遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 内輪もめ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.08.11 Wed 内輪もめ

          皆様こんばんは~~~
          それでは昨日の正解発表しま~~~~す

          「扇子が一杯有るけどセンスがない、団扇もみんなはではで、こういうとこは往々にして、内輪もめが多いよ~~~~」 でした

          センスがないまでは皆さんすんなりでしたが、団扇がいまいちでした

          が、そんな中seeちゃんの答えが
          >色が団扇揉めして扇子が無いなぁ~。 でした

          ははは 僕ちゃんよりいいので正解にしま~~~~す!
          3枚のうちどれか好きなの1枚プレゼント!!!

          残り2枚はどうしましょうか?

                P8067312 のコピー

                ヤマボウシの実



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
*yuichi* : URL

#- 2010.08.11 Wed 01:46

正解長~い(笑)
これを当てるのは難しい…

残り2枚は第2回クイズでうちわ賞を…(´∀`)

華やぎ : URL おはよ~

#pn.FNN1k Edit  2010.08.11 Wed 06:57

あっ?!

ヤマボウシ 美味しそう~

団扇みたいなのもあるね。

さ~ちゃん : URL

#- 2010.08.11 Wed 08:02

ヤマボウシってどんな味?

フェーン現象で北陸は36℃だってぇ~どうする?
水風呂につかって一日を過ごす?
外で雨にうたれて過ごす?
どっちでも好きなように過ごしてぇ~~~~~笑

左官屋女房 : URL

#- 2010.08.11 Wed 09:52

こちらは台風の影響で、風がだんだんと強くなり始めています。
ああ、吹き飛ばされそうなこの家。
トマ家に避難しよ~っとぉ。

こゆき : URL

#- 2010.08.11 Wed 10:09

ヤマボウシ の、実って! 食せるんですかぁ~~~~あっ!?

花はたしか・・・白い花弁4枚だったよぅな!?

See : URL やったー!やったー!

#- 2010.08.11 Wed 10:36

ここのコメで騒いでいるのは私だけ!!!???
そう、私はSeeちゃんだからで~~~~す!

後の2枚は先生と今日子さんが使わないと死んじゃうよぉ~。
今日も暑い!暑い!
うちわだけじゃ、間に合わないぃぃ~~~!

ヤカボウシの実。
見た事無いなぁ~~???
だから、コメントできないさぁ~~~。
食べれるの? 

See : URL

#- 2010.08.11 Wed 10:38

確かに、ヤカボウシは無いだろう・・・(ギャッ!

ヤマボウシだもの・・・・(;一_一)

See : URL 次の問題は・・・

#- 2010.08.11 Wed 10:55

私はどのうちわを希望したでしょう?

なんてどう?


: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.08.11 Wed 11:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kovachan : URL

#- 2010.08.11 Wed 13:16

内輪もめ、、、
そう来たか~~
ムキーッ!
くやし~~~!!!

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.08.11 Wed 13:28

ヤマボウシって、食べた事ない!!

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.08.11 Wed 13:30

これは、難しすぎましたよ
さすがに、手が出せませんでした 笑

坂やん : URL

#- 2010.08.11 Wed 14:06

内輪もめせぬよう参加者全員に配布しろ~!

んさん : URL た・い・ふ・う・~~っ♪

#z3bbzH2M Edit  2010.08.11 Wed 18:30

が、来るってよぉ~~~~っ!v(^^;)v

画伯も浮かれるんじゃないよっ!
・・・も?

田中政彰 : URL

#- 2010.08.11 Wed 19:20

うちわは先生の方で!!
ヤマボウシ味は遠くなりにけり!(笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.08.11 Wed 19:36

台風がやっと通り過ぎましたが、雨風が強くてたいふうぇんでした。
うちわ大丈夫でしたが、そちらに向っているようですので注意してくださいよ~

松井大門 : URL yuichiさんへ

#- 2010.08.11 Wed 19:42

ははは
次のクイズ考えねば~~~~!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2010.08.11 Wed 19:43

ジャムにする?

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.08.11 Wed 19:44

ギャァ~~~~
ムシムシムッチャンだぁああああああ!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.08.11 Wed 19:45

ははは
のっとってもいいよ~~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.08.11 Wed 19:46

種一杯だぁあああああ!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.08.11 Wed 19:49

ははは
台風みたいだぁあああああ!!!

松井大門 : URL Kovachanへ

#- 2010.08.11 Wed 19:50

あははそう来ちゃったのよ~~~~!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.08.11 Wed 19:51

しいて食べるほどのものでもないよ~~~~!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.08.11 Wed 19:53

えっ、難しかったぁ?
次は優しい奴を~~~~~~~~!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.08.11 Wed 19:54

こら~~~~
誰が絵を描くの~~~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.08.11 Wed 19:56

フェ-ン現象でサウナ状態だぁああああ!!!

松井大門 : URL 田中政彰 さんへ

#- 2010.08.11 Wed 19:57

梨のほうが美味いよぅうううう!!!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.08.11 Wed 19:58

こっち、明日の昼ゴロらしいよ~~~~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.08.11 Wed 22:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.08.11 Wed 23:31

みなさん すごいです~~
このテーマだけでも特集を組めそうなくらいに中身がストロングです~(●^o^●)

ヤマボウシ、花がなかなか咲かなくて
だから実は4年に一度ぐらいですっ^^

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.08.11 Wed 23:47

まだ木が小さいの?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
