遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > クイズでうちわ賞

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.08.10 Tue クイズでうちわ賞

          皆様今晩は~~~
          れんげちゃんの要望によりクイズ行きま~~~す!

          クイズでうちわ賞(れんげちゃんがつけました)
          正解者には先日載せた3枚のうちはプレゼントで~~~~す!

          もうだいぶん前のことですが、生徒の作品展をした時のことです
          隣の部屋でも作品展をやっていて、ここはセンスとか団扇が一杯展示してありました

          それも、金とか銀とかその他鮮やかな色が塗られたものがほとんどでした

          「先生隣のとこの感想は?」と生徒の一人に尋ねられ
          

          「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

          と、答えました

          勿論ジョ-クで答えたので生徒には大受でした~~~~!


          さて僕はなんと答えたのでしょうか?

          簡単すぎて正解者多数の場合は早い者勝ちで~~~~~!
          

          
          

          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL

#z3bbzH2M Edit  2010.08.10 Tue 04:07

「センスが無い」?
と、一番乗りのスペース確保してと・・・

左官屋女房 : URL

#- 2010.08.10 Tue 06:19

「うちは(団扇)センスが無い」?
2番目、とっぴ!

さ~ちゃん : URL 同じく~

#- 2010.08.10 Tue 06:21

センスがないねぇ~
うちは良いぃ~

これで生徒さんに大受?笑
おはぎちゃんごめんよ~~~
ところで最近、おはぎは?
そろそろ新米のおにぎりか?笑

華やぎ : URL  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

#pn.FNN1k Edit  2010.08.10 Tue 08:14

ナンセンス!

ウチワ、もうな~い。

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.08.10 Tue 08:37

まるで、奥様方のようだ~!

ゴテゴテ塗りまくってる・・
(奥様方はブログ上の人物で、生徒さんには知られてない?)

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.08.10 Tue 08:41

センスが無い? かしら~~~。

左官屋女房 : URL

#- 2010.08.10 Tue 08:51

し、しまった~。
「うちはセンスが無い」って、自分とこを卑下してどーすんじゃ。
「さ~ちゃん」が正解っぽいなあと思う私。
っかぁ~~~~~。

れんげ : URL

#- 2010.08.10 Tue 09:08

ぎゃ~~~~!!!!! 早いもの勝ちだと~?(気絶)
なんで!今日に限ってこんな簡単なのっ!!!
3日くらい、フテ寝しそう!(笑)

松井大門 : URL

#- 2010.08.10 Tue 11:08

ははは
皆様こんにちは~~~
センス、簡単すぎたみたいね~~~
でもうちわはどうなってるの~~~~~~?
団扇も寝ちゃんと答えてね~~~~~~~~~~!

Kovachan : URL

#- 2010.08.10 Tue 11:36

私もうちわ(うちは)センスないね~
かと思った。。。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.08.10 Tue 13:14

うちはセンスがいっぱいだ~・・・で、隣は??かな
隣のことを言って、自分のとこ褒めたってこと

団扇とセンスがいっぱいあったんだよね

センスがなかったんじゃないと思うけど

ボス。 : URL もう遅い!?

#- 2010.08.10 Tue 13:35

みんなが答えてるぅ!!

「うちはセンスが良いよねー!」ってか・・。

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.08.10 Tue 18:35

はははは
皆様~~~~~~団扇のひとひねりがかけてるぅううううう!!!
よってまだ正解者なし~~~~~!
センスなしはあってるよ!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.08.10 Tue 19:30

センスの良い団扇だなぁ。
うちは、まだまだあおいで~

んさん : URL

#z3bbzH2M Edit  2010.08.10 Tue 21:10

ウチはセンス無し・・・?
地味だったの?
ウチは地味でセンスも無い?

救いが内臓。

See : URL 1番乗りぃ~~~!!!

#- 2010.08.10 Tue 21:33

色が団扇揉めして扇子が無いなぁ~。

って! どう???

れんげ : URL

#- 2010.08.10 Tue 21:59

おやすみ!!(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2010.08.10 Tue 23:31

うちわ、最高!(教室)ブラボォ~
おやすみぃ~~~~フアァ~♪~~笑

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.08.10 Tue 23:44

せんすナシ・・ しかうかばないっす。。
ナシて~~  ポリポリ^^

松井大門 : URL

#- 2010.08.10 Tue 23:55

皆様どうもありがとぅうううう~~~~!
ここで打ち切りとしま~~~~~す!

正解者なしぃいいいいい
でも一人だけ正解に近い人いましたぁあああああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
