遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 子供の様に嬉しい

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.08.12 Thu 子供の様に嬉しい

          皆様今晩は~~~
          とうとうブログを初めて3年となりました

          ここまで続けてこれたのもひとえに皆様方の御蔭と感謝感謝です!!!

          ブログを初めて三週間目の記事をちょっと載せさせて頂きます

       ブログを初めて三週間

       一人でも多くの人に僕の絵を見て頂きたいと、不安ばかりで始めたブログ。
       御蔭様で、沢山のアクセスがあり、とても感謝しております。
       このブログに訪れていただき、その上、拍手ボタンまで押してくださる人までいる。
       ありがたいコメントも書いていただき、
       本当にありがたいことです。

       今日はどんな人が訪れてくれたんだろうか、どんな人が拍手ボタンを押してくれたんだろう?
       そんな事を思うだけで、何だか子供のように嬉しいのです。

       僕は今、思うのです。
       この子供のような今の気持ちを大切に、僕のブログの原点にしたいと思います。
       そして、何時もありのままの僕で、変わることなくブログを続けたいと思います。

       こんな新しい発見を、与えてくださった皆様に、感謝いたします。


          本当に皆様ありがとうございます
          この先もこの原点を忘れることなく行こうと思います


               P7237169 のコピー

               P7237170 のコピー

          スペイン バレンシァの古き教会です

          異国で聞いた鐘の音

          古(いにしえ)の優しい風が心に沁み入りました

          人間にとって本当に大切なものは何か?

          これから先も僕の絵を通して発信していこうと思います  
  

                  

          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.08.12 Thu 00:18

O(≧▽≦)Oばんざ~~~い!! スペインだぁ~~~っ!!!
まだたくさん絵あるんでしょ~?
もっともっと他のも見たぁ~い!!
僕の絵を通して? 通さなくていい!! スペイン連れてけっ!!(笑)

See : URL 子供でしょ?

#- 2010.08.12 Thu 00:19

子供のように?
男は皆子供だぁーーー!
だから、単純に嬉しいと思えるんだな!

私はまだお付き合いは短いけど、深層水のように潤ってますよぉ~。
これからも、よろしくお願いします。
至って真面目。

でも、ホント!古い教会だなぁ~。倒れないのか心配だーー!
五島の教会も負けずに古い物いっぱいあるよ!
行って来い!

*yuichi* : URL

#- 2010.08.12 Thu 03:55

おめでとうございます~
子供の頃の気持ちって大事。
どうしたらそのままでいられますかね~
やっぱ何か本気で楽しいって思えることをやり続けることなのかな~なんて思ったり。

華やぎ : URL オハヨー

#pn.FNN1k Edit  2010.08.12 Thu 06:04

心に太陽!

日々是新たなり。

楽道を、共に笑いながら歩みましょう。

左官屋女房 : URL

#- 2010.08.12 Thu 07:59

先生と出逢って、先生の絵と触れ合って、
どんどん解放されていく自分がいるぅ~。
あ、こういう考え方も有り!なんだってね。
これからもよろしくです。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.08.12 Thu 09:18

れんげちゃんに一票!
僕の絵通さなくていい!スペインへ連れてけっ(笑)

でも、進化しちゃうと振り向くの忘れちゃう・・・・難しいね~
いや、そうなると退化というのかな・・・

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.08.12 Thu 09:22

スペインも行ったんですね~~他にも見たいなあ。

バカボンの夏休みの宿題、和歌山の山の絵を描く・・・目の前の山を描きましたよ・・・ええ”母が”描きましたとも・・・お見せできませんわ(笑

坂やん : URL 接点!

#- 2010.08.12 Thu 09:48

いきなり「お前のブログは字が小さい!」って云った事覚えてる?(笑

さ~ちゃん : URL

#- 2010.08.12 Thu 10:31

もうお付き合いして3年にもなるのかぁ~飽きもせず(笑)
最初の頃は真面目なブログだったのにぃ~
いつから毒された?
言っとくけど、私じゃないからねっ!笑
時々、画家だったことを思い出す~爆

Lily姫 : URL

#- 2010.08.12 Thu 12:25

本当に大切なもの、いっぱいありますね

lingmin : URL

#- 2010.08.12 Thu 13:16

いいですね(~o~)
塔はしっかりしてて、地震に強そう[笑う]
先生の絵をご拝見ときに、いつも、水墨絵に近いに感じ。。。
凄く親しみが有って、癒されますわ(~o~)

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.08.12 Thu 14:36

先生! 3周年、おめでとう。。
ボスも先生の後に続くどぉー!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.08.12 Thu 17:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田中政彰 : URL

#- 2010.08.12 Thu 19:23

三周年凄いもんですね!!
はじめて2ヶ月すぎましたが!!
難しさとブログをみる楽しさをかみしめています!!
頑張りま~~す!!

Kovachan : URL

#- 2010.08.12 Thu 20:45

3周年おめでとうございます!!!
3年ものお付き合いはないけれど、
先生とお知り合いになってからは、
たくさん癒しをもらっています♪
感謝です!!
たった一台のパソコン上のことなのに、
ブログって不思議な魅力がありますよね。
これからも、
たくさん素敵な作品をみせてくださいね!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.08.12 Thu 21:27

おめでとうございます。

先生は、今も桃栗三年ガキ少年みたいで、
その純粋な心にトマコが癒されて、肌がスペスペインになったとか・・・

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:18

よ~~~~し
宝くじ当てて行くぞ~~~~~!!!

fuse : URL こんばんは

#T3PHKgjQ Edit  2010.08.12 Thu 22:20

笑いに来たら マジメな記事だ!

3年目の浮気しないようにね。

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:20

五島列島行きた~~~~イ、案内しろ~~~~!!!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:22

ははは
馬鹿になるといいよ~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:23

楽道ね~~~~!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:25

ありゃぁ~~~
こっちこそよろしくね~!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:26

ははは
最初に戻るとまた新鮮になるよ~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:28

こら~~~~
なんちゅう母ちゃんじゃぁ~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.08.12 Thu 22:29

アチャァ~そんなこと有ったの?

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.08.12 Thu 22:30

ははは
今も真面目だよ~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:31

一杯有るあるぅううう!

松井大門 : URL lingmin さんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:32

何時も見てくれてありがとね~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:33

ははは
追い抜かないでね~~~~~!

松井大門 : URL 田中政彰さんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:34

楽しい事一杯だよ~~~~!

松井大門 : URL Kovachan へ

#- 2010.08.12 Thu 22:36

ありがと~~~う!
これからもよろしくね~~~~!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:37

ははは
死ぬまでこれで行くぅううううう!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2010.08.12 Thu 22:39

ははは
そういうのもあるね~~~~!

ユウ : URL

#- 2010.08.12 Thu 23:03

プロ?(笑)として初めて描いた絵は何?

絵っちゃん本舗:マー : URL

#- 2010.08.12 Thu 23:24

石の上にも3年かー
祝3周年記念!!!
おめでとう~~~

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.08.12 Thu 23:24

はてなんだったかな~~~?

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.08.12 Thu 23:26

ははは
今度は木の上に何年いようか?

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.08.12 Thu 23:57

人間にとってほんとうに大切なもの
そこに焦点を合せていくと、かえって生きやすくなりますね
終いには裸で暮らすことがないように注意します 笑)
深く感謝しながらです

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.08.13 Fri 00:03

ははは
だんだんシンプルに~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
