱くなっていく気がする…

華やぎ : URL こっちは~

#pn.FNN1k Edit  2010.07.29 Thu 05:51

栃の花の蕾、初めて見た。

栃モチ、喰いたい!


ああ、涼し!

久し振りに、雨降ってるよ。

左官屋女房 : URL

#- 2010.07.29 Thu 07:31

氷柱とかさあ、雪に埋もれた山の景色とかさあ、「おおっ!寒っ!!!」ってね、絵の世界でね、イメージするだけでね、それだけでも涼しくなるかなってね。
よろしくです、画伯。

れんげ : URL

#- 2010.07.29 Thu 08:29

はいはいはぁ~いっ!!
れんげ、清流がいい~~~♪水と岩と石と苔と木~!

さ~ちゃん : URL

#- 2010.07.29 Thu 08:54

翡翠ナス、緑色です
涼しげな色をしています
描いたことあるぅ?
もったいなくて採れません、食べ頃もわかりません。笑

坂やん : URL

#- 2010.07.29 Thu 09:24

教室は避暑地か~?(笑
寒い絵に寒~いギャグも添えてね!

See : URL 緑ちゃ~~~ん

#- 2010.07.29 Thu 12:48

今日は雨で涼しいわ。
クーラーいらん!です。

花の名前書いてるけど、どれがどれやらぁ~~~???

先生の緑は天然じゃないの?草木から自家製絵の具とか?
秘密の工場あるんじゃないのぉ~???( 一一)
(それが腕って事かぁ~~~)

もう1度かぼちゃを描くよ。
きゅうりとピーマンは勝手にカエル(ゲロゲロ)

緑めぇ~~~! 同じ色になるぅ~~~。

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.07.29 Thu 17:44

今日の気温、クーラー必要なかったのでは?

こっち、涼しいよ~~~♪

んさん : URL いっそ、

#z3bbzH2M Edit  2010.07.29 Thu 18:06

「南北両極の絵」希望。

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.07.29 Thu 19:24

ははあはは
今日効かせすぎた~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.07.29 Thu 19:25

栃餅たいして美味くないよ~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.07.29 Thu 19:26

一応描いたけど~~~
寒いかどうか?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.07.29 Thu 19:27

ははは
欲張りぃいいいいいい!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.07.29 Thu 19:28

見た事な~~~~い!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.07.29 Thu 19:30

ははは
寒いギャグは坂やんの十八番でしょ!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.07.29 Thu 19:31

はははは
緑は手ごわいぞぅううううううう!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.07.29 Thu 19:32

ムシムシしてたよ~~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.07.29 Thu 19:33

ははは
行ったことな~~~イ!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.07.29 Thu 20:29

夏はユぅキ野菜を食べると体が冷えますよ~
汗タラリンコンは、もう こおりごおりだぁああああ。
今日はちょっとつららいなぁ(~_~)

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.07.29 Thu 20:59

いや、昨日よりはいいよ~~~~!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.07.29 Thu 21:32

春の絵を夏に見るとこんなに涼しい~
冬に見るとあんなにあったかいのに~
せんせいの絵にはやっぱり素晴らしいです.:*・゚

あすより長男家族のところへ出かけてきます
生鮮食品20kgの頼まれ運び屋ですw

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.07.29 Thu 21:43

ははは
ついでにこっちにも回ってくれる?

んさん : URL 行かなくても・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.07.29 Thu 22:05

そこらじゅうで寒い事言えば、地球温暖化にブレーキどころか氷河期を呼ぶんじゃないか?と。

それにしても、こう暑いのは・・・画伯様、絶不調?

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.07.29 Thu 22:23

気絶寸前!!!

絵っちゃん本舗:マー : URL

#- 2010.07.29 Thu 23:05

ほんとですね
此の時期、絵を描ける場所は教室か
水の中ですね・・・!\(◎o◎)/!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.07.29 Thu 23:17

ははは
絵具融けまくりだぁああああああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
