遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > おとろしいもの飲んじゃいました~~~~~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.08.19 Thu おとろしいもの飲んじゃいました~~~~~!!!

               P8197352.jpg

          皆様お久しぶりなんよ~~~~
          毎日あちちなんよ~

               P8197353.jpg

          ボクちゃん毛皮着てるのですぐ頭ボ~うとなるんよ~~~
          アッでも、馬鹿父ちゃんとは一緒にしたらあかんよ~

          今日は教室の日だったので11頃教室に行ったんよ~

          教室の隣のお父さんたちが、教室の2階で酒盛

          まあこのお父さんたちは、酒飲みばっかしなんよ~~~~
          一升瓶がすぐからに~~~~

               P8197344.jpg

          一人のお父さんがまた一升瓶を持って2回に上がって行ったんよ~

          「先生ちょっとこられ~~~~」とお呼びがかかり
           父ちゃんも2階に行ったんよ~

          「先生これ飲め~~」

               P8197339.jpg

               アリャ、何か入ってるぅううう!

               P8197341.jpg

               ハイ、アップで~~~~
               皆様わかる?

               解った人には一杯プレゼント!

          隣のお父さんが茶飲み茶碗になみなみと注いで
          「はい先生飲まれ~精がつくよ、ほら~」

               P8197357.jpg

               とととと父ちゃん当然断ったんでしょ~~~

               「馬鹿言え、父ちゃんこの世に生まれて58年、出された酒は断ったことないぞ

       ~」

              はははこれは真っ赤っかの大ウソ、父ちゃん酒はほとんどダメメノメッチャンだぁああ

              でもこれは話のタネに飲んでみるぞぅうううううう!!!
       

               P8197356.jpg

              アリャァ~父ちゃん飲んじゃったぁ~~~~~

          ウッ、生臭~~~~~~いいいいいいいいい!
          ととと父ちゃんが悪うござりましたぁあああああああああ~~~
          もういりましぇ~~~~~~~~~~~んんんんんんんんんんんんんんん!!!!

          「下の生徒さんにも飲ませろ~~~~~」

          「ギャァ~それだけはやめて、生徒がいなくなるぅうううううううううう」

              P8197363.jpg

              常願寺川の天然のあゆだぁあああああああ

              こっちのほうがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


           みみみ皆様~ まむし酒飲んだ事ある?

           私め、生まれて初めて飲ませて頂きましたぁああああああ!
           その味はとてもとても言葉では言い尽くせませんので
           ぜひ、興味のある人はモニタ-になってみましょう!!!

               P8197358.jpg

           ボクちゃんしばらく父ちゃんとは離れてねんねするんよ~~~~~!  
        
               

               
          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.08.19 Thu 23:46

∑(`□´/)/ う゛っわ~~~っ!!!
なんだココ!!? すっげ~、生臭いいいいい!!!!!
εεε=┏(*`>ω<)┛(逃)

んさん : URL ・・・!

#z3bbzH2M Edit  2010.08.20 Fri 05:52

ハーブじゃなく。
毒蛇のハブ漬けこんだ「ハブ酒」かな?

「マムシ酒」の可能性も捨てきれんけど。

えっ!解答「まむし」・・・鰻をマムシと呼ぶ地域もあるというから。「うなぎ酒」?鰻入れた焼酎なんて、臭くね?(笑)

左官屋女房 : URL

#- 2010.08.20 Fri 05:58

すっぽんの生き血なら、飲んだ事あります。

lingmin : URL

#- 2010.08.20 Fri 07:02

ワンちゃんが可愛いですね(~o~)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.08.20 Fri 07:46

うわぁ~~~~、生臭いんだっ!
そうまでして・・・・怖いよ~~~~人間っ!

こんな団体近寄りたくないよ~~~

さ~ちゃん : URL

#- 2010.08.20 Fri 08:40

富山のじじぃ達はぁ~~~もぉ~~~~~笑

bunrumama : URL

#- 2010.08.20 Fri 08:56

おはようございます♪
私は・・大きな声では・・言えませぬが・・
飲んだことある人でーす・・エヘヘ・・*^^*!

華やぎ : URL マムシ~~~

#pn.FNN1k Edit  2010.08.20 Fri 08:56

ギョ エッ~

ダイ好きだけど ↓

一目散に、サイナラ~

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.08.20 Fri 09:25

普通のお酒くだしゃい(笑

See : URL ダイちゃん!お久ぁ~~~!

#- 2010.08.20 Fri 09:25

おじ様達の唯一のお楽しみでしょうね。
良いお酒で陽気にやってますね。
益々、暑くなりそうぉーーー!!!

ダイちゃん。お久しぶりの登場で嬉しいなぁ~(*^_^*)
暑さは苦手で、ちょっと可愛そう。

あれ!?この鮎はどこから手に入れてのかなぁ~~~???
天然の鮎は色が薄いね。
明日の記事は鮎の絵だね!!! 期待してるよ~~~(^.^)/~~~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.08.20 Fri 12:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2010.08.20 Fri 12:50

大門さん お久し振りです。。。^^

うわぁ~~先生 まむし酒に挑戦したのですね。。。

私、あの瓶を見ただけで失神しそうになりました。。。
(;^_^A アセアセ・・・
無理矢理、夫は飲まされて(と言っても、舐めた程度) 
それでも、なんだか、動悸がする。。。と言ってました。。。
(-o-;

ダイくん ベレーが似合いますね~*:.。☆..。.(´∀`人)

坂やん : URL

#- 2010.08.20 Fri 14:31

酒は要らん!
鮎の塩焼き持ってこ~い!

そんなの飲まなくっても元気でしょ!
それ以上元気になってどうすんの?
想像以上の味だったでしょ!

ダイ久しぶり暑さでちょっとお疲れか?

ゴルッテリア : URL

#- 2010.08.20 Fri 14:41

そういえば、まだ、飲んだことないかも? です。

それで、本当に元気はでた? の? かな? 

んさん : URL ・・・尺岩魚は?

#z3bbzH2M Edit  2010.08.20 Fri 18:30

ど~なったの?
まさか!鮎で誤魔化そうなんて事はないよねぇ~・・・

田中政彰 : URL

#- 2010.08.20 Fri 18:41

まむし酒は飲んだことありますが飲み難くかったです!!
よく飲まれましたね!!鮎の方が絶対いいですよ!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.08.20 Fri 19:22

毎日、まむしい日差しが続いてますが、ダイちゃんはおかわりないですか~

お酒は大好きだけど、生臭いのはヘビー級に苦手です(ーー;)

Kovachan : URL

#- 2010.08.20 Fri 20:25

へ~
飲んだことないけど、生臭いんですね。
きもちわる~~~~!!!
私も鮎の塩焼きがいいな♪
一番下の鮎が人相(魚相!?)悪いけど、、、

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:17

ははは
そこまで臭う?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.08.20 Fri 21:18

自分で飲んでみろ~~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:19

ぎゃぁ~~~
なんとまあ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL lingmin さんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:21

どうもありがとなんよ~~~

    by ダイ

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:22

はははは
今度紹介するね~~~~~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.08.20 Fri 21:24

さ~ちゃんも参加する?

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:26

ありゃ~~~~~~~~~
飲んだ人いたぁあああああああああああ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:28

あれ
やぎさん平気だと思ったのに~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.08.20 Fri 21:29

それじゃ~
ムカデ酒は?

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:30

ちょっと光線が悪かったかも~~~?

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:32

マリアさんおひさ~~~~~~~~
元気?

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.08.20 Fri 21:33

ははは
ダイに飲ませれば良かったかも~?

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:34

もう大変!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.08.20 Fri 21:35

それは今度のお楽しみぃいいいい!

松井大門 : URL 田中政彰 さんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:37

あちゃぁ~
ここにも飲んだ人いるぅうううううう!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:38

あれ?
酒なら何でもいいんじゃないの???

ユウ : URL

#- 2010.08.20 Fri 21:39

風邪気味の時に飲んで寝ると一発で治るよ・・・マジで(笑)

松井大門 : URL Kovachanへ

#- 2010.08.20 Fri 21:43

ギョ!相なんだ~~~~~!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2010.08.20 Fri 21:44

ははは
原始人だぁああああああああ!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.08.20 Fri 22:26

せんせい 突然じゃ~ こまりますーーー
こっち系は指の隙間から見ることになってますで、その時間をください★^^

わ~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
素敵なみどりさんです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.08.20 Fri 23:00

ははは
指の隙間からでもしっかり見るぅうううう?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
